1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-28 10:53:07

ピンクのん大爆走風味なソレ。。。

テーマ:クエスト


秋だから・・・・













仕方がないので



メインクエなんかを、シフと姫のをチョコチョコ進めてみる・・・。









Go☆MaD☆RS









クエストとか、ホント大嫌いで・・・

だからGameが嫌いなワケで・・・(爆爆)にひひ









Go☆MaD☆RS







シフは、この直前くらいにロシペルは終わらせてあったので


姫のロシペル討伐は、若さんとペアでいってきましたニコニコ










んで、女王の墓秘密は・・・





Go☆MaD☆RS











若さんの天使天使に、つきあってもらいましたキラキラニコニコ







実に久しいというか、懐かしい風味でルンルン音譜で行くも・・・









Go☆MaD☆RS










なんだか拍子抜けに終わったり・・・(笑)








そういえばクエストとかしてて、なんの気なしにインベをチラ見じたときに、


モヒョヒョ!?っと焦るときありますねぃー







Go☆MaD☆RS





いつの間に、飛虎拾った風味だったり!?(笑)^w^













そして







Go☆MaD☆RS






セイジの爺さん。







Go☆MaD☆RS








セイジ爺さんの巻きも、若さんに同行していただきましたチューリップピンクカエル








Go☆MaD☆RS












いざ、爺さん!










Go☆MaD☆RS











なんど見ても、元気な爺さん風味で、セイジ爺さんは結構好きですドキドキにひひ(笑)










Go☆MaD☆RS




なんか・・・


変な終わり方をしたんですが・・・


というのも、まだセイジ爺さんのHP結構残ってたのに消えて、カウントタイム出てたという・・・(笑)


クエ欄見たら、ちゃんとUPしてたので、良し!!と・・・にひひ









しかし・・・



この辺りで気づいちゃったの・・・ですの・・・


そもそも姫のメインクエはついでではじめ・・・


シフがフォリンにまでなっちゃったので、納骨秘密までに、天上の恩恵を出来るだけ

HPの報酬と性向をあげて、抵抗とHPを上げておこうと思って、しゃーなしに始めたクエ・・・



なのに・・・・



シフは、ロシペル終えた時点のまま・・・・(爆爆)







ぐふふ☆





なんでこーなった!?!?^w^








まあいいか・・・・










Go☆MaD☆RS









アークデビルがいつも、どんなだったか思い出せない・・・のです


存在感薄いと思ってしまうのは・・・私だけ!?にひひ(笑)









Go☆MaD☆RS








こいつか!!^w^(笑)








アークデビルは、街で叫んだら、クエさんとお手伝いさんが来てくれたので

3人で行ってまいりましたDASH!








Go☆MaD☆RS








お手伝い・クエご参加 ありがとうございました☆^^


誠に助かりました星ニコニコ










そしてクエ3も終わり



クエ4のアクアドラゴン。竜







Go☆MaD☆RS








アクアドラゴンは、リリス隊員にお手伝いいただきましたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS










しかーし・・・







予期せぬソレが発生・・・あせる







Go☆MaD☆RS







というのも・・・




ペットのバルベルト(4転P)が、動かない>アクアドラゴンが無敵>回復のループで・・・

バルベルトが動いたビックリマークとおもうとまた動かなくなり(氷ったわけではなく、なんの攻撃喰らったグラも、見た感じなにも喰らってなさそな状態で動かなくなる;;)

んで永遠のループで倒せないあせる^^;


まあダンジョン崩壊までには、時間まだまだあるだろ!?と、リリス隊員が賭けに出て


片方を本にしまい、ファミと入れ替え作戦に出たところ、なんとか成功ニコニコ



なんだろねー

以前も、なんかでバルちゃんたら、動かないこと多々あったんですよねぃーあせる

仕様ですか!?にひひ















そしてドラコリッチも~



Go☆MaD☆RS










リリス隊員に出動していただきましたニコニコ







まんまと、お約束で・・・








Go☆MaD☆RS
















Go☆MaD☆RS




最後、ミイラになって死んだんですけどねーにひひ


ファミちゃんもミイラになってましたねードクロ



まあ、無事終了キラキラカエル










さぁさぁ








いよいよ、ティアメスですねー


なかなか募集もないし、なかなか行けそうもないなーと思ってたんですが・・・











Go☆MaD☆RS







お久しぶりの、Riara参上!!にひひ





しかし・・・・しまったことに・・・




Go☆MaD☆RS









ご覧のように、マップが見えませんwww(笑)








ん~あせる




ただでさえクエ嫌いなのに・・・

マップクエの廃坑5・7・8で集めるアレが、とってもイヤで嫌でiyaで・・・あせる^^;

仕方ないから、またいつかやりますにひひ









Go☆MaD☆RS








無事終了キラキラニコニコ











そして、クエ4も終わり~












Go☆MaD☆RS










クエ5に突入DASH!








