まぁじゃんくらぶエイト

まぁじゃんくらぶエイト

エイトスタッフブログです♪
フェイスブック&ツイッターもやってます♪
『まぁじゃんくらぶエイト』で検索お願いします☆

大阪市北区天神橋4-1-10
三幸ビル3F

06-688-5888

http://mahjanclubeight.com/

おはようございます。ゆうじです。

 

本日、まぁじゃんくらぶ8は10周年を無事に迎えることが出来ました!これも日頃からご来店下さるお客様、そしてスタッフ皆様の支えがあってこそです。これからも皆さんに愛され続けるお店であり続けるため、スタッフ一同精いっぱい頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして本日から1週間、10周年記念ポイントラリーが開催となります。

半荘数1,2位、トップ数1位の方には豪華特典が贈呈されますので、皆様この期間は是非お店に足を運んでくださいね。

 

そしてそして、皆さんお楽しみの豪華ランチがこちら

女性スタッフの皆さんが腕によりをかけて作って下さいました。どれもほんとにおいしそう

こちらは12/3限定となっておりますのでご注意ください。

 

記念すべき、そして大きな節目となる10周年ということで、スタッフもいつもの制服とは違った姿でのお出迎えとなります。是非来店して一緒に10周年をお祝い・盛り上げて頂ければと思います。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

こんばんは、ゆうじです。

 

ありがたいことに2023/12/3にエイトは10周年を迎えることができます!!!これも日頃からご来店下さるお客様のおかげです。本当に有難うございます

感謝の気持ちを込めて、今年も周年イベントを開催いたします。

詳細は上記のとおりです。※豪華お食事は12/3のみの提供となりますのでご注意ください。

今年は10周年ということで、食事には赤字覚悟でかなり力を入れると聞いていますので、是非ご来店して食べて頂ければと思います。僕も今から楽しみです(笑)

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

おはようございます。ゆうじです。

最近急に寒くなってきましたね。皆さん体調にはお気を付けください。

 

さっそくお知らせですが、11月から

エイトビンゴの開催日が1と8の付く日(1,11,21,31,8,18,28日)

に変更になりました!そして8の付く日のビンゴの内容が新しくなっています。

また、今までは2回ごとに集計でしたが、今月から1回ごとに集計となっています。

我こそは!と言うそこのあなた、ぜひ挑戦しに来てみてはいかがでしょうか。

 

さてさて、お知らせも済んだところで最近のお店の状況でも軽く報告します。

11月に入ってから多くのお客様にご来店いただいているおかげで、特にイベントが開催されているわけでもないのに毎日大忙しでお店としてはうれしい悲鳴ですが、スタッフからするとてんやわんやの悲鳴が聞こえたり聞こえなかったり。。。(笑)

毎日のように顔を合わせるうちに仲良く話せるお客さんが増えて個人的にはうれしい反面、それだけ休んでいないので疲れが溜まっててしんどいですが(;^ω^)

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

おはようございます。ゆうじです。

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいました💦

 

今月から「ひろき」君と「こずえ」さんが新しく仲間に加わりました!!!

ひろき君はいろんな雀荘で働いたことがあるらしく、すでにベテランのような風格があり頼もしく思います。

こずえさんは麻雀が大好きなようで、いっぱい打ちたいとのこと。是非皆さん一緒に打ってあげて下さい!

 

次に、10月からサービス内容に一部変更があります。

・貸卓の平日割引が一時休止 ※平日の女性割引は継続

・ランチ 550円→600円に変更

・お酒類 500円→550円に変更

最近の物価高騰の影響がここにも及んでおります。皆様ご理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

おはこんばんにちは。ゆうじです。

 

少しの間更新していなかっただけでなんだか久々な感じがします(笑)

最近はなんだかんだ忙しい日が続いていましたが、今日は落ち着いた1日でした。

なんか来月の頭にお店のベランダの防水工事があるみたいで、少し掃除をしていました。(僕がやったわけではないですが。。。)

工事が始まれば少し騒がしくなるかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m

 

さてさて、先日今月最後の休みがありました~。ずっと家に引きこもってゲームをしたりアニメやYOUTUBEで動画を見るだけでしたが、好きなことをずっとできたのでリフレッシュには十分でした。

実はエイトに入るまではほぼ毎日ゲーム配信をしていた僕ですが、最近は全然できていません。。。条件さえクリアできれば収益化ができるので、仕事終わりにでも少しずつ配信活動も再開したいなぁと思っております。

皆さんは休みの日はどう過ごしていますか?買い物に出かけたり、友達と遊びに行ったり、家でゴロゴロしたりしている人が多いと思いますが、たまには気分を変えてエイトに麻雀をしに来てみてはいかがでしょうか?美味しいご飯が無料で食べれますよ!(笑)

 

それでは、皆さんのご来店お待ちしております!