NEW !
テーマ:

おはようございます‼︎


最近海外旅行に行きたくてしょうがない早川です‼︎

無駄にスケジュール考えたりして楽しむのが最近の休日の過ごし方です(´⊙ω⊙`)笑


リゾートに行きたいな〜


特にバリ島(´ω`)


小鳥がさえずる高級ヴィラでスパ受けながらふかふかのベッドでマッタリ



極上の癒しがそこに…♬











(´・ω・) THE 現実逃避☆





そんな時間もお金もないやいっ




なので今日もわたしは麻雀を打つ!



打つべし打つべし打つべし!!



あ、この前四暗刻ツモりました!!


暗カンして、もいっちょ暗カンして、


リンシャンツモ〜♬♬♬


今年初役満でした(´ω`)❣️


大三元は今年2、3回聴牌してるけど未だ和了れず…


そろそろ和了りたいな〜(*´-`)




それではまたっ!



◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


日本プロ麻雀連盟

早川 林香(はやかわ りんか)



Twitterもやってますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。