マコプリモード

アイドル+芸術家 マコ・プリンシパルのブログです。


テーマ:
{A44AE698-6DA5-428F-8FA8-25BC9129E896}

こんにちは!!!!SNOW大好きマコプリですリボン虹へへへ
{49E31EFF-6F28-4955-9FBC-8FCC23B74204}
今週末7/22は、加賀温泉郷フェス2017ニコニコ

ナマコプリは
ピンクハート15時頃〜ライブペインティング(ラウンジステージ)

ピンクハート17:10-17:40 DJライブショー(ラウンジステージ)

ピンクハート18:30-19:00 演劇「もう1回遊べるドン♪」(クラブステージ)


出演させていただきます!音譜

他にもまだ未定ですが、色々出させていただくやも??

続報はtwitterなどでお知らせしますオッドアイ猫リボン

ぜひ一緒に遊びましょうハートハートハート


詳細 https://kaga-fes.com/2017/index.php


{483AD2AD-A8FB-4843-8A18-2946E50E50D2}
タイムテーブル!虹音譜

{59DBCC44-37B1-43AD-A241-CAC9FB005CCF}

夏真っ最中流れ星ラブラブラブラブ

L.Aから帰ってきて、お家作業や撮影など楽しいお仕事に追われる毎日です!
ひっぱりだこありがたやーーーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{55334833-7963-4A8D-9AF6-B8651E610B8C}

ただいまJAPAN飛行機ラブラブ

 
L.Aにて開催されたAnimeExpo !!!
芸術家アイドルユニット『ナマコプリ』で、OTAQUESTブースにて4日間のライブペインティング&DJライブ虹
出演して参りましたニコニコ
 
{4A9A87B3-D55E-4A34-B698-5A0FB11734CD}
 
{0BD73EDD-90F2-4443-909A-F592EC5307BC}
 
{8BDE131A-542A-41D6-8AD4-9491951454F8}

毎日衣装もチェンジ!海を越えて沢山の皆様に愛とアートをお届けできたこと嬉しいピンクハートハート
{65C4A9E2-5FC7-4E19-B547-CAAF5E3CBC5A}
 
{A2894C87-A132-4906-9C77-A56357E0F7DF}

ヘイリーちゃん!リサちゃん!シカゴぶりに再会ラブラブラブラブ海の向こうのかわゆすちゃんリボンバレエうれしい
 
{4766442E-745C-45B6-B87B-8DAC80DC262F}
 
{2E43C01C-FCCC-459F-8CED-9E2129871A10}

素敵なマル秘撮影もしましたラブラブ
泊まっていたお家から見たサンセット虹ピンク色の虹みたいだったぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
{E9001EAA-282F-44BA-B107-9264EA7F4E08}

「君とRAVE」を歌った後に、初めてKandiを交換!PLURしたよキラキラ
憧れてたの〜うれしす流れ星
Peace Love Unity Respect ウインク
{25FD2DE7-846F-4E29-AF9D-78C87014B43E}
 

starRoさんのL.Aスタジオにお邪魔しましたオッドアイ猫

美しい音楽に感動の夜...音符キラキラ心がゆらゆらしました流れ星

 

{FF6841AD-92FE-457A-BACA-FB4E8C4846A1}
 
{33E835C5-E5A9-4855-B1EA-1012026F577C}

憧れのパリスヒルトンのお家へ聖地巡礼したりピンクハート

 

みんなでご飯を作って食べたりピンクハートバジルのスパゲッティおいしかったなぁパスタまたつくりたいナイフとフォーク
 

 

L.AのフェスNeonDistrictでもスシパ!!!

