☆mai日記帳☆ ~まいにちが晴れ!~  

二十八歳等身大! 

恋愛のこと。仕事のこと。悩み事は尽きません。がむしゃらに、幸せ探しの途中です。


テーマ:

今日の朝、Tくんからメールがきた。


この前無視したのは一ヶ月くらい前だっけ。


覚えてないのか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

顔中に化粧水コットン貼りまくってパック中です。


最近肌荒れがすごく気になってまして。


あたしが今、パック用に使っているのはこれ、ビューネくんです。


特に好きって訳じゃないんだけど、ママが送ってくれるので使ってます。

自分じゃ高くて買う気がしない。。。

だってこれ、160mlで6300円!!!


その割りに効果はどうだろう?

可もなく不可もなくって感じかな。

普段使うには潤いが足りないのであんまり使ってません。


なんか良い化粧水ないかなぁ~

今まで結構いろんなの使ってきたけど、なかなか運命の化粧水には出会わないもんです。

敏感肌だから選ぶのも慎重になるし。


そして、仕事をやめて以来ものすごい金欠なあたしは、

化粧品に費やす資金もダウンしていく訳で。。。


余裕があったらアルビオンとかもう一回使いたいんだけどな~


安くて優秀な化粧水に出会うべく、ドラッグストア模索中です。


情報求む。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバイです。。


かなりっ!!!


せっかくちょっと痩せたのに。。。


旅行で生活が狂ってしまったぁ。


でも!!!まだまだ頑張ります!!!


気ぃ入れ直して!!!!!!


気合じゃっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうあたしの頭の中はミラコスタ一色です。。。


ミラコスタの予約が取れそうにないと、昨日バイトから帰ったダーリンと相談。


結局、確実に予約を取れそうな3月に予約して、今年中のキャンセルも確認し続ける、という事にしました。


とは言っても予約の電話するのはあたしなんだけどね。


ダーリンの誕生日が3月3日なので、2日に予約する計画です。


でも、寒ーーーーいディズニーはあんまり乗り気じゃないダーリン。


とりあえずは半年前の9月2日の朝一に予約の電話をしよーーという段取りです。




とはいえ今日も予約センターに電話しました!!



「10月11月のハーバービューのお部屋で空いてる日はありますか??」





「はい。ちょうど10月5日11月1日に 空きが出ております。






なんと!!!





空いてるじゃん!!!!





「あっ!!そうですか!!!じゃっ、じゃぁ!!11月1日でお願いしますっ!!!」




そんな訳で



無事予約取れましたーーーーーぁ!!!





しかし




ホッとしたのもつかの間。


ディズニーのイベントのスケジュールを調べてみると。。。



11月1日。




イベントがいっこもない。。。





がびーーん。。。




同じく空いてると言われた10月5日を見ると、ランドもシーもイベントがありました。


ここであたしは考えた。




別にイベント無くてもいいか?

うん、充分楽しめるよなぁ。

部屋からブラヴィッシーモ(シーの夜のショー)は見れるし。。





でもやっぱりあったほうがいいよなぁ。。。





そこであたしは、









10月5日も予約しちゃいました★




ダーリンが帰ってきたら相談してどっちかをキャンセルしたいと思います。



2週間前まではキャンセル料がかからないのです。



いっこ不満を言えばツインのお部屋というこトコかな。


ダブルが良かったんだけど。。


でもわがままは言いません!!!



あたしとしては10月に行きたいなぁ♪


早く行きたい!!!!


念願のミラコスタ★

しかもハーバービュー★


あーーーん!!!

むっちゃくちゃ楽しみーーーーーぃ!!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

念願のミラコスタ お泊りですが、予約が取れない。。。。。


甘くみてたー!!


あたしが取ろうとしてるお部屋は


ハーバービュー☆☆


お部屋の場所と眺望によって料金が全然違ってくるんですが、


ハーバービューはなんと!!


平日でも一泊6万円近くするお部屋ですよ!!!!


超贅沢~~~っ


もちろんダーリンに連れて行ってもらう訳ですが。


これはもう今からテンション上がりまくりです!!



とはいえ予約が取れないんですよ。。。。


どうやらハーバービューは、6ヶ月前の予約開始日にほとんど埋まってしまうんだとか。


でもどうせ行くならやっぱりショーが見れる部屋がいいしーー!


