岡 恵子(けこたん)宅 -2ページ目

COCOBODYさんに行きました!!!!

私のラジオも皆様のおかげでなんとか1年越えられました。
本当にありがとうございます。

お店紹介のコーナーも順調に取材が出来るのも、
ご紹介してくださる方がいらっっしゃるから本当に感謝です。

今回は美容整体サロンCOCOBODYさんにお邪魔しました!!

実は私は、酷い酷い肩こり&首こりんなんです。
以前、連れていってもらったタイ式マッサージでは
「女の首でこんなに硬いのはじめて!!」と嘆かれてしまいました。
申し訳ない気分で帰って来たのを覚えています。
首、肩からくる、頭痛、睡眠の悪さったら、長年の悩みです。

今回は凄く楽しみな反面、施術の先生を疲れさせてしまうのでは??
新宿御苑から徒歩4分便利な所で、おしゃれな建物です。
入ってみると、とっても美人で笑顔の素敵な女性の先生。
それだけで、気分が高まり、癒されて元気になります。

そして何??この香り。
すっごく落ち着く匂いで、心地よい部屋の香りです。
可愛いベアのぬいぐるみがあって、整体サロンというより、ブライダルサロンにも使えそうな
とっても可愛いインテリアです。
女の子なら絶対気に入るだろうな・・・。

整体ってパキパキ!ってして、痛くて怖いってイメージがあって、ちょっと緊張気味の私に、
まず、カウンセリング。
丁寧に笑顔で話してくれますが、そういうと、とっても大人しくて清楚な感じって受ける?
違うんです。笑顔で丁寧なんだけど、気さくでこちらも遠慮なく何でも悩みを言えちゃう感じの先生です。
私の記入をみて、「でた~!!『便秘』ですか!!」ってな感じの方です。

私は酷い肩こりと首と申しましたが、本当に酷すぎて自覚がないんです。
それだけに慢性で太刀が悪いんですよね。
頭痛や、睡眠、だるさ等の症状はあるのに、根本原因がわかってないから・・・
ってことは前々から気付いていたのですが、
これまた全然考えたこともなかった事が発見!!
私、実は腰も弱いそうです。
それは施術をうけて物凄いわかりました。
この私がどう変わったか、明日の番組で紹介します。
この美人、凄腕先生のインタビューもばっちり撮りましたので、
是非是非、お話を聞いてくださいね。
ユーストリームではビフォー&アフターの写真も見れます。
http://palau-links.com/radio-2-8-asu.html
火曜日20時~生放送です。

でも、それより早く肩こり、腰痛等つらい方、気になる方は
http://cocobody.jp/さんにすぐアクセスして!
24時間ネットで予約できますよw






火曜日です。

1週間は早いですね。
もう火曜日です。

本当にあっという間。

火曜日はラジオ「明日へのトビラ」を20時~やりますよw

今日のゲストは、大好きな女子プロレスラー真琴選手です。
念願の女子プロです!!

しかも真琴選手は私の大大好きな三田三田 英津子選手の愛弟子(っていうのかな??)
もうめちゃくちゃ楽しみ

皆様是非聞いてくださいね。
http://palau-links.com/radio-2-8-asu.html

生放送です。

間違えないで♪

今日から私のラジオ「明日へのトビラ」が
火曜日20時~になりました。
あと2時間後ですね。
お忘れなくw

是非聞いてor見てくださいね。
http://palau-links.com/radio-2-8-asu.html