☆Taku Takahashi さんがナマコプリのSUSHI PARTYを…寿司

感激です…ドキドキドキドキドキドキ

 
{52EC4CA0-B233-434B-8F44-FBE701D5277B}
アメリカンスタイル!
ちょうどアメリカ独立記念日でもありました誕生日ケーキ
 
{0911B358-D43B-4E81-B7AC-624F95062D6A}
世界の色々な場所でアート活動をすること、ずっと叶えたかった夢のひとつだったので
シカゴに続きL.Aに行けたこと、本当に嬉しかったですピンクハート
 
文化の違いなど、学ぶことも多く、もちろん楽しいだけの旅ではなかったけれど
でも実は私、少し厳しい環境の方が、きっと心身共に成長できるタイプなので
とてつもなく実りある1週間だったと感じています黒猫キラキラ
 
いまの気分は谷底から這い上がってきた子ライオンあくびライオンドキドキがおー
 
これからもさらなる高見を目指し、色々な活動ができるよう、
2017年ももう半分の後半戦!乙女のトキメキ
気合い入れて走り続けようと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
えいえいおーー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1635D8D3-7DF1-46C3-A542-08E46A8EF331}

ナマコプリハートピンクハートハートピンクハート

7/1 – 7/4 Anime Expo at L.A コンベンション・センター Otaquest さんのブースにてライブ・ペインティングやDJライブします飛行機キラキラ

Otaquestさんが素敵な記事を書いてくださいましたリボン
http://beta.otaquest.com/namakopuri-anime-expo/

{A6EEB651-C604-481F-98EA-45214086A678}

↑ナマコプリ先日のお遊戯会の模様!!!ふんわり風船星

ハートピンクハートハートピンクハートハート

ずっとずっとお仕事で海外へ、世界の色々なところへ行くのが夢だったから、
こうしてL.Aへ行けるの本当に本当に嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もちろん不安もあるけど、、負けない強い気持ちで臨んできます三毛猫ラブラブ

{58295A21-2594-4482-A190-50F4B7F1EF14}

浴衣〜もう夏だね!うみーーーっ

がんばるぞーーーーえいえいおー三毛猫黒猫オッドアイ猫虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F97E291B-3B2D-4778-BCE0-433E97E271E9}

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
5月のライブペインティングin沖縄のこと記します流れ星

{02A7F885-91EE-4DA6-B3B0-7C4A0A8593D4}

沖縄のVIVACE SPACEで開催の
『For WORKERS』ポップアップショップイベントにて
アーティスト【英天】さんとライブペインティングさせていただきましたアート音譜

{261A8BC5-6A17-4F5E-9A99-C86B5E39F6EB}
英天さん&DJ Oby(YOKANG)キラキラキラキラ

{CD35750A-9E31-46CC-ACB1-E9EAC6665321}
ナマコプリの曲をかけていただく中踊りながら描きましたウインク乙女のトキメキ

緊張したけど楽しかったーー!えーん乙女のトキメキ
英天さんの独創的で男らしいタッチとコラボレーションして、今まで観たことのない新しい作品が完成!キラキラ宇宙人

それは不思議な感覚!アートの世界で対話したような…
マコは新しい扉を開きましたネザーランド・ドワーフキラキラ

またいつかご一緒できたらいいな!今度はどんな絵を描くだろうニコニコ

{3A697221-D265-442F-BB42-1E71AA98ED8F}

{2494B2C5-3DBC-4E90-BB6D-346D74A459C0}

お誕生日もサプライズでお祝いしていただきましたシャンパンロゼワインバースデーケーキ感激!!!

{3E5E874E-91FA-4DA4-AFFF-8F52830B6A85}

おいしくて可愛いタコス屋さんBorrachosラブラブラブラブ
For WORKERSのあやちゃん&ユキちゃんとニコニコ

{A5097A01-F8C5-483F-B011-DD649E18EBA4}

素敵なお誕生日プレゼントいただきましたハート

{8175F5D1-9B71-47BA-9ED2-B93F77938F5B}

イベントで着用した素敵なPaperJewelryもいただきましたピンクハートおしゃれトイプードル大切な時につけますハート

{1E0CCF25-9A67-4C02-BEE9-678D558A2B71}

{CFFCED91-D7C2-405A-9C17-9D7A01730363}
首里城へパワースポットめぐりもした三毛猫実は初めてきたよ

不思議なハート石発見ピンクハートラッキーストーンみたいで嬉しい乙女のトキメキ

{D8D50752-42A4-4F18-90DE-2D2F37718108}

首里観音堂へお参りキラキラ

有名ロングコートチワワ「コナンくん」の合掌を見せていただきましたチワワ黒かわいいハートハート


{57D2809E-B887-42F6-8E51-F5B51089F3F9}

5月はシカゴからのすぐ沖縄で、色々な場所でライブペインティングでき、刺激的な月でした猫
my birthdayもあったりしてパワフルに過ごしたよ。

6月は梅雨のせいもあってか少しゆっくりぽってり苺
外よりはお家作業に追われる日々クマムシくん(これも好きハート
インプットしたものを咀嚼してしっかり吸収してるのかもね食パンメロンパンコッペパン

