☆運命の出逢い☆

テーマ:
見つけたとき二度見しちゃったーっキョロキョロハッ

舞姫が愛してやまないガンダムSEEDキラキラ


SEEDめっちゃ大好きなのー!!!

そしてコンプリート照れラブラブフフフ


真ん中のキラとアスラン…

もぅこれ最高…

アスランが別れ際、キラにトリィをあげたあのシーンが大好きなんだよぉ…えーんキラキラ

ほんと綺麗で美しいシーンだよねぇお願い

今もグッズあって嬉しいかぎり❀.(*´▽`*)❀.


あ、赤服姿のキラも最高にかっこいいよね!

あとはニコルも作ってほしかった…


AD

☆お茶づくし♪☆

テーマ:
お友だちとお抹茶デートしてきたの照れ音符

前から行きたかったお店~(*^^*)パフェコーヒー


ほうじ茶飯の湯葉丼もぐもぐ


珍しいよね~びっくり

とろとろの湯葉とあんかけがほうじ茶飯にからんでめっちゃ美味しかったぁキラキラ

お茶の風味がすごく合うの音符




メインの抹茶パフェ~ラブラブ



手前が白桃ほうじ茶で……もうひとつ忘れた(笑)

すっごくフルーティーな香りなの!!

香りめっちゃ白桃!!

香りがすでに美味しい!(笑)

抹茶アイス濃厚で美味しかったぁ照れ音符

他にもメニューいっぱいあるからお茶好きさんはぜひっ乙女のトキメキ

お友だちも喜んでくれたからよかった~(ㅅ´ ˘ `)♡

和を堪能したのだっ٩(๑>∀<๑)۶☆


AD

☆正広☆

テーマ:
5日に放送された新番組【マツコ&有吉  かりそめ天国】を録画してて
昨日見てたら親戚のお店のカレーラーメンがちらっと紹介されてたキョロキョロ





懐かしい~ニコニコ

ってか新潟5大ラーメンなんてのがあったのねびっくり

背油くらいしか知らなかった(笑)


よく食べてたなぁ照れ

舞姫はおじさんとおばちゃんがつくってくれるカレーラーメンが大好きっニコニコキラキラ




AD

☆さくらちゃんおめでとう!☆

テーマ:
今日4月1日は私も大好きな作品
桜カードキャプターさくら桜の木之本桜ちゃんのお誕生日なのです誕生日ケーキ

そんな素敵な日に素敵なイベントへ行ってきました!!




これパンフレット~音符

さくらフェスに行ってきましたーラブラブ





丹下 桜さん
岩男 潤子さん
久川 綾さん
くまい もとこさん
緒方 恵美さん


と、とっっっっても豪華な方々と一緒に
【カードキャプターさくら】を堪能し、
魅了され、胸いっぱいの幸せを共有することが出来ましたキラキラ

本当に本当に素敵な時間だったぁ…

内容はいっぱいあるんだけどこれは大切な宝物虹

とにかく目も耳も幸せなの照れ


そして私含め、そこにいる全ての人が満面の笑みで満たされてるの。

改めてたくさんの人に愛されている作品だと感じました。

アニメの放送が終わって17年経っても変わらずに愛され続けてるって本当すごい。

私もずっと大好きだもんなぁお願いラブラブ

はぁ…新作のクリアカード編のアニメも楽しみだなぁキラキラ

小狼くん…ハート








なんと!このペンライトはプレゼントなんだよぉお願い

キラキラしてて色も綺麗なピンクでクオリティ高い!








こちらは物販のポーチ音符



ケロちゃんとスッピーラブラブ

もぅ激かわっラブラブ

エリオルくーん!!(笑)




今日は大っ好きな方たちと大っ好きなさくらちゃんのお誕生日をお祝い出来て満たされまくりました乙女のトキメキ





☆胸いっぱい☆

テーマ:
今日ママから素敵なものが届いたのっお願いラブラブ

じゃーん♡٩(❛□❛๑)✧ˈ




舞姫がひとつも入手出来なかった大好きなセーラームーンとGUのコラボ商品ーっ!!

買えなかったことママに嘆いたら
新潟のお店行ってくれたのっ(。>﹏<。)~♡


新潟には大型店がなくてワンピースとかブラウスとか大型店限定の商品はもともと扱ってないんだけど
まだあったものを買っててくれたーえーんキラキラ


アルテミスのショルダーとルナプリントTシャツ、ヴィーナスモデルTシャツラブラブ

何一つ入手出来なかった舞姫には物凄く嬉しいプレゼントだよぉ。゚゚(*´□`*。)°゚。

ママパパありがとぉ~キラキラ










そして!
マネさんからもらったお誕生日プレゼントおすましペガサス乙女のトキメキ




セーラームーンのチャームトップのセット爆笑

これほんと可愛いっ流れ星

いつまでも見ていられる…(*´꒳`*)音符

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ











舞姫のセーラームーン好きは自分が思っている以上に認知されてたみたい(笑)