LUXURY FLIGHTのブログ -2ページ目

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

中部よりこんばんはーーー!!

 

RJGG 270930Z 16007KT 9999 FEW030 BKN070 16/09 Q1016 NOSIG

11月も終わりに近づいて参り、日々さすがに寒さが強まって参りましたね。

みなさま、体調管理にはどうかお気をつけください

 

さて、そんな寒い中、本日ご紹介させていただくのは、

本日東京からお越しくださいました、アツーーーイ男のIさま!

 

幸運にも、常連さまのキャンセルで空席になった787の夕方の枠を、当日ご予約くださいました!

本当にありがとうございます!

 

ご体験開始時刻まで、セントレア店の直上にある787初号機「ZA001」を、

パチリパチリと激写されるお姿をスタッフ一同、目撃!捉えておりました!

ご体験前に「飛行機お好きなのですか?」と伺うと、

少し照れながら「好きですけれど、シミュレーターは初めてです!」と初々しいご回答

 

が、しかーーーし!

 

コクピットに入られた途端、

興味シンシンどころか、のめり込む前傾姿勢

787の特徴である大きなPFD(プライマリーフライトディスプレイ)とMFD(マルチファンクションディスプレイ)を、

連写の激写!!!

 

787をめちゃくちゃ大好きでいらっしゃいますので、ご安心ください♪

 

お写真撮影をじっくりお楽しみいただいたのお次は、操縦体験と参りましょう

中部国際空港のRW36を離陸して、

オートパイロットを入れて、計器の見方を簡単にご説明した後、

いざ、マニュアル操縦開始

 

初めてでいらっしゃるのに、

操縦が、とーーーーーっても優しく快適

それだけで、丁寧なご性格と、飛行機が大好きな気持ちがビシビシ伝わって参ります!

 

その後も、787の慣性の大きさや計器の読み方にもご理解が早く深く、

滑走路への進入を迎える頃には、アドバイスさせていただく前に、

外を見ながらご自身で上下左右のズレを捉え、ご判断!

適切な量とタイミングで柔らかい修正をされていました!

 

捉える力が本当にすんばらしい!!!

 

着陸前のフレアの量がすこーし多くなり、浮きはしましたが、センターに柔らかく着地!

思わず拍手喝采です!

 

b643559f-7558-4058-a6cf-88d92da0c028

0c4a4b1d-ac86-4649-9e38-6c3840f5de4f

 

ご体験後も、コクピットを眺めて、パチリパチリ!!

787シミュレーターコクピットに鋭く携帯カメラを向ける熱い姿に、

私も思わずシャッターを切ってしまいました

 

Iさま、この度は弊社操縦体験をお楽しみくださいまして、

本当にありがとうございました!

セントレア周辺のご旅行を、どうか最後まで満喫頂ければ幸いです♪

またのご体験とお写真撮影を、心よりお待ちいたしております!

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」




引用元:捉える力!!
中部よりこんばんはーーー

 

RJGG 240800Z 25007KT 9999 FEW030 16/05 Q1022 BECMG TL0900 30008KT

お昼ごろは晴れやかでしたね!

ついつい外に出て、伸び伸びストレッチをしてしまいました

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、

ラグフラ大常連のNさま。

お久しぶりに、ブログご登場ですっ

 

実は、諸事情でご体験を自粛されておられましたが、、、

この度、Nさまもスタッフも待ちに待った解禁っ!!!

約半年ぶりに、ご体験くださいました!

 

ご体験前、機長席にお座りになると、

「本当に久しぶりで、うまくできるどうか、ドキドキで心配。。。と漏らさせるNさま

 

きっと大丈夫です!

これまでの鬱憤と高まるドキドキをぶつけて、フライトを楽しんで参りましょう!

 

まずは、エアワーク!

慣れ親しんだストレベを、いきなりフルマニュアルで!笑

はじめは、787の慣性の大きさを思い出されるまで、姿勢がすこーーーし動き、

ヘディングやアルトが少々ブレておられましたが、

焦らずに優しく細かくコントロールで、ズレ幅が徐々に小さくなり、ピタッと安定

 

その後も、

旋回→加速減速→上昇降下と、

操縦桿を動かすたびに、集中力がどんどん増していき、

これまで培われた操縦感覚が、Nさまの身体からメラメラ〜〜〜と、

熱気として湧き出ておられました!

1971cf52-9acb-4cef-ac52-40c5e6cec973

 

心配と仰りながら、

やはり、ノ〜〜〜プロブレムですね

 

ILSアプローチも細かな修正で安定されて、

その勢いのままタッチアンドゴーーーーーー!!!!笑

その後はトラフィックパターンをノリノリで2周されて、フルストップーーー!!

 

お久しぶりでも、本当にワンダフォーなご体験でございました!

Nさま、ラグフラへのあたたかなお心遣いを本当にありがとうございます!!!

私共もNさまとの再会が本当に嬉しく、

次回のご体験も心からお楽しみ頂ければ、幸いです。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

「操縦の少し期間が空いてしまって心配。。。」

「昔シムやってたけれど、できるかなー」という皆さま!

全くノ〜〜〜プロブレムですっ!

 

「飛行機を飛ばしてみたい!」

その純粋なお気持ちが、

必ずや皆さまの翼となり、エンジンとなることでしょう!

充実したご体験となりますよう、

弊社スタッフが全力でサポートさせて頂きますので、

どうぞご安心になって、ぜひご来店ください。

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」




引用元:ノ〜〜〜プロブレム♪
ファイター店よりおはようございます!!!!

みなさん いよいよ今年最後の1か月、いかがお過ごしでしょうか!!!

 

本日の羽田のMETARは

RJTT 080100Z 34006KT 9999 FEW030 14/05 Q1016 NOSIG RMK 1CU030 A3003

雲も少なく!快晴!!天気となっております!!


さてさて、本日のお客様は、弊社GOTOトラベルプランをご利用頂き、ご来店頂きましたKさま!

なんと、将来はF-15の戦闘機パイロットを目指されているお嬢様です!

 

店内に入るや否や、「すっご~~~い!! フライトスーツやヘルメットもある!!かっくいぃ~~と大興奮のKさま!

 

初めてのご体験ですので、べーっしくに「離着陸訓練」に挑戦です!

 

コックピットに入るともうテンションは 最・高・潮



 

アドバイザーが横に立ち丁寧に操縦方法や表示の説明を簡単しておりましたが、Kさまの目は、もう既に空高くにロックオン

もう飛びたい!飛びたい!!オーラがまんてんでしたので、

 

「見るより聞くより、やってみる。」とラグフラスタイルに変更

 

早速、ていく・おふ

 

さあ! 離陸速度になりましたので、引き起こし!!!!!

 

すると?あれあれ???? 左に傾いてしまった!!!!

Kさま「えええええ?どうして?と驚きを隠せないご様子。

 

じつは、操縦桿を引っ張る際に、どうしても自分の身体の方に引き寄せてしまうため、操縦桿をまっすぐ引っ張るって難しいんです。

 

Kさま「えええええ、知らなかった、想像以上に難しい。。。 でも楽し~

 

その後も、あっちへいったり~、こっちへいったり~、と自由に旋回しながら、

戦闘機の操縦を、目で!耳で!肌で!心で!楽しんでいただきました。

 

いよいよ、基地へと戻ってきます。

 

アドバイザーにアドバイスをもらいながら滑走路へと向かいます。

真ん中の赤い印の中に見えるちっちゃい灰色の部分が滑走路です!!(笑)

 

inked263a66b8-a9f0-40a0-b008-a75785b61947_li

 

細かい修正を沢山して、戻って参りましたが、近づいてくる滑走路にドキドキのご様子。

ちかーくまで来た際に、少々左右のコントロールが大きくなってしまいました。

 

 

96e8c557-4a88-404d-b2aa-1d7da8a3bdc2

 

およよよ、と急いで GOOOO-AROUND

安全に降りられないと思ったら、迷わずGO-AROUND!その勇気も大切です。

 

 

1週目で、感覚を身に着けたKさまは、2週目でしっかりとご修正されて、

 

なぁーいすらんでぃんぐ!!!

 

9b244b52-8b7b-4ff7-a716-c4fb2e583266

 

無事に着陸された後 Kさま「自由にフライト、ほんっとに最高ですよね また来ます!!!

