1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 22:01:30

大須演芸場で今まで集まった募金

テーマ:ブログ
大須演芸場で名古屋の芸人さんとやっていた

『チャリティーライブ』

ゲストも沢山来てくれました。

入場料の半額は大須演芸場に
1割は募金で毎回振り込ませて頂き
残りは経費としてストックさせて頂いてました

色々と訳あって大須演芸場でのチャリティーライブが出来なくなったので
今までのストック分268,664円を気仙沼に振り込ませて頂きます。

ボランティアで参加して頂いた
スタッフさんや
名古屋芸人さんや
ゲストの皆さん、
募金に協力してくださった皆さん
そして、大須演芸場さん

本当にありがとうございました。

気仙沼の復興にはまだ時間がかかると思うので、これからも忘れずにご協力お願い致します。

明日は東京で以前告知したチャリティーボウリング大会があります。

まだ、数名空きがあると思いますので来れそうな方は是非ご参加下さい。

1日もはやく日本中が笑顔になりますように!

{DF9A369C-95B1-42C8-A984-921564B9F002}

{A0AAB5DA-6BA3-4C40-935B-C05AE74F05F0}

{24255549-1918-4374-82D4-7CEDE6A218C6}

{4A67ECD5-0657-43E7-B075-329FDF936065}

{4CA6434E-1535-4288-962E-D82B9A3FED34}

{13780A6C-2D6A-4654-9FA6-DB5D2878A9CF}

{77AAB866-69C9-4B22-8934-FC9979B6B93B}

2016-12-10 11:34:57

ネタ箱公開

テーマ:ブログ
芸人さんとかスタッフさんとかが
よく興味を持ってネタ箱を覗くんですけど、、

マジシャンなら嫌がるこの行為

僕はなんとも思わないんですf^_^;

だって、ほとんどタネがないから

見ても特に面白くないんです

今日もこれでお仕事してきます!

{1FD3F4C8-8975-4CF9-A419-54B79F1CE200}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 13:52:37

あと10名です。ご予約はお早めに〜

テーマ:ブログ


気仙沼支援イベント

M's family チャリティーボウリング大会」のご案内 


みなさん本年も色々ありがとうございました


お陰様で気仙沼も復興に向けて少しずつですが前進しています


今後も変わらぬご支援よろしくお願いします


さて、師走の忙しい中恐縮ですが、今年最後のチャリティーボウリング大会を開催します



今回も6レーン(約24名)しか予約出来なかったので 

参加出来そうな方はお早めに参加希望人数をお知らせください


定員になり次第受付を終了させて頂きますのでご了承ください


12/11    日曜日   

12:30受け付け 

13:00スタート 


笹塚ボウル

京王線「笹塚駅」徒歩1 

会費    2,000円(貸し靴代別) 


外来語禁止募金

外来語一回使用につき100円募金


ボウリングが下手でも大丈夫ですよ(^_^)


参加出来る方は、コメント欄もしくはメッセージ欄から申し込みください 


よろしくお願いいたしますm(_ _)



また、DMM.comの協力のもと、気仙沼(熊本・九州地方)を支援するコミュニティーをつくりました  

詳細はこちらからアクセスしてみてくださいね 

https://lounge.dmm.com/detail/115/ 

賛同して頂ける方の参加、または情報拡散のご協力をお願いしたいです 


そして、気仙沼の支援金口座もあります 


七十七銀行 内脇支店 普通預金   5315255 口座名義   エムズファミリー気仙沼 

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)

{ABE1A84D-4772-4AA4-A16F-A838B3F2197B}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 09:11:55

どこだか分かりますか?

テーマ:ブログ
{117929EB-7BE9-4C91-83DC-3ABB579285AD}

今日のロケはここからスタートです(^O^☆♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-07 19:14:48

最近『巨人でも頑張って下さい』と言われるんですけど?

テーマ:ブログ
マギーだけが集まる

マギー会!
いつかやりたいですね(^O^☆♪


あと、全国のマジシャン集めて手品禁止の運動会とかしたいです。
玉入れとか玉転がしのような無理のない運動で良いので、
師匠とMr.マリックさんとナポレオンズさんが参加してくれたらすごく盛り上がると思うんですけど^^;
無理ですかね〜^^;

あと、芸能人ボウリングNo. 1を決めるガチのボウリング大会とかもやりたいです。
ジャンルを問わない本気のボウリング大会!

あと、
東北の子供達集めて『風雲たけし城』みたいなこともやりたいですね
僕ら世代は子供の頃、憧れの番組でしたから、、

やりたい事はいっぱいありますよ!

来年はどれかやるのを目標にしたいと思います!


さて、今日は名古屋の番組の通販コーナー収録の後マジックバー『モメントス』です。

手品も頑張ります。

{1213C288-82E7-4E79-9EB3-E2C71CAB84F1}






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-06 22:27:41

今年最後のボウリング大会

テーマ:ブログ


気仙沼支援イベント

M's family チャリティーボウリング大会」のご案内 


みなさん本年も色々ありがとうございました


お陰様で気仙沼も復興に向けて少しずつですが前進しています


今後も変わらぬご支援よろしくお願いします


さて、師走の忙しい中恐縮ですが、今年最後のチャリティーボウリング大会を開催します



今回も6レーン(約24名)しか予約出来なかったので 

参加出来そうな方はお早めに参加希望人数をお知らせください


定員になり次第受付を終了させて頂きますのでご了承ください


12/11    日曜日   

12:30受け付け 

13:00スタート 


笹塚ボウル

京王線「笹塚駅」徒歩1 

会費    2,000円(貸し靴代別) 


外来語禁止募金

外来語一回使用につき100円募金


ボウリングが下手でも大丈夫ですよ(^_^)


参加出来る方は、コメント欄もしくはメッセージ欄から申し込みください 


よろしくお願いいたしますm(_ _)



また、DMM.comの協力のもと、気仙沼(熊本・九州地方)を支援するコミュニティーをつくりました  

詳細はこちらからアクセスしてみてくださいね 

https://lounge.dmm.com/detail/115/ 

賛同して頂ける方の参加、または情報拡散のご協力をお願いしたいです 


そして、気仙沼の支援金口座もあります 


七十七銀行 内脇支店 普通預金   5315255 口座名義   エムズファミリー気仙沼 

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)


{C4D4401A-6B01-4773-B449-B11E9340CFA6}




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-05 01:44:22

結果報告

テーマ:ブログ
今回はお子さんも多く楽しいボウリング大会となりました(^ ^)

やはりボウリングは年齢が関係なくみんなが楽しめる素晴らしいスポーツですね(^O^☆♪

そして、今回の募金は38,777円でした。

募金も大切ですが、
風化させない事が一番の目的でもあるので、
これからも完全復興するまで一緒に頑張りたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

{2DF9F7CB-FE74-471E-A60F-323DA6EA9C19}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-04 09:22:24

定員オーバーとなりました

テーマ:ブログ
第18回チャリティーボウリング大会!!

本日は12月4日(日)!!

今年最後のチャリティーボウリング大会!!

開催日:12月4日(日)
場所:レジャック・ボウリング(愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25番地2号 
     笹島交差点南西角 TEL:052-588-6667)
時間:10時受付開始
      10時15分スタート
会費:お一人様2000円
    (800円の募金と1200円ゲーム代)
 特別ルール:外来語禁止!!
      ボウリング中外来語を言ったら一回につき100円募金
       (あくまでも募金なので100円じゃなくても大丈夫です)

こんな感じでやってます。

お近くの方は是非見学にでも来てください。

募金は常に受け付けております。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-01 17:52:44

お知らせです

テーマ:ブログ
第18回チャリティーボウリング大会in名古屋!

開催決定です!!

今回は12月4日(日)!!

今週の日曜日です!!

今年最後のチャリティーボウリング大会!!

急な告知になってしまいますが、

多くの方々のご参加お待ちしております!!

開催日:12月4日(日)
場所:レジャック・ボウリング(愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25番地2号 
     笹島交差点南西角 TEL:052-588-6667)
時間:10時受付開始
      10時15分スタート
会費:お一人様2000円
    (800円の募金と1200円ゲーム代)
 特別ルール:外来語禁止!!
      ボウリング中外来語を言ったら一回につき100円募金
       (あくまでも募金なので100円じゃなくても大丈夫です)
お問合せ:マジックバーモメントス
     電話 052-961-5060
     メール info@momentos.me

参加希望の方は、名前、人数、年齢、連絡先を簡単で結構ですのでモメントスまで
メール又は電話で御予約をお願いします。
{398FAA88-ECA7-4178-97E0-FFFC5C35D4BB}

2016-12-01 00:55:17

未公開ネタ

テーマ:ブログ
いかがでしょうか?

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み