Lucky Color's Official Blog

ラッキーカラーズのオフィシャルブログ

映画『ソフテン!』


4/24(金)セル&レンタル開始!!!
詳しくは『ソフテン!」オフィシャルHPにて!

♪LIVE

☆現在近々の予定はございません☆


--------------------------
★2014夏のライブラッシュに関して「GirlsNews」にて記事が掲載されました!
下記URLよりご覧いただけます。
http://www.girlsnews.tv/unit/166259

==========================



♪MEDIA

インタビュー掲載
『WEBデ☆ビュー』
下記URLより記事をご覧いただけます。
http://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=360


♪News


【花影 香音】

--- CM ---
◆KIRIN Mets 「登場篇」2015/3/3~2015/6
こちらでご覧頂けます。
http://mets.kirin.co.jp/
「走る女子高生篇」
https://www.youtube.com/watch?v=_6Ziw44c5Xg


◆イオン ゆかた2015「なつ古典」出演中!2015/4/25~
こちらでご覧いただけます。
http://www.aeonretail.jp/yukata/


◆オンラインRPG「黒い砂漠」CM・スペシャルムービー出演中!
http://www.blackdesertonline.jp/


◆イオンの水着「MIZUGI 2015」出演中!2015/6/5~
こちらでご覧いただけます。
http://fashion.aeonsquare.net/mizugi/


◆家庭教師のトライ「Try IT はじまる 篇」出演中!2015/7/21~
こちらでご覧いただけます。
https://www.try-it.jp/index.html


--- 映画 ---

◆『東京無国籍少女』(監督:押井守)
mukokuseki-movie.com
2015年7月25日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー


◆『ほんとうにあった怖い話第三十一夜 
   禁断の遊びチャーリーゲームの呪い』(監督:今野恭成)
http://www.eurospace.co.jp/works/detail.php?w_id=000024
2015年8月22日(土)~28(金)ユーロスペース【1週間限定レイトロードショー】


--- その他 ---
【MV】
◆official髭男dism『SWEET TWEET』
コチラからご覧いただけます。


--- 雑誌等 ---
◆『サンケイスポーツ』(3/29付)「気になるあの娘」掲載
◆『週刊ポスト』5/22号(5/8発売)「CM美女図鑑2015」掲載


【山川未菜】
NHK Eテレ『シャキーン!』(月~金AM7:00~7:15)
みんなでうたおう「72億人分のあの人」出演中!
※5/11(月)から1ヶ月間ご覧いただけます。

【香音・美菜】
テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武」出演

$Lucky Color's Official Blog


==========================



♪Release






○「LADY POWER」 now on sale!!




$Lucky Color's Official Blog


〇映画「ハイザイ~神さまの言うとおり~」 2013.3.21DVD好評発売中!





==========================


NEW !
テーマ:

こんばんは

今日はOFF


一昨日から沖縄そばが食べたくてやっと食べれた。
{63224CD2-5D67-4568-8C9A-C1CF2EEAD04C}
シークヮーサージュースも久しぶりに飲んだ。

食べたかったものにありつけた瞬間ってほんと幸せよね。


散歩しながらフラフラお買い物〜〜。

あ〜リフレッシュできた。

私のストレス解消法の1つです。



映画 「傷だらけの悪魔」の撮影期間中です。

岡田結実ちゃんが、撮影の合間で夏休みの宿題をしてたので、みんなで教えたりしてました。

懐かしいなぁ〜。

私も鎧武の撮影の時、現場に持って行ってやってたな〜。

みんなで写真を撮ったり、ゲームしたり、ふざけ合ったり、すごく和気藹々としています。

残り少ない撮影も楽しもう〜

{664087EA-6C73-416D-95B1-D0FF1414B220}

見えにくいけどチェキ

{4183C40C-BAD8-4CEF-AEB2-00B65347D5EB}

{A99D8A6A-5EE1-4629-90F4-5F1036281C78}

明日も頑張ろう〜♪



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

学生は夏休みに入り浮かれ気分でしょうか。笑



皆さんにお知らせがあります〜

足立梨花さん主演  映画『傷だらけの悪魔』に出演します。

2017年2月 角川シネマ新宿ほか全国ロードショーです。

{0E8BB0E0-AA8D-4D57-A3E0-76051966BF7F}


今は絶賛撮影期間中。

第二の高校生活を送っている感じでとても楽しいです。

ロケバスの中では ポケモンGOの話題で盛り上がっていますよ〜笑

わたしは絶対にやらないと決めています笑



昨日はお休みだったので、お姉ちゃんとご飯を食べに行きました♪
{5EF2AE35-92AA-46C8-8DB1-9ACA0C98688D}
最近はよく2人でご飯を食べに行きます。



さ、今日も撮影頑張ります〜^ ^



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

お久しぶりです!
山川です☺️

今月のタワーイベント
『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』ですが、今回は私が司会やらせていただきますー☺️


『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』 #4

イトーカンパニーpresentsによるスペシャルステージ!
歌やダンス、出演者によるトークショーなど、
東京タワーからの夜景をBeauty and the Beastが素敵に演出します。

日時:7月19日(火)  18:30〜20:00
第1部(Beauty)18:30〜19:15
第2部(Beast) 19:20〜20:00

出演者(#4)
Beauty:山川未菜、星名利華、菊池真琴、加藤葵、山ノ内凱旋
Beast:小川慧、山崎大輝、樋口裕太

会場:東京タワー 大展望台1F Club.333 特設ステージ
http://www.tokyotower.co.jp/index.html

イベントは入場無料ですが、大展望台への入場料(900円)が別途必要です。



是非お待ちしております!