自分にはどっちも必要なのですニコニコ

そして来たる7月はアニメエキスポでロサンゼルスへ行きますおすましペガサスラブラブ
夏がくるぞーーーー加賀フェス出演もピンクハート

わくわくが止まらないバレエリボンよろしくねっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B589CE0D-8677-4405-BE39-7E352BF242CC}

ナマコプリ #VAPE 曲「moku moku more」やライブなどで着用中ラブラブ


CHAOTIC×ナマコプリのコラボTの【完全受注生産】スタートふんわり風船星


6/11までなので、お早めにGETしてね流れ星キラキラ

ご予約はこちらからキラキラキラキラ

→ http://www.optimystik.jp/smp/item/CH-NP-001.html

{E7DDAB55-DD4B-4981-B44A-9077EA373770}

ちゃーんネザーランド・ドワーフハート


{018B1CE9-6759-49FC-BBD8-5977BF44C244}

{5E221292-AB77-48CD-AE6C-C1B0182A90FA}

Art of NOISEキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF2DA457-86B7-459F-8B21-A4CE06DE9E4C}
私のホーム!!キラキラ

国内外より多くのゲストが訪れる東京渋谷道玄坂のウォームアップ・バー「しぶや花魁」が、七周年!ハートキラキラ

この7周年を記念してしぶや花魁プロデュースの「VAPE」(電子タバコ)リキッドがリリースされます!

アートワークスはナマコプリがやらせていただきましたおすましペガサス流れ星

「VAPE」は電子タバコの中でも、水蒸気のタバコ!ニコチンなしのヘルシータバコです☆

日本製電子タバコのリキッドメーカーのbi-soより、オリジナルのリキッド「shibuya OIRAN」ブランドの発足が決定!

「Love」(Zakuro&Jasmine)「PRINCESS」(Peach&Rose)「Venus」(Pineapple&Lavender)三種を近日に発売を予定。

男性のみならず、女性もアロマやデザート感覚で楽しめるフレーバーに仕上がっております。しぶや花魁の店頭、渋谷のVaping Ape Tokyoほか全国の主要VAPEショップでのお取り扱いを予定。お楽しみに!!!!


そして6月1日~3日には、しぶや花魁にて七周年を記念したDJパーティを開催!

6月1日(木曜)21時~26時
DJ:Watusi(COLDFEET), dj sleeper(りんご音楽祭)

6月2日(金曜)21時~27時
DJ:Josh Bess, midori aoyama, T.P, SHAKA, Sakiko Osawa(OIRAN MUSIC), akari

6月3日(土曜)21時~27時
DJ:TOBY, DJ ED2000(from Berlin), Tani Heigo(Co-Fusion), VENUS KAWAMURA YUKI, hiro

charge:¥1.000(1st drink) 

しぶや花魁 shibuya OIRAN
東京都渋谷区道玄坂2-22-6
オープン 18時~


{7C60E6B7-23FF-4E7C-9871-F66127D1AFBA}

大好きなしぶや花魁の7周年ラブラブラブラブ
本当に素敵な場所、、、暖かい人たち、心地よい音楽、素晴らしき空間!
7周年て、私もとっても嬉しいのですぽってりフラワー
ラッキーセブンウインク
おめでとうございますハート




ナマコプリの『君とRAVE』MVができました!制作→ナマコラブ音符キラキラ

皆様ぜひ観てね〜たのしい作品!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A345399-ED7B-4E70-8BCA-252F1016A606}

