渡部麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡部麻衣(わたなべまい)のBlog


テーマ:
朝からフットサル運営のお仕事~



前日の天気予報では雷だったのに
会場につくとめちゃくちゃいい天気…
{EFCEA151-06B6-4258-8FDC-3B9F73F1EB77:01}
きっと彼女がとてつもない
晴れ女だからでしょう、、、


暑くて死にそうだった…






何も打ち合わせしてないのに
服もまるかぶり♡


顔も似てるってとてもよく言われるので、もう姉妹ってことにします。
{8C1BF91E-E128-43E5-8FE3-D780AF72F335:01}
どーぞよろしくね♡w
おねーーーたん♡w











そして夜からは
東京ブレンドのセミナーへ


外部講師として今回は
airの木村さんがセミナーをしました!


そしてカメラマンは永谷王子
{755D65AF-BD8A-4230-AFC9-675DEAF084C3:01}
超大御所カメラマンさん
いつも素敵に撮って頂いて
感謝感謝感謝♡





ただ、、、







顔が小さ過ぎてちょっと泣きそうw
うち顔デカすぎ!!!!!!!!
{3248DBA6-6A73-4613-AAB0-1E75528F2E6A:01}
明日から小顔整体に通います。












お疲れ様でしたん🎵



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み