甘いものだけ食べて暮らしたい★

スイーツ大好き、三食甘いものだけを食べて健康に暮らせればいいなと日々考えてます。


テーマ:

写真が荒いですね、ごめんなさい。
尼崎の阪急塚口駅近くにあるベジタリアンなお店です。
初めて行きましたがとってもいい雰囲気のお店!

とっても落ち着いたカフェです。

夜6時に予約していきましたが、
他に2組ほどで、予約しなくてよさそうでした。
ランチは多いのかな。

これは3歳の子用にオーダーしたおにぎりセット。
ここはエジプト塩というものを作った料理研究家の方の
ご兄弟がされているそうで、おにぎりにもトッピングされています。

このエジプト塩。どんなものかというと、ほんのりカレー味の塩といった感じ。
アーモンドも入っていました。そんなにスパイシーではなく、子供も食べていました。

副菜にお豆のマリネ、生野菜のサラダ、卵と里芋のキッシュがあり盛りだくさん。
大人でも十分な量です。
別のセットを私は頼んだけれど、これでよかったかも~と思いました。

おにぎりは玄米。
お野菜は有機素材のようです。

玄米の炊き加減がちょうどよかった。
塩ともう一つは味噌味のようでした。

お味噌汁ですが、これが妙にしょっぱかったです。
おいしいんですけど、濃いめの味付けで、
その後のどがとても乾きました。><

里芋キッシュは里芋嫌いの人でも食べてました。
子供は卵アレルギーのため食べてませんが。。。

これで650円くらいでした。
素材を考えるととてもお得な気がします。

お店もご夫婦でされていてほのぼのしています。

またぜひ行きたいお店です!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード