「銀の葉」

 このブログは、ぼくが今日見上げていた空や出会った風景や愛しいもの達をめぐる写真&ブルース・ダイヤリーズです。タイトルの「銀の葉」は、一枚の写真のことを表すとともに、ぼくの好きな植物である銀葉系のエアープランツからネーミングしました。Masami Ishikawa


テーマ:

シルエット
The Rudie's Club Band /Kenichi Yamakawa


以下のURLに9月21日の渋谷TakeOff7におけるThe Rudie's Club Band他のライヴ写真をアップしました。


http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum27.html

http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum28.html

http://homepage.mac.com/i.masami/PhotoAlbum29.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の更新です! この夏は超暑くて何もやる気がしなかったので、いろいろとさぼってました。ごめんなさい。大切な栽培中の植物もヘロヘロになってしまい、かわいそうでした。。。
ところで、先週の金曜日21日は、そんなブルースな心とボディに喝が入るような素敵なライヴに渋谷まで行ってきました!ハコは、TAKE OFF 7だ。
ぼくは愛用のカメラCanon EOS Kiss Digital(初代!)と66年製ギブソンJ-50をクルマのバックシートに載せて、渋谷までぶっ飛ばしたよ。(途中、池袋辺りで大渋滞でのろのろ、イライラ。。。う~ん、辿り着くまでもがロックンロール)

dj
DJのWANさん&のんちさんの楽しいトークでライブは進行。「心を解放するラジオ」か。なかなかいいタイトルのイベントです!このイベントは、シリーズでやっているみたいですね。

fw&g+g
Flying WarusThe G+G Band   !!!
マイクスタンドを振り回すVo.gunjey (from The G+G Band)。
今夜限りのスペシャルミックス。イカしていたよ。

burning akihi
HIRO(from The G+G Band)& AKIHI (from Flying Warus)
文句なくカッコいいショット。
BassのHIROは、いつもはGuitarなんだけど、この日のために急遽スイッチしたという根性の入ったやつさ。

ash&gunjey
Ash (from Flying Warus) ニューギターを抱えて。
白いレスポール・ジュニア、いい音出してたな。

stw
Stevie Wonderful !って面白いネーミング!?
Vo”のんち”のつっこみトークも炸裂。ライブ終了後、こんなにいいバンド久々に観たよって、ぼくのところまでうれしそうに言って来た友達がいたよ。

rcb
トリのThe Rudie's Club Band!!
両手を拡げて、余裕の表情の健さん(山川健一さん)  
[みんなの前でロックンロールするってのがたまらなくHAPPYだ!]って、観ているぼくにも伝わって来た!ぼくも冷静にシャッターを切れない。。。
とても楽しそうに嬉々としてプレイしていたのが印象的。
そこがカッコいいところだ。

ken&masaru
Ken&Masaru...こんな50代にぼくもなりたいです。

ken&tomoko
アンコールで、ゲストの秋山智江さん(from 03 )に絡む健さん。
ワインレッドのポール・リード・スミスで、ブルースナンバー「Little Red Rooster」「Walkin' The Dog」でパワフルなギターをキメていた。


save the land1
アンコールのラストナンバー「SAVE THE LAND」では、RCBと秋山智江さんと共にコーラス隊としてAKIHI、Ash、Ebiちゃん   、mayumiさんとアコギを抱えたgunjeyとぼくもステージに上がったよ。ああ、Happy!!お客さんもとても幸せそう。みなさん、お世話になりました。楽しかったです!!
ラストナンバーの写真は、I'M HERE.   のスタッフ仲間である脚本家の松慎一郎さん   に撮影していただきました。THANX!


まだまだたくさんの写真があるので、近いうちに.Macにアップしたいと思います。もう少し待っていてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。