高松アロマ・オイルマッサージ LUSH

皆様のプライベートサロンとして、癒しを追求した厳選オイルを使用しお客様に「最上級のひととき」を提供している出張&オイルマッサージ、エステサロンです


テーマ:

こんばんは、りょうです

 

 

 

今回は

 

 

 

京都の瑠璃光院(るりこういん)という素敵な場所で

 

 

 

紅葉紅葉を楽しんできましたょハート

 


 

 

 

11月も終わろうとしているというのに

 

 

 

それ程寒さも感じれないままあせる

 

 

 

まだ、色づいていない所モミジもありながら

 

 

 

紅葉を迎えた…と行った感じでしたねー

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る紅葉スポット・瑠璃光院ですが

 

 

 

知ってる人にはまさに神!!

 

 

 

 

鳥肌ものの瑠璃光院・神スポットキラキラ

 

 

 

!! こちらです!!

下矢印

 

 

 

 

 

実際に肉眼で観ると

 

 

 

見事な色彩もみじ

 

 

 

誠に見事な光景でした拍手

 

 

 

目のご馳走だけでは飽き足らず!?

 

 

 

お腹の方も、紅葉を楽しみました笑

 

 

 

鮎そば蕎麦♪

↓

 

 

 

 

紅葉だけではなく、春の装いも

 

 

是非、観に来たいと思いましたハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、美咲ですチュー

 

 

 

先日、栗林公園にて、

 

 

 

ライトアップした紅葉を見てきましたキラキラ

 

 

 

 

この日は風もあり、少々冷え込んでいましたが風

 

 

 

寒さを忘れさせてくれるこの見事な紅葉落葉

 

 

 

うっとりしてしまいましたSAYU照

 

 

 

 

 

 

幻想的とはこういう事を言うんですね電気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松市内の中央通り沿いにある栗林公園

 

 

 

門を入れば、一気に現実を忘れさせてくれる…キラキラキラキラ

 

 

 

香川県に生まれて良かったなぁと

 

 

 

しみじみ思う今日この頃でした紅葉

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、りょうです♪

 

 

 

今回は、大阪吹田市にある

 

 

 

インスタントラーメン発明記念館に

 

 

 

 

お邪魔しましたピース

 

 

 

 

 

 

 

  • この方が、発明者ですね矢印矢印ニコニコ矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も沢山のお客さんでごった返してましたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みの具材をチョイスして、自分だけの

 

 

 

 

オリジナルカップラーメン完成です電気

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックでカラフルカラフルにペイントしましたよとっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこちゃんひよこと、ハートハートのかまぼこがいっぱいニコ

 

 

 

 

楽しい見学会でした♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日、金曜ロードショー流れ星

 

 

 

 

紅の豚madorinをしていました電気

 

 

 

昔から好きなタイプを聞かれた際には

 

 

 

y’s紅の豚y’s

 

 

 

間髪入れずに答えていた美咲は

 

 

 

飽き足らず、今回もじ~っと

 

 

 

マルコに釘づけでありました♡目

 

 

 

何回見ても新鮮で癒されましたりんご

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはほし




ハロウィンハロウィン も終わって




もう次のイベントはクリスマスですね♪



ひかりのハロウィンハロウィン はこんな感じでしたハート これ↓




 


クリスマスは、どんな衣装を着ようかなって




今から楽しみです♪ ♪ ♪




急に寒 くなって、




体も服も追いつかない感じだけどsao☆




体調を崩さないように…




しっかり防寒、加湿してくださいねキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。