600kt(1,100km/h)を超えるスピードで、縦横無尽に駆け巡る爽快感は、

やっぱり戦闘機でしか体験することが出来ません

 

また、ご体験後のひと時に元ファイターのアドバイザーと話をしているときも、

目はキラッキラと輝いておりました。

 

またお時間ある際に、是非ともお立ち寄りくださいませ。

次はF/A-18、F-16を体験して頂きまして、目指せ三冠王です!!!!!

 

現在弊社では、GOTOトラベルをご活用頂く事により、かなりお得にご体験頂けるプランもご用意しております。

詳細につきましては、下記PDFよりご確認下さい。

http://www.hps-co.jp/goto/pdf/goto_hic.pdf

 

 

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

 

「感謝」

 




引用元:将来のイーグルドライバー、ご来店♬
中部よりおはようございますっ!!

 

RJGG 200130Z 17009KT 9999 -SHRA FEW010 SCT070 BKN100 20/18 Q1010 TEMPO 4000 -SHRA BR

近ごろ、季節外れの暖かさですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は前線の影響で薄曇りで、久しぶりの雨になっております

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、

先日、神奈川県からお越しいただきました、Sさま!

 

残念ながら、モザイク有りでもと恥ずかしいとのことで写真なしではございますが、

飛行機好きな、見た目たおやかな女性でいらっしゃいます

 

が、しかーーーーーし

 

あなどるなかれ!!!!!

 

Sさまはこれまで、軽飛行機やヘリコプターの操縦経験の持ち主で、

根っからのアビエイター!!!

しかも、シックスパックでの操縦がメインというカッコよさ!!

 

今回は、初めての本格シムで、グラスコクピットに挑戦!!

懐かしのホノルル空港まで飛んでまいりますっ!!!

 

「せっかくのハワイ!外も楽しみたいと、

水平線と、島や山などの物標を駆使しての飛行

 

不思議なことに、操縦桿を操作する速さ、量、回数が必要な分に抑えられ、

はんぱない安定感!!

 

さすが根っからのアビエイター!!!

 

滑走路に向けて進入中も、計器と外の景色をバランスよいスキャニング(目配り)で安定!!

ちょっぴり傾きが残り、右側におりましたが、初のジェット機でもナイスランディング〜〜〜!!

 

d9a6d8db-3fd0-4d69-8cd8-e7e2ad9b0eb5

 

Sさまは、セントレア店が位置しております、

有料エリアのフライトパークにご入場されておられたので、

スタッフが、パーク入場者対象の抽選券をお渡ししようとすると、

 

「この素晴らしい体験を、もっと多くの方々に体験してほしいので、

お気持ちだけ頂いて、ご遠慮させてください。」

と仰るカッコ良さ!!!

 

Sさまのカッコよすぎる心意気に、

スタッフ一同、感動の涙、いや、滝が流れそうでございました

 

Sさま!

この度はご来店いただきまして、

さらに、お褒めの言葉、そして、あたたかなお心遣いをくださいまして、

本当にありがとうございました!

次回のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」

 




引用元:真のカッコよさ!!
ファイター店よりこんにちわ!!!

 

本日の羽田のメターはRJTT 190630Z 21016KT 9999 FEW030 SCT070 23/17 Q1016 NOSIG RMK 1CU030 3AC070 A3001

 

現在気温は23度!!お昼ご飯を買いに半袖でも出られてしまう温かさ!

今日は朝から南風よりで、LDA進入でぐいーーーんと旋回しながら着陸する飛行機が見れました

 

さて、本日のお客様は、現在絶賛ご体験中のOさま!

高頻度で当店をご体験頂き、当初よりF/A-18 一筋でかなり深くまでお勉強されているお客様です!!

 

本日もご来店されてから、内容を決めるご様子で

アドバイザー:「今日はなにやりますかー!?」

Oさま:「なにやりましょうかぁああ、今日はちょっといつもと違う感じでいきたいです。」

 

ん? Oさま本日はいつもと違う、すぺしゃるな感じをお求めですか、

ではではと決まったのが、

 

「スクランブル発進からの領空侵犯阻止ミッション」です

(許可を得ずに日本の空に侵入しようとしている飛行機を、追い払うために緊急発進するミッションです!!!!)

