☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
gお茶畑が、あちこちに・・・。
大阪では、見たことの無い整列したお茶たちに魅了されました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
dラッキーを連れて富士山へ旅行に行きました。
途中、静岡のサービズエリアにて。
温泉卵がなんともなめらかで
おいしかった~(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
g久々に兄弟ライムと再会しました。
ライムも元気に成長をとげていました。
また、会えるといいね(^^)

左 ラッキー    右 ライム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
g3月26日に我が家にラッキーが来てから、無我夢中で今日まで犬育て頑張ってきました。
早いもので、丸4ヶ月。
元気すぎるくらい育ってくれました。
今では、すっかり我が家の一員です。
まだまだ、やんちゃで悩まされる日々が続きそうです。
←引渡しの日(3月26日)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セキララ☆ザッカンさんから、グルメバトンが回ってきたので、お答えします。

グルメは、結構興味アリアリなので、先日のミュージックバトンより答えやすいです。


1.オススメスイーツのお店は?

  ・ リバージュ〔ケーキ〕(堺)
  ・ Aggi [甘味、喫茶](梅田)
  ・ A-STYLE M.A CAFE [甘味、喫茶](緑地公園)

2.今まで、関西グルメバトン記事にTBされた中で、行きたいお店は?

  ・ 東方美人  (梅田ホワイティ)
  ・ GOKAN  (うめだ阪急・北浜) 
   
3.一番好きなスイーツは?

  ・ 残してしまう位タップリジャイアントサイズの大満足パフェ
     〈チョコが一番スキ♪〉


4.夏に食べたいスイーツは?
 
  ・  練乳タップリの宇治金時かなぁ?!


5.このバトンを5人に回してください。

  ・ お忙しい所スイマセン・・・。
     チワワの出産から子育て日記さん
     cafe chocola de noel さん


    TBは関西グルメ調査隊さん にもお願いします。


お手数ですがお気に入りのお店あれば、よろしくお願いします~~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
h良い子にマテしてるんだけど・・・。
このみみじゃ、カッコつかないよね~(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。