病があなたに伝えたいことを聴く | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは、まえたです。

 

「病気は、潜在意識からのメッセージ」って聞いたことありますか?

 

 

 

 

病気になるのは、ひとつの理由だけではありません。
肉体的なつくりが影響していたり、感情・精神的なことが影響したり、おかれた環境が影響していたり。その方や家系のもっている信念体系が影響することもあります。

 

 

私のサロンには、大小さまざまな不調を抱えている方がいらっしゃいます。

おかれている状況も、環境も バラバラです。

 

 

でも、すべての方に共通するのは、「身体は最善をつくしている」「身体は持ち主を愛している」「身体には伝えたいメッセージがある」ということです。

 


「○○という病気は、▽▽が原因で□□というメッセージ」- たとえば、怒りで肝臓はダメージを受ける。だから休めというメッセージなんだ、のような - すべての人に当てはめるような単純化されたものだけではなく。

 

 

もっと個別に、もっとあなただけに、あなたの全体性(みえていない部分を含む)からのコミュニケーションなんです。

 

 

 

私には、誰かの病を治す力はありません。 (当たり前ですが診断・治療もできません)

でも、身体の話したいメッセージを聞くことはできます。

 

 

どういったことが苦しかったのか、どう方向転換したらもっと心地よく生きれるのか、持ち主に伝えたいことはなんなのか。大きなこの転換期を乗りこえてゆくために、何を大事にしたらいいのか。

 

 

もしも、あなたが「これは身体が何か言いたいことがあるのかも」と感じるような 不調や病とむきあう 局面にたったなら。

 

 

まず外科的処置として、お医者さまにかかって具体的な対処をすることも大事です。そして可能であるならば、その後 身体からのメッセージをきいて、根本の原因を見直すことも大切だと、わたしは感じています。

 

 

私自身、クモ膜下出血を体験しました。そのときは本当に辛くて苦しい日々でした。でも その体験は まさに「生き直しを促す身体からのメッセージだった」と 今は思います。

 

 

身体からのメッセージを聞いてみたい方は、一度サロンにあそびにきてみてくださいね(^^)

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~18時
定休日  不定休(休みはブログなどでお知らせしています)
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。