2014-11-01 13:56:12

彩川ひなの『恋する同級生』DVD発売記念イベントinソフマップ

テーマ:イベント情報
こんにちは!
今日は “ひなりん”こと 彩川ひなの ちゃんのDVD発売記念イベント
ソフマップ アミューズメントさんに行ってきました!

ひなりんファンの方が会場にどっと押し寄せ ひなりんスマイル&トークにめろめろーんな時間でした。


彩川ひなの

今回のDVDは観てもらえましたか?
DVDのチャプター中で、ひなりん一番のおすすめは「男装」なんだそうです。
初めての男装で歩き方とか、身のこなし等がんばって練習したんだそです!

ここで男装のイメージをちょっとだけご披露。



いかがですか?
ひなりん、かなりのイケメンに変身。カッコイイですよねぇ?!

インタビュー、次回のDVDではどんな衣装を着てみたいですか?
という質問に、「真っ白なウエディングドレス着てみたいです」と、かわいい ひなりんなのでしたドキドキ


実際のDVD映像をご覧になりたい方ご購入は下記まで。


彩川ひなの DVD「恋する同級生」

ご購入はこちらから


・ネットショップ エンタランド 
・ネットショップ Amazon 


◆開催日:11月1日(土) 開場:13:10 開演:13:30
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会
◆参加特典:
1枚購入特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
2枚購入特典:コスプレ2ショットチェキ + 水着撮影タイム
3枚購入特典:水着2ショットチェキ + 私物サイン1点












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。