久しぶりに書いたブログが急に告知で申し訳ないです。



最近どんどん暑くなってきて、
夏だなーって感じているのですが、

真夏にはひんやりする心霊現象の話がつきものじゃないですか。

私、おきちゃったんです…心霊現象が!!

ここで笑い話にしてしまおうって思ってるので、怖くない方は読んでください。


昨日、夜中に暑くて寝苦しいなって思ってふと起きたら、玄関の電気が勝手に付いたんですよ。

私の家の玄関は自動でセンサーが反応して付くのですが、私玄関には近づいてないし、しばらくたったら消えてしばらくたったらまた付いて…

泣きながらお母さんに電話しました。

夜中なのに電話とってくれて、
明るくなるまで話しててくれました…

もうあんな経験したくないので、
夜は玄関の電気のブレーカーを落として寝ます!



{5EE33BA1-585B-4AC5-B19F-8BA7A874F41A}



未菜



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは

ひさしぶりにバスにのってユラユラ〜とした時間。

こんな時はブログを書こう。

{66DA9C0E-AACD-470E-8ABF-C0C6C76888FD}



昨日の夜は友達とサムギョプサル食べに行ったよ〜。

{4C823F1B-9A46-4B2F-B9F1-7A58C9EA5074}

急にサムギョプサルが食べたくなって、友達を誘ったら来てくれた^ ^

でもいつもかのんは急すぎる。って言われる。

前もって約束してご飯食べに行くのってなんだか苦手なんですよね〜。

そーんな、Theマイペース人間なのでついてきてくれると嬉しいですね。

歩くのも遅いって毎回みいなに怒られますよ。

昔は、歩くの遅い!早い!で喧嘩して、同じ場所に行くのに別々で行ったりしました笑

でも、最近は私にあわせてくれてるみたい。^ ^

私の勝ち〜〜笑。



さ、殺陣行ってきまする〜〜。

{C7184A7E-FAF3-460D-A78B-1CEC41AEC770}

そーれじゃ!



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

なにこの暑さ。

すごいね。暑いね。みなさん熱中症は大丈夫ですか?
ちゃんと水分補給しなきゃね。

{F201FD15-F991-411E-B7CA-8118D9C163F3}

沖縄の海の写真でもみて癒されようか。



今日はみいなと会うよ〜〜

一緒にカフェご飯なんだ〜〜

また写真アップするね。



映画「人狼ゲーム  プリズン・ブレイク」公開中です!
及川菜々実役で出演してます♪


近々また皆さんに報告があるのでお楽しみに^ ^



{D50A5EB5-2E57-4F61-ABB0-0ACDB3D019A8}

小山氏とボーダーズでした。



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは

今日は
映画「人狼ゲーム  プリズン・ブレイク」
初日舞台挨拶でした。

{CEFD2858-BECD-4C00-B2E0-6B3A90DC25CD}

足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

無事公開できたことを嬉しく思っております。



「十人十色」という言葉がぴったりな舞台挨拶でしたね。

緊張して顔が強張ってしまっていたかもしれません。

久しぶりにみんなに会うと人見知りをしてしまいました。

撮影期間中の休憩の時も割と1人で考え込む事が多かった作品でした。

そして、改めて「私は役者として生きる。」と強く思わせてくれた作品でした。

「及川菜々実」を演じるのに悩みに悩んで、正直、気が狂いそうでした。

綾部監督をはじめとする周りの方々からいろんなアドバイスを受け、時には泣いたりしながらも「私以外に及川菜々実を演じられる人はいない!!」と自分に言い聞かせながら必死に食らいつきました。