沖縄に行きますニコニコ

For WORKS ポップアップショップのイベントで絵を描きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アーティスト英天さんと!楽しみですニコニコ

衣装はカウガールに変身おすましペガサスラブラブ

皆様遊びにきてねーーーキラキラ


『For WORKERS』 POP UP SHOP in OKINAWA vol2
@VIVACE SPACE
那覇市首里石嶺町4-318
2017.5.26(fri)~28(sun)
open12:00-20:00close

日々のワークスタイルを『もっとカッコよく!もっと楽しく!』するアイテムを発信する『For WORKERS』が昨年に引き続き今年も東京から沖縄へ期間限定でやってきます!
今回はデニムブランドの機能的なワークウェア&エプロンを豊富に取り揃えての大サンプルセールです!

更にアーティスト【英天】と芸術家アイドル【マコプリ】のイラスト付きデニム商品も販売しますよ!
それを記念して27日の土曜日にはスペシャルイベントを開催致します。
ースペシャルイベントー
5.27(sat) 20:00
LIVE PAINT : EITEN × マコ・プリンシパル
DJ : Oby(YOKANG)
¥1,500 / with 1drink

{92A92C4A-E224-4890-8C2F-09EC2BA22C50}

わくわくーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎日が超ミラクルアドベンチャーで幸せぽってりフラワー

君のことも応援してるキラキラ
一緒にがんばろーね三毛猫キラキラ

かけぬけるぞーーーラブラブラブラブ流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8FFE87B9-E038-4216-85A2-A80ED0525455}
Anime Central 2017(略称:ACen2017)in シカゴキラキラ
マコプリ行って来ましたーーーラブラブラブラブ

今年で10年目のアニメセントラルは全米第3位のアニメ・コンベンション!
アニメや漫画、ポップ・カルチャーの祭典です音符キラキラ

{D6F7EBC1-D037-4A30-BE8B-425282C8C739}

マコプリはここで3日間、OTAQUESTさんのブースにて、
コスプレライブペインティングおすましペガサスのパフォーマンスをして来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{79B40EBF-5662-45DF-A952-45DD6F7AC451}
ポップ嬉しいハート

{F7690748-D344-478B-AA0E-9DC66D244175}

{71A5066F-AEC0-4CAF-97CC-3FE76E965699}

{4F54E153-B3FE-493C-9598-EE103840B90D}

衣装は、毎日変化!キラキラ
巫女ちゃん、忍者、まどか☆マギカぽってり苺ぽってりフラワーふんわり風船星
{607EBC27-840C-42E9-8112-649804F90F0E}

{479874A2-1D8A-485A-ACBF-68F43D804220}

その日の衣装に合わせた作品を描いたよ桜

{070FF1DC-45C4-4886-8948-D8CE54B5D988}

{06D909F1-6EE8-4131-BB16-662793BF8C8E}

素敵な出会いもたくさんキラキラキラキラ
そして、なんと描いた作品の何枚かを、ご購入いただいたのーーー!
海外で初めて作品が売れた瞬間おねがい感激…!
{C961DE52-6BC3-45AF-B23B-93AC2AB35777}

作品の一部アップアップアップ
{2D2D2C82-BAD6-4652-9F6C-5550B43C6666}

夜はMUSICパーティもキラキラキラキラ
素敵な音楽でダンスフロアに魔法をかける☆Taku Takahashiさん&DJ DOMO(どーもくん)ハートハート


毎日ごはんはシカゴピザピザトロピカルカクテルラブラブ


ずっと夢だった、お仕事で海外に行く事キラキラ
叶って本当に本当に嬉しいですキラキラ
チャンスは突然やってくる…ひとつひとつを大切に確実に掴んで進んで行きたいです。

初めて1人で海外に行って、緊張で震えたりもちろん大変な事もいっぱいあったけど、その1億倍学ぶ事が大きくて、エキサイティングな旅でしたハート

また色々な国へ行って沢山の人に伝えたい乙女のトキメキ
それが出来るように、信じて真っ直ぐこれからも突き進もうと心にかたく誓いましたキラキラキラキラ

そして、応援&力になって下さった全ての皆様に心からの感謝を…ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{73C56AFB-364E-4E37-B6F5-EE7786579DFB}

