☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:
今日は内定式前日研修。

アウトドア系スポーツです。

雨ですが………。

去年もこの日は雨でした。

まぁ、内定者と一緒に騒いできます♪

こんな採用担当者です(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
元カレとは戻らない。

自分の人生を、もう少しひとりで必死に一生懸命生きてみよう。


でも、

『オレはずっとマイのこと好きだよ。絶対に一生嫌いにはなれない。』
『たとえマイが他の人と結婚してもずっと好きだよ。』


こんなこと、あたしから言える人に出会えるだろうか?

たぶんあたし達はもう付き合うとかはないけど、
この言葉は忘れない。


さぁ、必死に、自分を一生懸命生きよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から東京に帰ります。

最近、元カレと戻りそうな予感。

同期にチラッと言ったら、
『大好きだってならいいけど、ま、いっかって思ってるんじゃないの?』

と言われた。

そんなことない!!

とは言えない。


もうわからんよ。

たぶん、私は恋愛に向いてないんだと思う。

別れて2年弱。

普通にみんながやってるみたくいかない。

て思うんだったら戻るべきではないのかなぁ

わからない………

誰か教えてくださーーーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
出張に出ると、なぜかモスが食べたくなります。

昨日に引き続き今日もモス。

チョイスも同じ、モスバーガー。

せっかくだからご当地のおいしいもん食べればいいのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルにて。

明日の宿、とれましたっ!

今回は2泊で札幌に来ておりますが、ホテルが今日の分しかとれていず……

なんだかものすんごくおっきな学会からがあるらしく、ホテルがどこもかしこもいっぱい!!

しゃーないから満喫かなぁ…と思ってました。

しかしラッキー☆彡

ダメ元で今日のホテルに聞いてみたら、最初はやはり満室といわれたのですが部屋に電話が。

奇跡的にキャンセルが出たんです!

よかった~

これで明日もちゃんと寝れるわぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月1で北海道はもう私の恒例。

しかも始発です。

いつも4時半スギに家を出るんだけど、今日はまだ星が出ていました。

先月はうっすら明るかったのになぁ。

冬は好きだけど、夏が終わるのはなんとなく寂しいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ってきました東京ー!

今回の福岡出張は収穫満載!

今度はもっと余裕もって温泉でも寄れたらいいなぁ。

それにしても疲れた…。

マッサージ行きたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から福岡へ飛びます。

朝からボーッとして、一駅降り過ごしました。

ラッシュ降り過ごすなんて、何を考えているのやら。

なんだか情緒不安定なここ数日。

なんだろうか。

仕事に身が入り切れていない。

あー、
一週間くらいただボーッとしていたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。