☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。

Dahlal個人用ブログ
$☆猫とdahlalと舞莉亜☆

$☆猫とdahlalと舞莉亜☆

$☆猫とdahlalと舞莉亜☆
ハートあずたんハート


スタジオブログはこちら
ぽちっ
NEW !
テーマ:

攻殻機動隊観ながら製作。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
取り敢えずピンで留めてみた。

チマチマと花を6個くらい付けてみたんだけど、
お花の色の感じとかね。
3色(水色ピンク白)+1色(紫)なので(笑)←どんな表現やねん。

首とか肩とか脇とかの配色見たかったし、
んで思ったより花が小さくて‥。

首はチョーカーのパールビーズで花を2個、
肩は左2個右1個3連パール、
脇は4連のアーチフリンジで花1個2個1個&花無し。

スカートは膝上から生地代えて、
水色&ピンクの2枚重ね。
ぐわっとシャーリングさせてふわふわに‥なれば良いな。
(ゴムカタン糸でのシャーリングに初挑戦しまふ)

ウエストからアーチフリンジが2本やら3本やら4本ランダムで、
お花前後で20個くらい、
生地切り替え部分には大きめのパールとお花、
膝した生地にもお花を散らして‥、
全部で約100個位のお花が付く予定。

このお花は花芯部分がパールなので、
全部ホワイトの4mmパール
&希に8mmパール&ブルーのパールで繋ぐ予定。
4mmのパールビーズ18500個買ったし🎵



もう日本は生地高いから切り返し下の生地だけで4000円越えちまった(泣)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。