村山摩衣オフィシャルブログ *Happy love to xxx...♡*

オフィスもり所属 村山摩衣のブログ。


テーマ:


新年初日
後輩ちゃんと初詣に行きました


お天気に恵まれ、晴天

寒い!と思って厚着していきましたが

最初はとってもあたたかくて厚着を後悔

2時間並ぶと肌寒くなり、

厚着大事だなって180度考えが変わりました

この寒暖の差にやられちゃう!

体調管理、みなさまお気をつけくださいね


おみくじも引きました



大吉でした

後輩ちゃんも大吉!

もうひとりは 吉✨

みんないいおみくじが出ました!

良い1年になるようにがんばるぞーっ


最後になりましたが。

昨年
みなさま、お世話になりました
今年も何卒 宜しくお願い致します

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、地元福岡の友達に誘われて
ディズニーランドいってきました
すごーくひさびさ
信じられないくらいひさびさ


ハロウィン




やーかわいい


3色肉まんがお昼ご飯になりましたー



友達の顔はスタンプで
ニットきてストール巻いてジャケット着てたのに寒かった…
そんな中、ビッグサンダーマウンテンは2回乗りました
楽しかった
でもね、スペースマウンテンは暗いから怖かった…準備できないうちに落ちるから怖い!
 
そして夜ー


昼食べてない分、しっかり食べました



雨降ったからゆっくり見れなかったけど



きれいでしたー

すごいひさびさに友達にも会えて
すごーく楽しかった1日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせです

フジテレビ系列で
 10月2日(日) 19:00~放送の
世界法廷ミステリー
〜世紀の裁判O.J.の告白〜

にボイスオーバーでちょこちょこ出演しております

今回は、ハリウッドのスーパースター・O.J.シンプソンが、元妻とその友人の殺害容疑がかけられた、いわゆる「O.J.シンプソン事件」の真相に、
また「アメリカで最もセクシーなスポーツキャスター」に選ばれた美人キャスターが盗撮被害にあった本当に辛い事件…などなど
今回も、法廷内で実際に繰り広げられたドラマと
その裏にある驚くべき真実に迫ります✨

大どんでん返しだらけ
楽しみながら村山も見つけてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。