明日からちょっことグアムへ行ってきます。。

ことの初めは・・・母の日を忘れただんなに

「ひどい・・・・私をいたわれ!!」

っと騒いだら

旅行にでもいくかってことになり、どうせいくなら海外にするか??

せっかく姫もパスポートを持ってるのに・・・2歳をすぎたらもったいないし・・・・


でも、仕事はそう休めない

姫の飛行機もこわい・・・・

とういことで、ハイリスクハイリターンの賭けで行くことにしました(笑)

夜便・早朝帰り

で月曜日には、帰ってきます。。

何しにいくんだか・・・(苦笑)

まぁとりあえず・・・姫さまの初海外

海で泳げたらそれでいいかなぁっと思ってます。。

私は、化粧品と姫の服がかえればそれで満足です♪

今は、とりあえず・・姫が明日飛行機に乗る前に寝てくることを切実に祈ってます(苦笑)

土日とブログは、お休みしますが・・・月曜には、復活なので(笑)

どたばた旅行記お持ちください(・・・だれもまってないかな??笑)

AD