こころのひまわり

大好きな劇団四季のことをメインに、日常生活をゆったり書いていきます*


テーマ:

9月からしたかったオレンジとグリーンのメッシュをやっとこさはぁと



タイトル考え中



緑は人間がもってない色だから、なじまないんだって。


エルフィを思い出した。


というか、エルフィがいるから緑大好きになって、たまにむしょうに緑入れたくなるんだよね。

だから、なじまないのはむしろ大歓迎sei



これが抜けてきて蛍光色になったときもキレイなの!!




その頃にはかっぱさん、冬子さん、まっさん、会いたいねーWハート




実際のハロウィン時期にはPC開通していないだろうから。。。。






タイトル考え中



お菓子なんかより

トリックがいいわ。





PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ハーフウィッグを装着しまして★”

2つに結んで


グルグルっとしてUピンで固定して終わり( ´艸`)



でも暑いからすぐに取ろうw

$あしたもいっしょ 


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード