1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 19:11:55

笑顔の極み

テーマ:エログ
赤ちゃんを見たのね。

パパに抱かれてた赤ちゃん。

もう、9ヶ月になるのかな^^

お父さんに抱っこされて登場してきた。

何の前ぶれもなく。

なんだろ、場所が急に華やいだと言うか・・・

みんな赤ちゃんに目が行っちゃうのね。

そう、もうね。ほんとたまらないのよ。

笑顔もなんていうのかな、自然に出てきた笑顔・・・

凄い可愛くて、凄い優しい笑顔・・・

みんな抱っこさせてもらったんだけど、

ううう。

なんて言ったら言いの??

とにかく、赤ちゃんってのは、本当に可愛すぎる。



世の中には、赤ちゃんを虐待する親がいますが・・・

私には考えられない。

別に可愛いからとか可愛くないからとかじゃなく。

確かに、色んな事情はあるかも知れないけど・・・

虐待だけは、本当にやめて欲しい。

今日は、なんだか急にそれを言いたくて。



ともかく、赤ちゃん可愛かったなぁ~

ほっぺや手や足やもうプニプニ^^

また会えないかな~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 11:32:48

コダワリの形

テーマ:ブログ
回転寿司に行って来ました^^

そうそう!そこで隣のテーブルに座ってたおじ様軍団が、なぜか巻き物しか頼まないの・・・

つねに、のりで巻いてある、サラダ巻きとか、軍艦巻きとか、イクラとか、ウニとか・・・

最初は、偶然かな??

って、思ってたんだけど・・・

明らかにそればかり頼むから、回りで食べてる人達も、意識し始めたの。

しかも、注文しちゃうから、

○○番って書いた皿が、お客さんの所まで、みんなの目の前を通って行っちゃうのよ。

あれは、明らかに狙ってたね。

最終的に、かなりの人から注目浴びてたもん・・・

え?なに?何かのメッセージ??

もしかして、新種のナンパかなにか??

私たち自身も何かで包んで下さい・・・みたいな感じなの??

それとも、ノリが黒だけに、私たちは悪者達に囲まれてます・・・どうにかして下さい・・・

ダイニングメッセージ進行形みたいな・・・

とにかく、ああいったコダワリ私は嫌いじゃないな・・・

でも、最後の最後に、赤出汁頼んじゃったから、なぜか周りの皆、残念そうでした・・・

私も、残念。なんか損した気分・・・

色々考えた事が、煙に巻かれちゃった。

お後が宜しいようで・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 21:49:45

凡人、変体の基準に迫る・・

テーマ:エログ
変体の基準はどこでござる??

SEXをしていて、フィニッシュの時の精子のかける場所・・・

例えば、①おなか・せなか ②胸 ③顔 ④髪の毛 ⑤耳 ⑥肘・膝 ⑦・・・・

いま、何の気無しに書いていったが、④ぐらいから明らかに変体だと思うの・・・

もしは、顔の時点から変体と判断する人もいるかもしれない・・・

⑥の肘・膝などはオカシイとしか言いようが無い!!

もし、男性の方がフィニッシュを迎えた時に、意識して肘や膝に精子をかけられたら

◎_◎

って、顔になるかも・・・でも、一回目は偶然かな??

って、なるけど・・・2.3回続けて肘や膝の関節の所に掛けてきた場合は

明らかに性癖があるに違いない・・・

ド変体というか、これは私で楽しんでいるのでは無く、私の肘か膝に恋をしてる。

いや、私のというのではない、もう肘・膝と、いや、もう関節と恋をしているのだ・・・

サブミッション馬鹿、柔術マジシャン、ヒョードル<ノゲイラ

もしくは、あえてその場所に精子をかけてリアクションを楽しんでるのかも・・・

そんな変体もう、こりごり!!馬鹿!!

(って、最後には過去にそんな男と付き合ってた。みたいになってしまった・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。