あいにくの天気だったのですが・・・・
午前中から公園で遊んでお昼のお花見のためのお弁当もかって♪

さぁお花見の公園へ向かったら・・・・
朝からテンション高く遊んでいた姫が

撃沈・・・・寝ちゃいました(苦笑)

なので一緒にお花見する予定だった友人に・・・・時間の変更をしてもらって

姫は、お昼寝へ

お昼寝の終わった姫は、元気チャージばっちりなので

遊んで・・・走って・・・またもや滑り台ですべりまくり

お花見なのか・・・公園へ遊びにきたのか(苦笑)

まぁ楽しければいいかぁ♪


NEC_0251.jpg


遊びすぎて機嫌の悪い姫をなんとかなだめながら

前からやろうと思っていた

フルーツカッティングを実行♪

この本を見てやりたいなぁって思ってたんです。
ママがちょっと自慢のフルーツカッティング―簡単にできるフルーツの飾り切り/沢野 賢治

フルーツ

¥1,365
Amazon.co.jp




でも、イモクリっていう道具もないし・・・・
ダブルイモクリ9-12
¥1,113
グランシェフ


適当です。。

がぁなんとか
こんな感じに♪


NEC_0253.jpg



姫は、この本を見るのが好きで

作ってあげるねぇ~っと言ったら

にこにこうんうん言っていたので

できたのを見せたらさぞや喜ぶだろうって思ったのに・・・・

お皿を一周まわして見ただけで・・・・・速攻食べられました。。

そんなものです(苦笑)

こうなったら・・・・・道具かって完璧なものをつくるか???(笑)



AD