{38A9DA56-2B0E-4AEC-A942-5E89F3BD53E2}

{882A2059-02F9-4381-8910-BA4D35CC9550}

{921E9A46-9522-4FE6-BFBB-2CC6DB3D8BC3}

先日、マコプリ!テレビ東京「家、ついて行ってイイですか」に出演させていただきました三毛猫キラキラ

「家つい」は
終電を逃した人に「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」と声をかけ、家を見せてもらいインタビューするキラキラ
深夜帯時代から人気の高いテレビ番組キラキラ

お部屋にはその人の生き様、その人自身が現れますよねニコニコ

{75C20ACF-91E9-411A-A07D-48BF38E4101E}

{6845D6AE-CD81-4FAE-93A4-F813F2CF78D6}

(素敵画像Twitterからいただきましたハートありがとう)

マコプリのお部屋は、番組の収録場所として使っていただきましたニコニコ

ちょうど渋谷ギャラリーX招き猫展の帰り道、番組スタッフさんにお声かけられUFOキラキラ

あれよあれよと言う間に、3日後収録!!!

きゃーーーガーン
緊張したけどれ楽しかったハート

テレビ番組はラッキーな事に、一年に一度ほど出演チャンスが巡ってくるのですが、
いつも真剣なスタッフさん方に感動しますキラキラ

テレビ番組、ドラマ、1つ1つが作品。
私もアーティストのはしくれ、作り手の皆様の真っ直ぐな姿にいつも心打たれて、パワーもらうんですニコニコラブラブラブラブ

{56CF28F2-3B1A-452D-AC98-5A37FB913063}

{A5492CCD-DBAE-453A-804A-DA5DCE50C24D}

想像以上に沢山紹介していただき感激おねがいラブラブ
おじいちゃまとも共演することができキラキラキラキラ
スタッフの皆様の愛を感じましたーーー!
これからも、さらにアップグレードマコプリを目指し頑張ろーーハート

↑↑↑↑↑
観れなかった皆様へこっそり・・ロップイヤーハート

{EB052351-1137-4856-BBF5-F551CA14EB38}

ちょうど一年前はTOKYO MX, サンテレビで河崎実監督作品「ガルパンダZ〜電エース刑事」
放送してたなぁキラキラキラキラ懐かしいね宇宙人宇宙人宇宙人UFO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D8BB0B82-FF0B-4B56-8285-684DBED05CBC}

なんと!!!
長年唱え続けていた夢がまもなく叶おうとしております流れ星ラブラブキラキラキラキラ

今週末、お仕事でシカゴへ行くよーーーーおねがい

今週末5/19(金)〜5/21(日)
シカゴで開催される「Anime Central」 #otaquest さんのブースにてライブペイントさせていただきます三毛猫
毎日違うコスプレするつもりハート

ずっとね、海外でお仕事するのが夢だったの!
うれしいなぁ!楽しみーーー頑張ります!!ラブラブラブラブ


{16807249-E0C5-4A66-AA3E-074358FC1CE7}

そして!キラキラ

来週末5/27(土)
沖縄那覇市 http://www.vivace-life.jp/ で開催される、LeeWORKERSポップアップショップのイベントにて、カウガールでライブペイントしますラブラブラブラブラブラブ
(ショップ自体は5/26〜5/29まで開催!3日とも遊びに行きますハート

5/26はなんと私のお誕生日ニコニコ自己申告星
バースデーが沖縄なんて幸せ〜ロゼワイン

{3DF1287F-E7C9-4DD5-96A4-5F83C1AB5F4E}

{1447C5E2-A08E-4E5A-A516-15FE5B67605C}

制作時間はずっと家に引きこもってたりして、地味にコツコツコツとロップイヤー
それが形になってお披露目できたり、パフォーマンスできるのって本当に幸せハートハートハート

今も開発中企画中のものが満載!早くお知らせしたいなぁ!

日々感謝が止まりませんネザーランド・ドワーフ音譜
全ての皆さまにラブ!!!

いってきまーす星飛行機キラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。