『オリジナルクレイアート』まかろんのあしあとブログ

まかろんのあしあと管理人のブログです。
粘土&UVレジンを使った作品を、アップしております。



********************************************************************



■このブログでは管理人の粘土作品(主に動物)を


紹介しております。まったりペースなブログです。




********************************************************************


テーマ:

久々に、クレイでカバーしてみましたよ。

 

ドールの撮影背景小物としても活躍出来そうなので

大きめのケーキも作りたいですね^^

 

 

 

 

季節の変わり目

皆さん、体調を崩されたりしませんように…。

 

 

それでは、また^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

粘土製のうさぎにドールアイを使ってみました。

さほど違和感もなく、馴染んで良かったです。

 

より良い大きさとか、形がまだまだ手探り状態なので

色々と試してみようと思います。

もう少し大きいアイでも良さそう^^

 

 

 

それでは、また……

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログでは、お久しぶりです^^

 

今週、テラリウムをプチプラで作れるということで

3coinsに資材を買いにいって、さっそく作ってみました。

 

Twitterの方では、動物ドール達との写真を撮りましたが

ブログでは、粘土のマスコットと一緒に☆

 

 

適当に資材を投入するだけで

簡単に、それなりに見栄え良くできるので

オススメです(・∀・)/

 

 

なんだか、宣伝みたいになってしまいましたが…(;´▽`A``

 

 

 

それでは、また……

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。