【人気のジェルネイルメニュー 初回20%オフ】

グラデーション、カラー1色、マーブル   \8,400→\6,720
フレンチ   \9,450→\7,560



【フットジェル メニュー 初回20%オフ】

ベーシックコース   \8,400→\6,720
ロングコース   \10,500→\8,400
(ケア、整爪、カラー1色、グラデーション込み)


【人気のまつ毛エクステメニュー 初回10%オフ】

初めての方に人気♪   80本 \8,400→\7,560
1番人気♪   100本 \10,500→\9,450



ご予約は、お電話電話または予約フォーム手紙にてお待ちしております。

たまプラーザ店
電話045-904-9677
パソコンhttp://luxe.mainails.com/yoyaku_contact.html



スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月27日

AUTAMN

テーマ:ブログ
もうすぐ8月も終わりですね

前半は、真夏日が続き、うんざりしましたが、昨日は寒いぐらいの陽気❗️

みなさま、くれぐれも体調崩さないよう、お気をつけください

そろそろ、サロンでも秋を意識し始めております

私も、フットのネイルを、秋らしくチェンジしましたぁ


{71EE2BB4-9EB8-4199-92BE-C1770DF87048:01}

まだまだ、暑さ続きそうですが、ネイルもオシャレの一部です

先取りしましょ
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月25日

隠れにゃんこ

テーマ:ブログ
{10279EF2-4F95-4755-A11A-F64313FBE66C:01}

先日asukaさんにフットネイルを新しくしてもらいました♪
ドットの中に隠れたにゃんこがいるんですドキドキ
よく見ると居るさりげない感じがたまりませんラブラブ!
ワンコバージョンもできますので、ワンニャンファンの方にオススメですよ♪

☆CHIHARU☆






AD
2015年08月25日

リトルマーメイド

テーマ:プライベート
先日いただきました、お盆休み中に、劇団四季のリトルマーメイドを観てきましたアップ

希望の席がなかなか空いていなくて、予約を取ったのが4月の事でしたので、待ちに待った日でしたニコニコ
{F6D84884-6813-4AF0-8606-83CB99A45114:01}
観終わって、一緒に行った友人と感激!!
そのまま品川のエプソンアクアパークへ行って、海の世界を満喫しました(笑)

{61F899B3-2E48-42A6-813C-62450B5B4587:01}
夜のイルカショーは、大人向けの、しっとりした雰囲気で素敵でした🎵
{7A1411F6-D79B-48F3-A6F0-E29C58D66AA8:01}
魚の展示も、映像やタッチパネルを駆使して、斬新でした!
{FBC5780B-077E-47B4-A3B3-2452F20283C2:01}
ペンギンちゃんもいますラブラブ

帰りはもちろん!?シーフードレストランに行きました(笑)海の世界を満喫して、とても良い夏休みになりました音譜

ヒマワリasukaヒマワリ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