1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月12日(水) 15時27分58秒

NDSスタッフ一同より。

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

「九州及び島根県において、

豪雨と地震による被害にあわれました皆さま
お見舞い申し上げます。
 
一般社団法人
ナチュラルドッグスタイル
スタッフ一同」
 
被害にあわれました避難先や個人宅、団体様、
皆さまの中で現在、
ペットに関して何か困っていることは
ありませんか?
 
もし、あれば
お知らせください。
 
小さな団体ですので、
全てに対応できるかはわかりませんが、
NDSのできる限りのことを
させていただこうと思いますので、
情報をお寄せください。
また、
知り合いが九州や島根県にいらっしゃいましたら、教えてあげてください。
 
一般社団法人
ナチュラルドッグスタイル
スタッフ一同
AD
2017年05月08日(月) 21時06分03秒

ご報告と御礼です。

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

GWに開催された「ペット博」での

NDSグッズの売り上げが

がま口財布342650円

募金額が

¥30962円

 

もありましたゲラゲラ拍手

 

NDSグッズをお買い上げいただいた皆様

募金をしていただいた皆様

本当にありがとうございました土下座!!

 

皆様より頂戴した大切なお気持ちは

【動物を大事にできる人間創り】を目的とする

ナチュラルドッグスタイルの活動費に充てさせていただきます。

2017年04月25日(火) 14時17分37秒

あと6日で終わっちゃいますよ〜!

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

先日できたばかりの

『ナチュラルドッグスタイル』のアプリから、

期間限定で(4月末までを予定しています)NDSオリジナルチャリティグッズが買えるようになりましたお願い!!
残りわずかなグッズもありますので
お早めにアセアセ
 
{06D8B516-43FC-4D25-9935-614AAEC84BFB}
NDSアプリのダウンロードは、
下記のURLから iphoneもそれ以外の携帯電話機種も
ダウンロードできますので
右差しこちらから どうぞとびだすうさぎ2お祝い
 
{839546A2-C6EE-49C6-8CD7-83E108A8DFF6}
 
image
全国のなかなか会えない《チームNDSメンバー》の皆様、
NDSの活動を応援したいのになかなかイベントに参加できなかった皆様、
本当に長い間お待たせいたしましたアセアセ
 

炎【サポーター】拍手

NDSのサポーター(チームNDSメンバー)になりたい方は

こちらから右差しチームNDSメンバーになりたい!

 
「売り上げは全て、【動物を大切にできる人間と環境を創る】ための活動に使用させていただきますので、是非ご協力ください。」
NDS主宰・名誉理事 松本秀樹
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月29日(水) 19時29分20秒

楽しかったですねー!

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

20日の春分の日は、

『会員限定チームNDSランチ会ステーキ生ビール
でしたゲラゲラ音符ルンルン
 
日頃から、僕と一緒に活動をしてくれているチームNDSメンバーさん達と、日頃の感謝とこれからのNDSの方向みたいなものを、ざっくばらんに同じテーブルでランチしながらお話しさせていただきました流れ星

{A586C5F6-C91E-45D1-9208-11D375F8F400}

{1D88F6E2-B295-423A-A719-0CDA6EB0DE41}

{4A75456F-C40C-4D10-876D-836BB6CD34D6}
 
{43652538-9442-47B7-BF91-057E691D54AB}
 
{EFBE419A-309C-452E-B865-424C97125FA8}
 
{5532C057-8272-4F2E-8752-C4C5AD17CFE7}
 
{85F35DB4-2BF0-4A17-A5FA-4CAC90DBB0B5}
【日本における犬・猫の流通経路にみる課題と問題点】
【日本は、本当にペット後進国なのか?】
【思いやり&想像力ウィルスの感染経路】
について、簡単にお話しさせていただきました!!
{A8A321BB-89D2-4F78-B07B-79F716959614}
 
{2E212551-D53B-4FE3-B428-81C90F18E499}
 
{02A9AC32-959B-4238-B158-BA24AEC91003}
あっという間の2時間チョキ
わんちゃん11頭お願い&人間27人デレデレが参加してくれましたアップ
{0683229F-B8D5-416F-A3CA-9C991B9CC60A}


僕と一緒に、
《【ペットと飼い主さんの笑顔を増やし、
ペットが苦手な方の笑顔も守ることができる
環境と人間】を創りたい!》
と、思ってくれる方はこちらからどうぞウシシもぐもぐ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年03月03日(金) 19時05分55秒

「日本の未来」「子供達の教育」「動物介在教育」がキーワードです。

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

いよいよ明日です!!

シンポジウム開催のお知らせ

【2017年3月4日(土)】

 

一般社団法人ナチュラルドッグスタイルは、

2016年度より東京学芸大学及びアニマルライフ・ソリューションズと共同で、

教育の専門家を中心とした動物介在教育の特別チームを組み、

動物介在教育が児童の心の育成に与える効果検証や、

カリキュラムの開発をおこなってまいりました。

 

当事業は、東京学芸大学による文部科学省の

「道徳教育の抜本的改善及び充実に係る支援事業」となっております。

この事業の成果発表会として「犬を通じて、命を感じるシンポジウム」

を行う運びとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「犬を通じて
 命を感じるシンポジウム」

日時:2017年3月4日(土)13:20~16:00
    ※事前申し込み不要

会場:東京学芸大学付属小金井小学校・体育館

問合せ:042-329-7821(東京学芸大学付属小金井小学校)

主催:東京学芸大学
協力:(株)アニマル・ライフソリューションズ
   (社)ナチュラルドッグスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンポジウムでは、

年間を通じて実施された授業(プログラム)の様子や、

その効果検証の研究発表を行います。

このシンポジウムには、お子様を持つ保護者の方や教育関係者、

ペット業界の方をはじめ、

ご興味を持っていただける方でしたらどなたでもご参加いただけます。


 

なお、事前申し込みは必要ございません。

今後も全国の小学校における道徳教育の中で、

さらに素晴らしい成果へ繋げていきたいと思います。

 

ナチュラルドッグスタイル主宰/名誉理事

松本秀樹

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。