 

いつもと同じように、すむーずな・ていくおふ から、高高度3万フィート以上を目指します。

一度、3万5千フィートくらいで水平飛行をしてみると。。。

 

Oさま:「やばい!! 操縦の感じが全然違う!!! 思ったより舵が効かな~い!!」

と想像以上の違いに驚きを隠せないご様子!!

 

img_3570

 

高高度にいくにつれて、空気が薄くなるので、エンジンのフルパワーでも今までの様には、速度が出ていきません。

もちろん、操縦系統の効きも悪くなるので、コントロールが難しくなっていきます。

 

しかし、エースパイロットのOさま、その違いをすぐさま吸収されていきます!!

 

さてさて、正面を見てみると、自分たちよりもっと高いところに敵機が飛んでいました。

 

img_3577

 

 

目標が見え、Oさまもやってやるぞぉーっと意気込みMAX、いざ 敵機に接近!

 

しかし、5分後

 

Oさま:「あああぁぁぁっぁぁぁ、追えないし、維持できない!!!」

 

相手を捕まえ、後ろに留まるためには、速度を細かく調整しなければ、いけないのですが、

先にお話ししたように空気が非常に薄いため、なかなかエンジンのパワーが付いていかず、速度を維持するのも四苦八苦です(笑)

 

 

 

 

アドバイザー:「想像以上でしょ?」

 

Oさま:「いやぁああ 思った以上でした 奥深い。。。スクランブルの難しさがわかりました

 

尚、現在も絶賛ご体験中で、お次はドローンの撃墜に挑戦中ですが、随時、Oさまの悲鳴と笑い声が聞こえてきます。

どうやらコックピットは盛り上がりMAXでございま~~~す

 

間もなく、着陸なのですが、きっと、いつも通りど真ん中のスムーズランディングで締めくくっていただけるでしょう!!

 

Oさまのように、ご体験前のお客様との簡単なブリーフィングで、内容が決まる事も珍しくありません。

当日の?気分などで、こんな感じにやってみたいんだけどー?など、ほんわかなイメージでもお伝え頂けましたら、

経験豊富のアドバイザーが様々な内容をご提案させて頂きます!!

 

 

引き続き、どうぞ、宜しくお願いいたします!

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

「感謝」




引用元:日本の近海に敵機接近!スクランブル発進せよ!!
ファイター店より、おはようございまっす!

 

本日の羽田周辺のメターはといいますと

RJTT 160100Z 36005KT 9999 FEW030 16/08 Q1023 NOSIG
RJTT 160030Z 01007KT 9999 FEW030 16/08 Q1024 NOSIG RMK 1CU030 A3024
RJTT 160000Z 36005KT 9999 FEW030 15/08 Q1024 NOSIG RMK 1CU030 A3024
と風は比較的に穏やかで、末尾のA3024からも、今日の関東平野には高気圧が覆っているみたいですね!今日は一日いい天気になりそうです

 

さて、昨日のお客様は、お昼ごろに当日ふらっと足を運んでくださりました、Tさま!!

 

お話を聞くとかなりのエースコンバットのファンのお方で、来ていたジャケットも、

Ace Combatで限定発売されていたものとのことです! 超カッコいい

 

img_3427


 

そのように戦闘機を愛していらっしゃるTさま、昨日のお昼の時間はご予約が立て込んでいて

遅いお時間でのご案内となってしまうのにも関わらず、ご快諾いただきまして、いざLET’S GO~~~

本日は、ドローン撃墜 及び空母着艦コースに挑戦です

 

早速シミュレータールームへと入ると一言、

Tさま「ゲームで見ていたF/A-18が、目の前にある!これはやべぇ~」

 

勿論、Tさま普段より戦闘機の操縦をされておりますので、離陸は すーぱー・すむーず・ていくおふ

 

10分程でF/A-18の操縦感覚になれていただきまして、早速、ドローンの撃墜です!!

