☆ラッキーデイズ☆:゜☆゜・Familyの日記*:.。.☆゜

2005年、我が家に1匹のワンコが・・・!
名前はラッキー☆
ラッキーと共に繰り広げられる日々の記録


テーマ:
私のブログを運営しているアメブロが集中工事することになり、
3月30日(水)午後9時 → 4月1日(金)午前9時まで
アクセスできません。
3月の更新も今日で終わり!

また4月からラッキーの成長を記録していきたいと思いますので
宜しくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yi初めて長時間のお留守番の日。帰宅時、しっぽがちぎれそうな位振って出迎えてくれました。ケージの中はキレイとは言い難い状況だったけど、エサも全部食べてたし、上出来でした。今日は、頑張ったご褒美に一杯遊んであげよ~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
esまだ赤ちゃんだから日に4回のエサを食べます。そのうち2回はお留守番中。そこで「自動エサやり器(左)」という‘文明の利器‘の登場!タイマーをセットすると希望の時間に蓋が開いてエサが出てきます。保冷剤も付いてて至れり尽くせり・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
me幼なじみノブちゃん宅メリーちゃん

我が家はメリーちゃんのお散歩コースだから、途中で誘ってね☆

ラッキーのお散歩デビューは5月!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
asケージから出たラッキーは、とっても嬉しそう♪

じゃれてくる姿にこちらも疲れが吹っ飛びます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
nerそれにしても良く寝る。

泣いて、遊んで、寝て、

寝て、また寝る。

こちらは昨日の夜鳴きで寝不足気味というのに

うらやましい限りですぅ。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
go我が家にやってきて

初めてのごはん!

美味しそうに食べてくれてヨカッタ!

ひと安心♪ひと安心♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
fu昨日まで一緒にママのおっぱいを飲んでたけど今日でお別れ。
上はライムちゃん、下がラッキー
ブリーダーさん宅で最後まで仲良く寝ていました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
riいよいよ、明日ラッキーがやってくる。先日買ったリードでお散歩にいける日は注射が終わってからということでもう少し先だけど、心の準備はバッチリ(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。