んだけど・・・


最初って、クエ4終わると強制的に赤石貰えちゃうじゃないですかー!?


持ってても、邪魔だしはてなマーク

叫び・募集で行くも・・・レベルもアレだし、非力だし・・・とかおもってたら、ちょっとめんどくさいなーって事で









Go☆MaD☆RS









リリス隊員が、行ってくれるということなので


お言葉に甘え、1st懺悔に行ってまいりましたべーっだ!








Go☆MaD☆RS





報酬は、かけだしお約束はてなマークのHPボーナスをいただきましたニコニコ



次回は・・・


というか、この姫・リトルでカケラ集めできるかが問題ですが・・・(笑)




まー何も考えずに行こうとおもいますにひひ(笑)










そんなこんなでメインも終わったので(シフはどした!(笑)


ちょっと一段落!?べーっだ!(だから・・シフは・・・






お手伝い・参加してくださった皆々様方


本当にありがとうございました☆^^


また、ちっちゃい他キャラの時にもよろしく^w^









あ。さて



まだ更新あと1回くらい出来るかな~!?っといった風味なのですが・・・

出来ないかもはてなマークってのと月末なので、恒例のボタンを設置させて頂きたく思いますニコニコ




こんなBlogでも、投票してもいい!!という方はやじるしの投票ボタンのリンクからポチっ!!っと

お願いいたします音譜キラキラニコニコ 励みになりますーニコニコ







Go☆MaD☆RS



























Go☆MaD☆RS



















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-26 10:21:46

Autumn Leaves......

テーマ:ブログ





秋なので・・・







Go☆MaD☆RS









クロネの書類ケースと、宝石箱を100個ずつペロペローッっと!! 開けてみましたにひひ






























Go☆MaD☆RS










秋・・・・だから?・・・・。





Um・・・・秋なのに!?・・・。(笑)







まあ・・・そんなもんですなのですのですのですにひひ












さて。








相変わらずですが、Wizはラット秘密へ、フモフモと通っておりマッスル星









Go☆MaD☆RS











んでもって・・・・









Go☆MaD☆RS







ものすんごーいWiz率的なPTだったりにひひ(笑)





ようやく、ラットも出口が見えてきましたねぃー音譜









そして・・・









3代目ミニシフくんは・・・







Go☆MaD☆RS








若さんと、時間が合う風味な時の感じで、一緒させて貰ってますニコニコ
















んでもって今回も懺悔~天上コースへといってまいりましたDASH!






Go☆MaD☆RS










今回も、若さんと仲良しペアーで行って参りましたDASH!











Go☆MaD☆RS












天使DASH!DASH!









Go☆MaD☆RS










そして、今回も前回に引き続き、王の証書を頂き

密教がLV8になりました。もんすたー










Go☆MaD☆RS







このシトだけは・・・ホントにやって、上げてそうだから・・・コワイにひひ(爆爆)


終身名誉市民て・・・(笑)




ぐふふ☆














そういえば関係ないんですけど・・・



アメブロで徘徊してるときに、チラチラ見覚えある画像が・・・










Go☆MaD☆RS












こんなとこや・・・










Go☆MaD☆RS










こーんなとこにも・・・




他所でも、この手の広告結構見かけるよーになりましたねぃー音譜










めざせ!!50周年!!トカ 笑













はてさて



ドロップではありますがー・・・






Go☆MaD☆RS








ん~・・・・・





実に相変わらずな秋色風味ですねぃ・・・あせる



にょほほ。
汗















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-17 08:43:38

いろいろ にっこりん☆な日々とソレコレなアレ。

テーマ:ブログ








いつぞかの、スウェブB5秘密の募集をしていると・・・







Go☆MaD☆RS









にっこりん☆左矢印を、女神の贈り物さんから頂きましたぁ~~っキラキラ音譜ニコニコ



ひゃっほぃ~い音譜 ありがとうございました☆^^



スウェブB5秘密はホント、前々から募集も乏しく・・・なかなかメンツを揃えるのも集めるのも大変でしたが・・・あせる


金鯖時期と重なって、更に厳しかったですねぃーあせる^^;;









Go☆MaD☆RS





若さんを始め、いつもご協力&参加して頂いた、タナトス♪さんペネトレイトさん闇夜の烏さん




ホント支えられましたニコニコ


ありがとうございました☆^^




最後の方で、ちょいちょい参加して頂いた方々にも感謝ですキラキラ星カエル




このあとB6となり、まあーなんてB5の後のB6の温いこと温いこと・・・(笑)