正面に敵を出し追いかけて撃墜する基本機動から、相手も動く応用編まで様々なシチュエーションで

ミッションに出撃して頂きました

 

img_3428

 

だんだんと難しくなっていくミッションに対し、

Tさま「実際にロックオンするってこんなに大変なのか、自分の姿勢や、速度、そして相手の動きも考えないといけないのか。。。うーーーーむ 奥深い。。。」

とすぐさま修正に必要な部分をご理解し、即実践をされていくそのお姿、

 

正に エースパイロットです。

 

最終的には全ての敵機を撃墜し、無事、ドローン撃墜 ミッションコンプリートです

私の眼は、前も見つつも、Tさまの背中のカッコいいロゴマークをロックオンしてしまったのは内緒です(笑)

 

 

さーてさて、いよいよミッションも終盤に移りまして、つづきましては、空母着艦に挑戦です。

実は私はまだ出来ていないのですが、エースコンバットの最新作では、ミッション3に空母着艦があるとのことで、かなり練習してきたとのこと!

 

最初は、まっすぐに空母へとアプローチすることが難しく、なかなか甲板までたどり着く事ができませんでしたが、少しづつ、少しづつ上達されました

 

img_3436

 

結果としては、残念ながら着艦する事はできませんでしたが、

Tさま「ちきしょう!!!空母に着艦できなくて悔しい。。でもそれが面白いんだ

   また近いうちに必ずくるぞ~~ リベンジだと、

着艦マスターを目指されることを宣言されておりました

 

 

Tさま昨日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!!

また本来のご意向に沿うことが出来なかったのにも関わらず、お時間のご調整いただきました事、重ねて大変感謝致します。

 

またお時間ある際にふらっと立ち寄って頂ける事を、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております!

次回は、バシっっと、着艦決めましょうね!!!!!

 

ちなみに、、、、その後の別のお客様も、Tさまと同じ、限定エースコンバットジャケットの色違いを着ている方がご来店されました。なんという偶然。。。。 

勿論、私の目が釘付けになったのは、言うまでもありません(笑)

 

img_3449

 

 

戦闘機の操縦は、難しそう!!と思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、

元戦闘機乗りのアドバイザーがお客様のご経験や知識に合わせて、一つ一つ丁寧にご説明いたしますので、

どうぞお気軽にご来店下さいませ

 

皆さま、いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます!!!

引き続き、LUXURY FLIGHTを どうぞ宜しくお願いいたします!!!!

 

「感謝」




引用元:エースパイロット ご搭乗!!
HIC店からこんばんわん!!!!

本日の天候は、RJTT 130530Z 10005KT 9999 FEW030 17/12 Q1021 NOSIG RMK 1CU030 A3016

 

風も穏やかで、気温も17度とそこまで低い感じにみえませんが、

時折吹く北風は強く、我々を吹き付けるたびに、さぁーーーぁみいぃーぃって凍えてます(笑)

 

夜の気温予測も羽田近郊は9度と、いよいよ冬が近づいて参りましたので、みなさまも寒暖差には十分お気を付けくださいませ

 

さてさて、そろそろ本題へ本日ご来店のお客様は、

 

すでに戦闘機の3機種をご体験し、本日より新たなる挑戦をされる大常連のSさま

なんと毎回から、濃密濃厚なフライトプランにて、我々を世界の有名スポットへと連れて行ってくださるそうです!!!

 

本日一番最初のご旅行は、サンフランシスコ!!!!! 最寄りの空港から離陸し、使用燃料ガン無視の

アフターバーナーガンガン 600ノット(時速1111km/h)の爆速で、お目当てへと直行です!!

 

そして到着しましたのは、ごーるでん・げーと・ぶりっじ!!!

そのそびえるを目前に捉えた後、細かいスムーズなコントロールで超至近距離を飛行し、最初の目的地制覇です

 

img_3197

 

 

つづきまして、フランスにあります、モン・サン・ミシェル!!

普段はなかなか見る事の出来ない、裏側からのご見学です!!

 

img_3270

 

 

さて、コックピット内も白熱し、盛り上がってきました! お次は、イースター島のモアイです

森の中にたたずむ空港から離陸し、たっくさん並んでるモアイを 爆速且つ低高度で飛び制覇するとことでしたが、

 

残念  一面、森・森・森!!!、ということで、残念ながらモアイはおりませんでした!

