福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

大きなイベントが終わり一段落クローバー

 

ですがまだまだイベントは続きます↑*

(イベントに出展する事が私にとって1番の仕事ではありませんが風

 

 

ハピリン2Fにて販売会

 

4月29日(土)30日(日)AM11:00~PM16:00

会場:ハピリン3F

福井県福井市中央1-2-1

 

海辺の手しごと市

5月3日(水)AM10:00~PM17:00
  4日(木)AM10:00~PM16:00

会場:ワタリグラススタジオ

福井県福井市鮎川町17−14

 

GW Happyクラフト体験ふぇあinハピリン

 

5月6日(土)7日(日)AM11:00~PM16:00

虹色サンドWORKSHOPを開催します

会場:ハピリン3階「ハピリンホール」内

福井県福井市中央1-2-1

 

ばらフェスタ

5月20日(土)AM10:00~PM17:00

   21日(日)AM10:00~PM16:00

リメイク缶アレンジWORKSHOPを開催します

会場:ゆりの里公園ドーム内

福井県坂井市春江町石塚21-2-3

 

ワークショップイベントもありますので

 

この機会にぜひお越しくださいね!!

 

 

オマケ画像カメラ

 

 

毎月1回、植栽した花壇のメンテナンスに行っているのですが

 

ハナズオウとサツキツツジの花が咲いていましたきらきら

 

ハナズオウはマメ科で枝から直接花が出る

 

ちょっと変わった樹木ですきらきら

 

葉っぱは♡型なんですよ~ハート

 

季節毎に楽しませてくれる植物達 新緑

 

来月はきっと金宝樹が咲いているはず*↓

 

楽しみだなぁ↓*

 

 

See you next time !

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日間開催された東海エコフェスタ2017spring

 

最終日は雲一つない快晴晴れっ!

 

久しぶりの天気の良さと北陸との日差しの違いに

 

少しテンション上がりました↑*

 

 

昨年お越し頂いた方も結構いらっしゃって

 

またお越し頂けてとても嬉しかったです!

 

 

インスタやFacebookページのフォロワーの皆様

 

今回初めてお越し頂いてフォローしてくださった皆様からも

 

温かいメッセージやタグ付けして下さって

 

また明日からの活力になります!

 

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました↑*

 

またここで皆様にお会いできる事楽しみにしていますキラキラ

 

 

オマケ画像Caplio R6 SV

 

今日は少し寝過ごしてしまったのですが

 

イベントが始まる前に少し時間があったので

 

会場をまわりましたよkira*

 

 

 

大きいブースの出展者の皆様のディスプレイ

 

本当に素敵でしたハート♪☆

 

*Growのエブリィワゴンには積み込みできる量では・・・笑

 

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気に恵まれ東海エコフェスタスタート晴れっ!

 

 

今回はリメ缶やリメイク鉢アレンジも沢山作りました音符 

 

 

OPEN前は長蛇の列でこの3倍近くの列がキラキラ

 

 

皆さんのそれぞれのスタイルで楽しんでいらっしゃいkました♪☆

 

 

理系雑貨も沢山の方が見てくださって良かった~丸底フラスコ

 

 

オシャレなShopも沢山あって

 

私も楽しませてもらってます星

 

 

寂しいけど明日は最終日!*

 

AM10:00~PM16:30までの開催です!!*

 

Special価格の多肉植物や数量限定品

 

沢山の可愛い多肉ちゃん達と一緒にお待ちしております♪*

 

本日お声掛け下さった皆様ありがとうございましたクローバー

 

明日も皆様の声待ってます♪

 

P.S.ホテルの枕がフワフワすぎて

昨日はほとんど眠れなかったという涙

今日は爆睡したいなわらい

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は東海エコフェスタの前日搬入でしたkira*

 

先日苗を発送したので少し余裕をもって積み込み完了!

 

 

色々な多肉植物をはじめ

 

RIKEI-ZAKKA様の素敵な理系雑貨も少し並べます丸底フラスコ

 

 

明日もお天気良くなるみたいなので

 

ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね!!

 

 

*GrowブースはZ-81

 

赤いラジオフライヤーが目印ですおんぷ

 

 

私はラジオフライヤーには乗ってないけど笑う

 

皆様のお越しをお待ちしております晴れっ!

 

See you next time !

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週もあっという間に過ぎていく充実した毎日キラキラ

 

今日は荷物の積み込みや発送準備をしていました!!*

 

 

昨年春は大きな車をかりたんだけど

 

今年は借りずに行ってみようと

 

苗は10ケース以上宅急便で発送しましたクロネコ

 

 

多肉植物は1号ポット苗・1.5号ポット苗

 

いとうぐりーんさんの多肉植物

 

エケベリアなど

 

また、カット苗パックとセダムプラグ苗6種setは

 

数量限定で販売致します↑*

 

 

その他寄せ植えや雑貨等も色々持って行きます星

 

*Grow ブースは Z-81

 

 

お声掛け頂けると嬉しいですきらきら

 

週末はお天気が良くなる予報なので本当にありがたい晴れ☆

 

後は風が強く吹かない事を祈ります風

 

 

ではでは土曜日・日曜日は愛・地球博記念公園内 大芝生広場で

 

皆様のお越しをお待ちしておりますきらきら

 

 

P.S 実はまだ全部積み込みできてません💦

 

明日朝綺麗に積み込みたいと思います↑*

 

 

See you next time!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。