そして現在シフくんは前日355レベとなり、晴れてフォリンレベとなりましたキラキラニコニコ


また、B5とかで一緒した快いメンバーさん方々が上がってきて一緒にとか行けたらいいのになぁ~~っ音譜ニコニコ

それこそ納骨とかまでにひひ



まあ、また耳とかナントカくださいね音譜 ^^





それとチビシフくんは、ようやくメインクエ1が終わりましたあせる^^;(笑)


もうね・・・メインクエとか、気怠いわ、メンドクサイわで・・・ダメですねあせる(爆爆)


まあ、チミリチミリとコクと香りと味わいのある酒のようにやっつけて行きたいと、おもっとる次第でございマッスル☆にひひ
















そしていつぞやのネクロの塩秘密で・・・





Go☆MaD☆RS




若さんの仲良しさんの、緑川☆光さんから

Blogを見てくださってるということで、急に立ち止まり思い出したかのように!?


にっこりん☆←を、頂きました星ニコニコ



またご一緒しましょうーねん音譜グッド!ニコニコ





ネクロは先日230レベになり、まだ塩ポタが残ってるんすが・・・

そろそろ、若さんチビBisと、小墓移動になりそうですニコニコ



なんかチビキャラ達・・・どっか終わるとまたソコだな^^;(笑)











そして今回も懺悔は・・・・






Go☆MaD☆RS






このシトとにひひ






ほんとに市民権LV5まで上げてそうだから・・・・コワイコワイにひひ(爆爆)









Go☆MaD☆RS





今回も前回同様、王の証書をいただきー


密教をLV7にしましたニコニコ



もうでもアレだなぁ・・・

密教終わったら・・・貰うモノほんとにないかも^^;


いまさら地下キャラにするのもアレだし・・・無駄に称号順繰りあげとくか!?にひひ(爆爆)





ぐふふ☆












そして





相変わらず行けるときは、若さまとGDなんぞにもいっとりますニコニコ










Go☆MaD☆RS








B6は、私のWizナオの杖&若さんの天使天使








Go☆MaD☆RS







ココ、Wizとかでいくと、魔法属性が変わる度に、ブロとか装備チェンジ&スキルセットチェンジが怠いのですが・・・

まあ、ワイワイと(2人しかおりませんが・・^w^)


楽しみながらいっとりマッスル星ニコニコ



しかし今回は、こうやってGDも行けてますし、ラット秘密も3回PTに入れて頂いたりしてるので

上がるのがハヤイですねぃーニコニコ



まあ今回は・・・チビキャラ達でリフレッシュして遊んでるのもアリ

ちとソロする時間とかが・・・あんまなのですが・・ねあせる^^;(笑)








チビシフくんも・・・






Go☆MaD☆RS








盗人コンビでワイワイと(これまた2名だけしかいないのですが^w^)


いっとりマッスル☆にひひ


B3も全沸くとウマイですねぃーニコニコ













そういえば、またやったらめったらとキャンペーンやらやってますねぃー。







セコセコしゃーなしにメインクエを進めてる時に

若さんとGチャでコンナ会話をしていると・・・





Go☆MaD☆RS








そしたら・・・・



その翌日だかそのくらいにはてなマーク








Go☆MaD☆RS










きちゃいましたねーあせる(笑)


んでもって・・・釣られちゃいましたねぃーあせる(爆爆)



ほんと、インベが狭いのって・・・ストレスなんすよねぃーあせる^^;



んでも4つしかオマケつかないみたいなんで、ケチね


4つだけにしましたあせる




ただこれ・・・毎度の事ながら・・・






Go☆MaD☆RS




オマケ分は、あとからの贈呈なのですよねぃー。

その間、少々ストレス!?ですねぃーにひひ(笑)


しかしながら、ポーターなんかのクエはあると無いとじゃ違いますしねぃニコニコ




他にも不屈バッジやら、再振りのセットやらなにやらやっとりましたが・・・

不屈のんは少々迷ったままですねあせる





そして・・・


そんなこんなしてたら、まった知らんうちにパワポタが、わんさか増えてるわけですね・・・(爆爆)


パワキいいんだけど・・・前も書いたとおもうんですが・・・

あんまし使い何処がわからなくて・・・・あせる^^;(笑)



転生クエの時くらいかなぁー 今はベリーの実とかもありますしねぃー^^;
















はてさて経て・・・




ドロップではござんすが・・・






Go☆MaD☆RS






にゅーん・・・・






ホント似たようなもんしか・・・落ちないのねぇ・・・あせるにひひ






そろそろな筈なんですが・・・・(爆爆)
































Go☆MaD☆RS











もう意味すらわかりません・・・^w^(爆爆)





















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。