2017-05-15 09:43:18

母の日の記念撮影

テーマ:子育て
母の日の記念に息子とツーショット撮影

 
 
 
レスリーキーが撮影する
 

母の日フォトスイベントに参加しました🌹
{A5E480F3-7595-4150-AE8F-C20D926769E1}
2人で写真を撮るなんてそんな機会が少なくなってきた今日この頃
 
 
母の日なので撮影に付き合ってくれた息子
 

 

 

{EDE4AAA3-0D59-441D-8D45-74B235A305DE}

 

 
 
レスリーに撮影してもらい
 

 

 

最高のプレゼントになりました🌹照れ

 

 

 
そして



成長記録も😁
{D9F01BAE-1332-45A8-8082-18C75F47B52A}
 
レスリーにポーズと表情を指導してもらい
 
 

一丁前のモデルさんみたい😆
 
 
 


自由が丘にありますパラシュートフォトスタジオ
 

 

 

{ECB14AB3-1DF8-479A-946F-9E883CAF524D}
 
 
 
素敵なレストランみたいな洋風の建物
{4C3F3007-8ED7-44A3-B5B5-3D55A9D89D58}

スタジオ パラシュートは


マタニティ、ベイビーからチュー


お子様の誕生日やイベントの記念、家族写真などバースデーケーキおひなさま


お子様専用のスタジオなのです






うちの息子くんはギリギリ子供?笑い泣き


子供扱いすると怒られますがムキー


いくつになっても母からすれば子供は子供チュー



ちょっと可愛らしい空間にドギマギしていましたが


嫌がらずに撮影に付き合ってくれた息子は大人になりました〜ウシシ



















 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース