☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
説明会終わりましたー。

ずっとテンションあげてしゃべり続けるのはやっぱり体力使います。

午後もがんばろー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日早いのに、なんだか眠くない。

そういえば美容院で、疲れが頭皮に出てると言われた。

毎日出来る限りケアしてくださいねー。
と言われても……。

残念ながらあたしの頭は一生疲れっぱなしだわきっと。

頭皮マッサージは好きなんだけど、男の人にホンキでぐーっと押されても余裕。

前に整体に行ったときは
『普通はこんな力耐えられないですよ』
なんて言われたっけ。

肩もパンパン。

いつからこんなカラダになったんだー……。

さー明日は会社説明会。

何しゃべろかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃんと早起きして美容院に行ってきました。

髪の色が抜けてきて、採用担当者とは思えなくなりそうだったので今回はちょっと暗め。

もう1時か…。

髪いじりだすと長いなぁ。

来月はなかなか休みをとれそうもないので、午後は掃除します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日中面接という恐ろしい日でした……。

さすがに疲れます。

一人一人にテンション・モチベーションをリセットしなければいけない。

今日予定していた仕事をすべてこなせた訳ではないけれど、明日は休むことにしました。

体力消耗した……。

明日は早起きして掃除デー。

そしてできれば美容院!

うん。

寝よ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中明日から3連休。

あたしにはそんなものありませんが。

とりあえず、うまくすれば明日休めます。
休みたい…。

今日も必死で仕事だ!

でも朝から面接ラッシュ。

終わるかなー…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕飯に、なか卯でうどん食べました。

うどん好き。

今週は週明けから相当疲れてて、昨日も仙台日帰りでグッタリだったのに、
なんだか今日は元気!

22時過ぎに仕事を切り上げたんだけど、なぜか元気!

まだまだ働けます。

なんだーこの元気さは。

でもまぁ、明日も早い&1日ハードなので油断せずに早めに寝よう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。