キャンセルがあるかもしれないので!!


何度かかけてみます!!!


でもキャンセルが無かったら、最短で2月後半かーぁ。。。。


うーーー先は長いなーーぁ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンのケータイを持って旅行に行った訳ですが、旅行中も相変わらず連絡はナシ。


弟くんに連絡を取ってみたら、家には帰ってないって言うし。。。


弟くんも、「あいつはケータイ好きじゃないし、たぶん心配ないっすよ~」みたいな。


もう何度メールを問い合わせたことか。


一緒に行った友達が彼氏と付き合ってまだ一ヶ月で、その日も彼氏が迎えに来てくれるとかでうらやましくって!!


あたしなんか。。台風だってのにひとり重い荷物もって歩いて帰るのかーぁ。。なんて思ったり。


そんな寂しい感じで旅行から帰って来ました。


ツアーのバスを降りたのはさいたま新都心の駅。


秋葉原で乗り換えるのですが、ちょうどあたしが乗った電車がホームに入ってスピードが落ちてきたとき、


チラッとホームに目をやると、なんと、













ダーリンが歩いてる!!!!!





あーーーーっ!!!


って感じで、電車を降りるとダッシュ!!!!

なんと偶然会えましたーーっ!!!!

思いっきりキレてやろうと思ってたけど、
会ったらなんかねーーぇ。。

あきれてものも言えないっていうか。。

ダーリン曰く、

「これからmaiんちに行こうと思った。」らしい。

なんてノンキな。。

それでも2回はうちに来たらしいです。タイミングが悪かったなーぁ。

まぁ一緒にうちに帰ることができたんで、よかった、かな?

それで、電車の中で嬉しい約束を☆

ミラコスタに泊まろうって話。


この約束は実は付き合い始めた当初にしたんです。


でも、その後いくら言っても、「そのうち、そのうち。」って返ってくるのがお決まり。


昨日も怒ったついでに言ってみたのです、あたし。


「じゃーミラコスタに連れてけーーっ。」
って。


そしたらね、


「あー。いいよ。」


って!!!!!!


耳を疑いましたよ!!!


いいって?!あのダーリンがぁ??!!!


ってな訳で行っちゃいます!念願の!!!ミ・ラ・コ・ス・タ☆☆


日程は検討中です。


いつにしよーかな??


来月に行くか、クリスマスのイベントが始まってすぐの11月に行くか。


楽しみーーぃ(*^m^*)



●追記● ミラコスタのHPはこちら


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

24・25日と旅行に行ってまいりました!

行き先は岩手・仙台。


出かけるときこっちは雨が降っていて。。台風の心配もしながら向かったのですが、

向こう着いたら大晴天★★


もーう最高でした!!!!


写真は全部友達のデジカメで撮ってたからないんだけど。。。


一日目はげいび渓で舟に乗って感動!!

大自然!!て感じ!

船頭さんと写真も撮ってきました♪


旅館にはお風呂がいいーーーーっぱいあって温泉入り放題!!!!

もう目の前の川におちそーーってくらい開放感あふれたお風呂にもはいり~

とにかく最高の気分でした><!


二日目に行ったのは厳美渓?だっけな?

空飛ぶだんごが有名らしい。

あと中尊寺!!!

金色堂見てきました☆

日本史大好きだったあたしはもう感動!!

大河ドラマの関係で、義経展みたいのもやってたので見てきました。


それから松島にも行って、遊覧船のってきたよ!!


もうとにかく楽しい旅でした。

久しぶりに観光~って感じで☆

またどっか行ったことない所に行きたいなぁ~

めざせ日本制覇!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からまたもや一泊で旅行に行ってきます。


今度は高校時代の女友達と二人で。


行き先は任せっきりなので詳しくはわかんないけど、たぶん松島とか言ってた。。気がする。。


しかし!!心配なのはダーリンのケータイがまだあたしの手元にあること。


しかも相変わらず全く連絡もない。


さすがに心配になって、ダーリンの弟くんにメールしたけどまだ応答ナシ。


ちゃんと家にいるのかなぁ??


もー余計な心配ばっかりかけるやつだ。


一体どこで何してるんだか。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。