何だか、2月も早々と過ぎてしまって。。振り返ると、体調最悪だったわね。

花粉症もだけれど、風邪ひいて、一週間は、もう、しんどくて、、(((( ;°Д°))))

微熱は続くは、咳はひどいわで。でも、、、主婦は、休めない。。


主人がお休みの時には、手抜きでがまんしてもらい、ずっと寝てたし。。

でも、、中々ゆっくり寝られない。。。。。


来なくていいときに限って、やってきます。。我が家のばば様。(;^_^A


私が、横になってたら、もう、大慌て。。私の心配をするんではなくって、

自分の食事の心配、、おいおい、それはないだろうと、、何度思った事か。。叫び


娘達と、食事作ってたら後ろでうろうろと。。。

呪文のように、「お母さん、風邪なん?大丈夫なん?ご飯は何でもいいから」と。。

おちおち、咳も出来ないし。。


でも、、主人や娘達に何とか助けられてるから、まだいいけれど。。


年に2回ぐらいは、寝込んでしまうけれど。。

いかに、「私は、元気~~~~~~」って感じですごすか、私の毎回の課題。


次女も、欝街道まっしぐら。。お昼過ぎまで寝てる。。

学校も、試験休みで、行かなくていいけれど。。

本人の、思うようにしてる。

好きな事して、好きな時間を過ごせたらいいと思ってる。


また、彼と会うみたいだし、、。ラブラブの二人だしね。ラブラブ


私も、先月、15年ぶりに知人と会い、また、今月も会う事に。。

年賀状のやり取りはしてたから、お互いの近況も分かるけれど。。

本当に、色々とお互いにあるから、、話は尽きないし。。

子供達も、年齢が同じだったりするからね。いい、友達だわ。(* ̄Oノ ̄*)


ネットの友達とも、今月会えるかも、、。彼女も今、色々と抱えてるけれど、

少しずつ前進してる・・。私も、うれしい事だわ。。


春が近くなって、お天気は、今ひとつだけれど、、でも、確実に春が来てますね。


ドラマも、、ぼちぼちと、、最終回に突入しそうだし。。。


映画も、観たいし。。。


まずは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


部屋のかたずけから。。。。(^▽^;)

思い切って、使わない物、いらない物、処分してます。。

結構、、溜め込んでます。。服なんかも、何年も着てないものは、処分しないと。


さ、今日も、花粉と戦いながら、お昼から、また、がんばろう。。

主人から、メールで、2時前には帰るからそれまでに少しでも。。


荒木君のCDとDVDも届いたし。。また、楽しみが増えたわ~~~~。(*゜▽゜ノノ゛☆



AD