 

しかーーーーし!!!沖合に停泊してる空母を発見すると、

 

 

Sさま「タッチアンドゴーを試みる。」と目がマジモードに!!(笑)
そのギラギラな目は、正に、相手を見つけた戦闘機ファイターの顔でした。

 

 

img_3214

 

なめらかな操縦で、甲板へと優しくタッチアンドゴーして、再び上空へリターン

次のスポットへと向かいます。

 

そして、本日最後の観光は、暑ーい国のエジプトへ

 

綺麗に3つ並ぶ その姿を見学をしていると、、、

 

急にSさま 「おおおおおお!!」とテンションMAX

 

どうしたんだろう??とよく目を凝らしてみると、

 

img_3178

 

な、なんとピラミッドの横には スフィンクスちゃんもいました!!!!!笑

 

img_3179

 

 

Sさま 「可愛いと一言、

 

私がカメラを向けていると、ベストな写真が撮れるよう何度も周回してくださりました(笑)(笑)

ありがとうございます

 

そしーてフライトの締めも、ど真ん中でナーーイスランディング!!!

こうして1時間の濃密フライトは、あーーーっというまに終了してしまいました!!!

 

 

Sさま毎回、ワクワクするようなご提案、本当にありがとうございます!

 

弊社フライトシミュレーターは、出来る事の幅広いため、お客様の叶えたい!!

やってみたいと感じる事がございましたら、出来る限り柔軟に、そして喜んで対応させて頂きます。

お気軽にお申しつけ下さいませ!!

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

引き続き、宜しくお願いいたします。

 

「感謝」




引用元:ファイター店 三冠王 次なる挑戦は。。。


中部よりこんばんはー!!

 

RJGG 110800Z 31013KT 9999 FEW020 15/05 Q1028 NOSIG

最近の中部は、北風が強く寒うござんす。。。

子どもだった頃を思い出して、今朝誰もいない歩道を全力で突っ走ってみました!!

すぐに息がゼーゼー冬本番前に、心も体も鍛えていこうと決意の朝でしたっ

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、

大阪からお越しのHさま

 

前回787のご体験で、約1年ぶりに遊びにきてくださいました〜

ありがとうございますっ!!!

 

今回は、ずーーーーっと気になっておられたという、747ドリームリフターに挑戦!!

コクピットをご覧になった時点で、

「うぉおおお〜〜〜〜〜〜!!!」

「なんだか哀愁漂ってて、メカっぽくて、カッコいいですね!!!!!」と大興奮

 

離陸してすぐにも、

「慣性すごぉおおお〜〜〜!!!!!」

「操縦桿おもーーーー!!!!!」

リフターの巨大さや迫力をビシビシ感じて飛ばしていきます

 

しばらくすると、

「大きな飛行機を操縦してる感が凄くいい!!」

「なんか好きかもと。



 

Hさま!

もうすっかりリフターの虜となっておられますので、

どうぞご安心ください♪

 

最後はランウェイ18に、アプローチ!!

夕方で難しい中、見事な操縦で真ん中にナイスランディング〜〜〜

8eccc031-2390-42e6-8dc1-01969ae8254a

Hさま、遠方より再度、ご来店くださいまして、誠にありがとうございました。

またのご体験を心よりお待ちいたしております!

 

ご存知の通り、787ドリームライナー747ドリームリフターは、

同じくボーイング社製のジェット機ではございますが、

システムや大きさなどの違いから、慣性や操縦性も大きく異なり、

お互いに個性を主張し合う飛行機となっております!!

 

787をご体験されたことのある方は、ぜひリフターを!

リフターをご体験されたことのある方は、ぜひ787を!

両方ないよという方は、ぜひぜひ両方ともを!!

擬似空間とはなりますが、その目でその肌でご体験いただければ幸いです

 

なお、羽田空港本店とFighter店も制覇すれば、八刀流?!八冠王?!も夢ではございませんので、

みなさまのご挑戦を心よりお待ちいたしております

 

いつもおバカなブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」




引用元:二刀流?!二冠王?!
中部よりこんばんは~~~!!!

