【体験談】子育ても仕事もおだやかな気分で♡「こころのバランスを整えるバッチフラワーレメディ」 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。
まえたです。

 

今日はわたしの体験談。

  

 

 

 

今年に入って、本格的に摂取をはじめたバッチフラワーレメディ。

いやー、ほんといい感じ。

オススメっ♡

 

 

自分ひとりで選んで摂取していたときと、プラクティショナーさんに教えてもらってとるのでは、段違いに変化の仕方が異なります。

 

 

じんわーーり、自分がかわっていくのを感じます。

自分が整っちゃえば、どんな状況でもわらって穏やかでいられるんだよね、ということを再確認中です。自分のなかの平安さをキープできているのを感じています。

 

 

 

 

 

たとえば、こんな場面。

 

日々、子供たちは兄弟ケンカをして(笑)

机のまわりは 洋服とランドセルと学童用品がごちゃごちゃ、
プリントが床にまかれて、

使い終わった水筒が玄関になげられている…。チーン

 

他者は自分のおもうように動く訳もなく…。

講座に出かける日に限って 誰かが熱をだす…。

 

 

まあ、実際にこんな状況が起きるのですけれどね(笑)

こういうとき、ほんとによく思っていました。

 

 

コヤツらをムカムカ

どーにかできないもんかな!ムキー

 

 

なんで私ばっかり、コヤツらを面倒みなあかんのじゃ!

 

 

ってイライラしていることがホントに多かったのです。

キネシオロジーで だいぶ解決してきたのだけど、たまに戻ってくる この感情のパターンと波。そして一度もどってくると、根深く、何時間もわたしのなかでグラグラと沸騰(笑)

 

 

 

しまいには、

 

ああ、わたしの思うように動いてくれたらいいのに!

なんじゃ!

わたしを小馬鹿にしているのかい?!

 

 

『コラ!! 言う事ききなさーーーい!メラメラ

 

 

という結末をまねく。ゲロー

 

 

 

 

ところが

 

 

フラワーレメディを コンサルテーションで選び出して飲み出したら、数週間たって気がついた。

 

 

ありゃ、あの感情パターンどこいった?  びっくり

 

 

 

この間、本当にフラワーレメディだけしか していません。今回は、キネシロジーのセラピーもヒーリングもしていません。なのに…。気がついたら、同じ場面での自分の反応がかわりました。

 

 

淡々と、子供たちにむかって「わたしは汚いのはきらいです」「片付けてほしいの」「いつだったらできます?」といい、イライラもほとんどせず、声も荒げることもなく…。

 

 

 

部屋が汚いのはイヤだけど、相手をコントロールしたいとまでは思わなくなりました。

 

次男君に「お母さん、さいきん、声がひくくなったね」(落ち着いているね、ということみたい)と言われてます。

 

 

 

フラワーレメディを飲んだだけなのにね。  

 

 

簡単で、手軽。副作用もないフラワーレメディ。

お薬と一緒に飲むこともできます。夜泣きしちゃう あかちゃんにも使えます。

 

 

いやー。

面白いです。

役にたちます。ぜひ、この機会にご一緒に体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディの入門講座は、11月15日(京都)にておこないますよ。
フラワーレメディについてのお話のあと、自分専用のレメディのブレンドをして、お持ち帰りいただきます♡ 
 

 

 

 

 

 

 

こころのバランスを整える

バッチフラワーレメディ入門講座

 

 

日時 11月15日(火)

   10時半スタート  12時半くらいまで

 

場所 京都・JR二条駅 近郊(お申し込みの方にお知らせします)

      阪急 西院からだと 徒歩18分くらいです。

 

費用 4850円

 

 

講師は、わたしのコンサルテーションを担当してくれている、宮内弥生さんをお招きします。

 

 

申込 http://www.reservestock.jp/events/149689

 

 

 

 

 

みなさまのご参加、おまちしています♡

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~18時
定休日  不定休(休みはブログなどでお知らせしています)
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。