塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

公式ツイッター

https://twitter.com/mai_tsukamoto
#グラドル自画撮り部 書記として活動中!



『夏の魔物』 メインボーカルとして活動中!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』エンディングテーマ放送中!
メジャー2ndシングル『東京妄想フォーエバーヤング/ダーリン no cry!!!』(ポニーキャニオン)



大森靖子「さっちゃんのセクシーカレー(『食戟のソーマ』ED short ver.) MV出演!

ハロー!プロジェクト ×楽天エンタメナビ
HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-』

公認コラムニストとして執筆中!


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにてトークショー開催!




エンタメNEXT-アイドルカルチャー総合サイトコラム連載中!

gooいまトピコラム連載中

BUBKA(白夜書房)コラム連載中!




「セイシン・コンピタンス・サポート」 単独TVCM放送中!
ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演中!
TOYOTA「G's Baseball Party 」WebCM出演中!


リアルそに子ボディダ・ヴィンチNEWS 特集掲載!


テーマ:
ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)




最近、少しずつ余裕ができてきて
毎日湯船にしっかりつかることが日課になっています♪






私、いただいた入浴剤とかため込んじゃうタイプなんですけど
(可愛すぎると使うタイミング逃しちゃったりするよね)
最近は積極的に使うようにしています(`・ω・´)







だけど今日は趣向を変えて

{0C85103E-F215-43D1-9ED9-D00111D24AAF}


生花でフラワーバスをしてみました





卒業公演の時に、メンバーたちや関係者の方から花束を、そしてファンのみなさまからはフラワースタンドをいただいて
持って帰れるだけ持ち帰ったので、今我が家はお花が溢れているんです。笑
 



花瓶三つに分けて生けたのですが、家中がお花の香りでいっぱい!

そして、いただいた時はまだ蕾だったものが段々と花開いたり、綺麗に咲いてたものが少しずつしおれていったり…日々の変化も楽しめます(*´︶`*)






{A0160CEB-CA14-40E8-BE11-C7253858AC59}

ちょっと元気がなくなってしまった花たちは、思い切ってカットしてお風呂に入れてみました



気分転換にもなるし、おすすめです❤︎








それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AA2EF00C-C046-4368-A011-BFE837CC65BF}ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)






本日は撮影会にお集まりいただいたみなさん、
ありがとうございました!





ぽかぽか暖かな陽射しの中での午前の部、
まったり楽しいスタジオ撮影だった午後の部、

みなさんにお会いできて、本当に幸せな1日でした☆





{F5DD04C5-4376-4F4C-B64D-EC02391EFE0B}

袴撮影では、小道具で卒業証書も持たせてもらいました。




リリースイベント期間、私は途中での卒業となってしまったため最後まで参加できなかったので

今日が私にとってのツアーファイナル、って考えてました。





後半から色々な実感が湧いてきて、最後はみんなで円陣くんだり、一緒に泣いたり。笑

本当にみなさんに出会えて幸せ、って満たされた気持ちになりました。








今日来られなかった方にももちろん、これからもお会いできる機会は必ず作っていくので
期待して待っていてほしいです(*´ω`*)



{1006AA93-4C60-4F72-8F18-2EBB4537557A}

とりあえずは、一旦完走。


本当に、たくさんたくさんありがとう。








明日は、オフショットあげていきます♪

それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんへ。




私、塚本舞は、2017年3月17日、THE夏の魔物を卒業しました。


 
2014年12月19日、初めてステージに立ったあの日から、本当に色々なことがありました。
たくさんの出会いも別れもありました。
嬉しい思い出も悔しい夜もありました。


だけど、どんな時も、支えてくれるみなさんがいたからこそ、今日この日までやってくることができました。




そして、メンバーのみんな。

 
この活動に誘ってくれた成田さん、いっぱい話を聞いてくれた大内さん、いつも安心感をくれたアントンさん、三人は私が加入した時からずっと側にいてくれましたね。

たくさんのお兄ちゃんができたみたいで、嬉しかったです。



そして、女子メンバーの中では、気づけば私が一番先輩になっていました。

でも、しっかり者で頑張り屋さんのチャンや、ほんとは泣き虫なのに変なことばっかりしてるるびい、みんなを沢山癒してくれるみずほ。ステージでの三人の頼もしい姿を見ていると、誇らしい気持ちでいっぱいになります。



きっと、これからもっともっと素敵なところへTHE夏の魔物を連れて行ってくれると思います。
家族よりも長い時間を、一緒に過ごした日々を忘れません。

温かくなったら、みんなでお花見しようね。もちろん、マリナも一緒にね。





魔物チルドレンのみなさん。


こんな、かなり変てこで、とっても熱い、私の大好きな仲間たちに、出会ってくれてありがとう。

好きになってくれて、支えてくれてありがとう。



このステージから見る、みなさんの楽しそうな顔が、ひとりひとりの表情が、世界中の何よりも好きな景色でした。

一緒に過ごす、暑くて短い時間が、一緒に流す、汗と涙が、私の青春でした。





自信がなくて弱虫な私を、強くてカッコいいまいぷににしてくれてありがとう。

みなさんがいてくれたから、夏の魔物のまいぷには戦い続けることができました。


みなさんからいただいた愛は、抱えきれないほどの大きな愛は、きっとこの先の私のことも強くしてくれます。




これからは塚本舞個人として、一歩一歩を歩んで行きます。末永く、あたたかく、見守っていただけると嬉しいです。


2年と3ヶ月、本当にどうもありがとうございました!






みなさんのこと、愛してます。


{8371B69F-5EAA-44B3-9522-F4E8E486454A}  













THE夏の魔物/夏の魔物のまいぷにでしたっ。 

{CB1FBAAB-84C4-48DA-B5ED-81DDB1EB65F3}



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み