こんにちは、ルーチェの木村です。

ルーチェのブログ をご覧頂き、ありがとうございます。



先日、新規でまつ毛カールにいらしたお客様が、「まつ毛エクステの店はたくさんあるのに、まつ毛カールのお店はないですよね!」っておっしゃっていました。



そうかもしれませんね。エステサロンや美容室でのオマケメニューとしてまつ毛カールを良く目にしますが、まつ毛カール専門店は数少ないですよね~




石川県アートメイク&まつ毛カールの専門店  『Luce~ルーチェ~』



ルーチェはアートメイクまつ毛カールの専門店です。



長年かけて厳選しましたカール薬剤・ロット・商材を使用し、1本1本丁寧に巻き上げ毛流れをデザインし美しいカールに仕上げていきます。



まつ毛の短い方や薄い方でも大丈夫です!お客様のまつ毛や目元に合わせたカールデザインをご提案いたします。



石川県アートメイク&まつ毛カールの専門店  『Luce~ルーチェ~』



まつ毛が長くしっかりした方なら、エクステに負けないくらいのインパクトと目ヂカラを出す事も可能です!

20代のお客様も多数ご来店されておりますよ('-^*)/



一昔前のまつ毛パーマとは違います!

自まつ毛を活かした美しさを楽しんでみてはいかがですか?



ルーチェのまつ毛カール 3000円です(o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メイクアップサロン Luce ~ルーチェ~


〒石川県小松市今江町5丁目649番地2



【 営業時間 】  AM9:00~PM18:30 (最終受付17:30)


【 定休日 】   日曜、祝日


【  駐車場 】  有り


メニュー&料金




【ご予約・お問い合わせはこちらから↓】

TELにて 携帯090-2099-9025


※施術中、出張、ブライダルのお仕事中はお電話に出れない事もございます。


後程かけ直して頂くか、お名前を添えたメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。