スカート試作、第二弾!

テーマ:
先日のさくら用のスカートは、少し長めだったので新たなパターンで作り直しました。
 
{55CC29A3-F0FF-4A68-87B0-3B3F752DA8BD}

丈を短くして、スカートの裾線を丸くしてみました。
 
早速、さくらに着せてみました❣️
{76E18158-793C-4857-86D7-F8E9D609C6E9}

今度はいい感じ(*^^*)
お尻が丸見えだけど、その方が可愛いです♪
 
サイズ展開して何着かご用意する予定です。
 
クリーマでもRazuの犬服をご紹介させていただいてます。
ご興味のある方は見てくださいね(*^^*)
⬇︎⬇︎⬇︎

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 
AD

春のワンピース♪ワンちゃん用

テーマ:
昨日とは違い今日は寒いですね。

寒いけど少しずつ春の気配も感じます。

お洋服もモコモコの物より春っぽい物が着たくなってきます(*^^*)

先日オーダーをいただいたワンコ服です。
お任せでしたので春っぽいワンピースにしました!
{87C5979D-54CC-4377-8C95-027AC5A5B5D4}


小さなサクランボ柄で裾は軽い感じにして、お腹のところはゴムを入れました。
{9541416E-5238-4CF0-857F-318C0A11ADAF}

ヨークシャテリアの女の子だそうです。
似合うといいな〜(*^^*)
AD

ワンコ服スカート試作中です

テーマ:
女の子のワンちゃんにスカート付を作ろうと思い試作中です。

さくらに作ってみましたが、スカートが少し長かったかもしれませんね。

やっぱりスカートは短めが可愛いです。
{56B0F7D4-45E7-4B9B-85F3-6EEE03AE396F}

次は、ミニスカートに挑戦です❣️
AD

犬服セミオーダー

テーマ:
おはようございます(*^^*)
朝からお天気が良いと気持ちも晴れ晴れです‼️

ワンちゃんの服少しずつ増えてきました♪

委託先のアルミックわんさんにお願いしてセミオーダーの犬服も承っています。

サイズは、S〜LL(2月末からはXXXS.XXS.XSもプラス)。
ちょうど良い胴回りの服を選んでいただき、丈の調節をします。
またご希望でポケット、フード、袖を付けたりも出来ます。

既製の服が合わないでお困りのワンちゃんは、是非ご相談下さい(*^^*)

{6A143476-8479-4CE9-A98E-4FF6B0D8A376}

委託先

「アルミックわん」さん
宇都宮市二荒町5-1 カブラギビル1F
定休日 第1、3 水曜日
小さなワンちゃんの洋服のお問い合わせがありましたので、Sサイズよりも更に小さなお洋服作りました❣️
{95C20DCA-CCAF-489E-9E0F-D0091161878B}

左からXS、XXS、XXXSサイズ。
 
いつものMサイズと比べたらこんな感じ…。
{29A40CAF-726D-47AD-A609-3A419348C879}

こんな小さなワンちゃんいるかしら?
 
我が家のさくらは体重4kgちょっとですが巨大イヌに思えてきたよ!
 
 
クリーマでもご紹介させていただいてます。
ご興味のある方は見てくださいね(*^^*)
⬇︎⬇︎⬇︎

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

 

泥よけエプロン

テーマ:
ダックスちゃん達に人気の「泥よけエプロン」出来ました!
{943D3A95-CB76-4A82-AE67-9FF521FBABB8}

{9B153901-966F-4C58-92AB-45434F6F0ED0}

雨上がり後のお散歩に便利です。

首周りはリボンで結んでいただいて、お腹周りは、マジックテープで簡単に着られます!

こちらは、宇都宮市日野町通りの犬の雑貨屋さん「アルミックわん」さんに置いていただいてます。
ご興味のある方は是非どうぞ‼️


クリーマも覗いてみてください
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.creema.jp/c/razu/item/onsale
先月の末から委託をお願いしているプラソン ソレイエさんへポーチを納品してきました。

{989DA1A8-B7FD-4FD9-90AC-CAD735713423}

細長いフラットなポーチです。
通帳ケースとしても便利な大きさです!


プラソン ソレイエさんは、宇都宮市のニュー富士見にある可愛い雑貨屋さんです。
トンボ玉のアクセサリーやステンドグラス、コーヒーや焼菓子等々…店舗の中にぎっしり詰め込まれています。
機会があったら是非見に行ってみて下さい(*^^*)

プラソン ソレイエさん
宇都宮市横山町3-17-22
営業 月〜木  11:00〜16:00
今まで犬服は、タンクトップ中心にご案内させていただいておりましたが、新しくラグラン袖やTシャツタイプ等も作っていきたいと試行錯誤して1着目が出来ました。

{BEA1A6FC-92B9-47BC-89AE-137149482177}

フード、袖、ポケットを人気の赤の水玉キルトニットにしました。

縁取りのリブはアクセントにネイビー。
フードの内布はグレー×ホワイトのボーダーです。

こちらは前丈が少し長めなので女の子用かな?

これからサイズ展開していきます!



今月に入りあちこちでお雛様の展示のニュースかわ多く見られるようになりましたね。

氏家の雛めぐり行ってきました!
{8046A722-2980-484D-8733-80636F87AACE}

初めてだったのでちょっと戸惑いました。
交番にもお雛様が飾られていて、見せてもらいながら周り方まで教えていただきましたσ^_^;

たくさんのお雛様、そして一つ一つ丁寧に作られた吊るし雛どれも素敵でした(*^^*)

今日はポカポカ暖かいです。
寒さもちょっと一休みですね。

先日可愛い雑貨屋さんを見つけました(*^^*)

宇都宮市横山町のplace ensoleille(プラソン ソレイエ)さん

ご自宅のお庭の一角にオーナーさんが自ら建てたという可愛い店舗です。
{D35B75FD-1F8B-4A88-9D79-6F09CB11813A}

お店の中は、焼菓子・コーヒー・雑貨等などたくさんちりばめられてありました。
{15DABD82-AB65-4C54-A05F-41643ACD29F9}

ちょっと見せていただくだけのつもりでお邪魔したのですが、お話しをしている内に私の品物も置いてもらえることになりました。

という事で…
本日よりプラソン ソレイエさんに委託させていただいてます(*^^*)

お財布、ポーチ、トートバッグ、犬服等お預けしてきました。

お近くの方、ご興味のある方是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

プラソン ソレイエさん
宇都宮市横山町3-17-22
営業 月〜木  11:00〜16:00