 

RJGG 060900Z 26003KT 230V290 9999 FEW030 BKN130 17/08 Q1023 NOSIG

TAF RJGG 060506Z 0606/0712 36005KT 9999 FEW030
TEMPO 0700/0703 4000 -RA BR

日中、あたたかく過ごしやすかったですが、明朝はもやと弱い雨のようですので、

お出かけの際はお気をつけてくださいね!

 

そんなあたたかかった本日ご紹介させていただくのは、名古屋からお越しのFさまペア♪

787無料抽選に見事、ご当選されました!

 

ご来店された瞬間から、ポカポカ〜優しさ仲良しオーラがMAXのおふたり♪♪

今回は、彼氏さまのFさまが787の操縦をご体験、彼女さまは応援です

 

ご体験が始まると、後部座席の彼女さまが一人ぼっちにならぬよう目を向けて、

時折、「気持ち悪くない?」と、飛行機酔いされていないか、お心遣い♪

 

その彼女さまにも優しい操縦で、上達も早く、

「飲み込みがお早いですね!」と素直にお伝えすると、

「教え方がお上手なんですよ~♪(笑)」と、お世辞とわかっておりましても、

アドバイザーが照れてしまいます

スタッフへのお心遣い、本当にありがとうございますっっっ!!

 

そのHeartwarmingな言動1つ1つに、男の私でも惚れ倒されます

 

滑走路進入末端を通過してから、すこーし突っ込み気味ではございましたが、

センターにランディング~~~!!!

img_e2328

着陸後も、おふたり仲良くパチリッ!!

 

コクピットから退室される際にも、彼女さまに

「はいっ!カバンどうぞ♪と優しく差し出すFさま

 

終始、真心からのお心遣い、勉強になります!!!

 

この度は、ご当選おめでとうございました♪

またのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」




引用元:ココロあたたまる〜♪♪
中部よりこんばんはーーー!!

 

RJGG 050900Z 32017KT CAVOK 17/07 Q1025 NOSIG

朝晩の寒さが全国的に厳しくなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は毛布と羽毛布団をかぶらなければ眠れず、暖房をつけなくては、すっかり起きられなくなってきました。

 

さて、寒さに負けじと、本日ご紹介させていただくのは、

先日、名古屋市と春日井市からお越しいただいた、Kさまとお友達!  

飛行機大好きな、仲良しお嬢さまトリオが、

747ドリームリフターのマニュアル操縦にチャレンジしてくれましたー!!!

 

まずは、お1人目のキャプテン!

おもーいリフターに負けじと、大胆に勢いよく飛ばしていきます!

アプローチも慣性に苦戦しながらも頑張って、滑走路正面に!!

フレアの際、操縦桿を強く引いてしまい、主翼が右に傾いてしまい、すこーし右に着陸!

惜しい!実に、惜しいっ!!!

 

次に、お2人目のキャプテン!!

お一人目のフライトを生かして、やさし〜〜〜くなめらか〜〜〜〜に操縦

進入中も、どうしても下に向こうとするリフターを支えるのが少し遅れたり、少し左に傾いてしまい、左へ〜

滑走路の正面に入るには少し距離が足りず、ちょっぴり手前の左側にランディング!

でもでも、なんだかいい感じになって参りました!!!

 

そして、ラストキャプテン!!!

さて、集大成といきましょう!!

前のおふたりのご体験から、リフターさんの特徴を掴み、

予測して前もってココロの準備をして、タイミングよく操縦桿を捌きます!!!

「大胆さ」「優しさ」を兼ね備えたアプローチで、ズレを小さいうちに順番に直して、安定!!

滑走路のど真ん中へ!ソフトランディーーーング!!

 

3人の友情がつまった美しい着陸に思わず、みなで歓喜拍手喝采です

b0b0a2a0-73e4-408f-9b4c-d4bb25c29135

 

難しいリフターのマニュアル操縦にも、3人組のなかよし協力プレーでお楽しみになり、

終始、素敵な笑顔いっぱいのご体験でした!ありがとうございました!!  

1つのことに3人で喜びを分かち合えるって、本当に素晴らしいご関係ですね

 

この度は、わいわいとお楽しみくださいまして、ありがとうございました!

より深い世界へお連れできればと思います!

次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

「感謝」




引用元:3人協力プレー!!!