みなさんの目にどう映るのかすごく気になります。
ぜひ劇場でご覧ください。




Me Ka mahalo*
花影香音



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

どうも~~

社会人になってからというもの1日1日が本当にはやいです。



そういえば先日、姉夫婦からマンゴーが届きました♪

{C2347210-CB09-4177-A9EA-C0DD8382EA02}

贅沢にもひとりで丸ごと食べちゃいました。

4つ中2つはひとりで食べてる笑

{1EDC05D7-6B72-4EFF-AC63-177FA05369C7}

フルーツの中で一番好きかもしれない。

夏にまた送ってもらおう^ ^



そして、映画 「人狼ゲーム  プリズン・ブレイク」の公開も刻一刻と迫っております。

7月2日より公開です。

また、当日は舞台挨拶もあるので是非見に来てくださいね♪




さ、7月も充実した日々を送れそう。
クタクタになって帰って来るのも悪くないな~と最近思うのです。


湯船に浸かって明日に備えよう。

それじゃ、またね。



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは

昨日は東京タワーでのイベントでした♪

{9C3463E2-B936-4AD5-ABC3-5C3AA6DCEAA8}

今回のソロ曲はmiwaさんの「don't cry anymore」を歌わせていただきました。

ハードルの高い曲を選んでしまったな~~笑

好きな曲ですが、難しいんですよね~~

緊張して頭真っ白になって、歌詞が飛んでしまわないか本当に怖かった。。

大切に、大切に歌いました。

「ごめん、そんな強くないんだ、くじけそうになる時だってあるよ。たとえ微かな希望だとしても、持ち続けたい、ずっと。」

という歌詞のところで目頭が熱くなってしまったな~。

バレてたかな?笑


昨日はジェスチャーゲームも楽しかったね~♪

事務所の先輩が出てきたのはびっくりでしたが、、、笑

答えられてよかった♪
みいな、かのんチーム見事に勝利!!
ま、12歳からずっと一緒にいるからね~笑

罰ゲームはみいながやったようなもんだったね~♪笑

来月もあるので是非遊びにきてね。



今日はみいなと一日中一緒でした。

{872FA4DA-76F7-496F-8468-127F660603F0}

お昼はピザを食べて。

{428D5EFC-6765-49C4-BB95-B56A36F505F1}

お揃いのベレー帽を購入し。 

殺陣に行って、最後は久しぶりにお好み焼き~~

{876402F6-7BDA-44EB-9B99-B569C90731C2}

ふわふわとろとろで美味しかった~~

また行こうね~♪



7月2日より
映画「人狼ゲーム  プリズン・ブレイク」 公開!

公開初日は舞台挨拶もあります。
ぜひ、劇場に遊びにきてください。



さ、明日も早起きしよう。



Me Ka mahalo*
 
花影香音



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは。
久しぶりのツーショット。

{DD41DC40-2A08-424D-BFCD-78E5EDD079AE}

昨日会ったら、格好が似てて双子みたいになった。笑



{FD50318A-844B-4765-A6F9-E7D7C85949A4}

先日マザー牧場様から頂きました♪
ミルクのお菓子がすごく好きで、15分で空っぽに。。

素敵なプレゼントありがとうございました!
そして、3年間本当にお世話になりました。

役者としてもっと大きくなって恩返しが出来たらいいなぁ。

というか、絶対しますね♪

私たちのHOMEですから(^ω^)



そして、今月もあります!

『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』 #3

イトーカンパニーpresentsによるスペシャルステージ!
 日時:6月21日(火)18:30~20:00
第1部(Beauty)18:30~19:10
第2部(Beast)19:20~20:00

出演者(#3)
Beauty:花影香音、山川未菜、溝口恵、星名利華、加藤葵
Beast:小川慧、山崎大輝、山ノ内凱旋

会場:東京タワー 大展望台1F Club.333 特設ステージ

またソロで歌わせていただくので是非聴きに来てください~~♪



もう一つ告知がありますよ^ ^

『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』初日舞台挨拶決定!

【日時】7月2日(土)9:35の回上映後
【場所】シネマート新宿・スクリーン1
【登壇者(予定)】小島梨里杏、渡辺佑太朗、清水尚弥、岡本夏美、花影香音、篠田諒、小山莉奈、金子大地、濱正悟、池田和樹、梅村紗瑛、山谷花純、綾部真弥監督<敬称略>
【チケット料金】2,000円均一(全席指定席)
【チケット販売方法】
 チケットぴあにて販売(購入枚数制限:お一人様4枚まで)
 ★プレリザーブ(先行抽選)
       6月18日(土)11:00~6月24日(金)11:00
 ★一般販売
       6月25日(土)10:00~7月1日(金)18:00
 
Pコード:555-733
チケットぴあHP:http://t.pia.jp
 
 ※9:35より予告編なく上映開始いたしますので、遅れないようご注意ください。
 ※規定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
 ※一般販売開始日当日は、アクセスが集中しつながりにくい場合がございます。
 ※劇場での先売り販売は実施いたしません。チケットぴあでの販売終了後、残席がある場合のみ、劇場窓口にて当日券を販売いたします。
 ※チケットご購入後はいかなる事情が生じましても変更及び払い戻しはいたしかねます。
 ※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
 ※登壇者は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※上映開始時刻より30分経過後のご入場はできません。あらかじめご了承ください。
 ※劇場内でのカメラ(携帯カメラ含)、ビデオ撮影、録音等は固くお断りいたします。



見てくれなんて関係ない、どんな不細工な顔を晒してでもいいから、がむしゃらにかつ繊細に演じました。

生きたいと必死で抗う高校生を演じる私たちを、是非たくさんの方々にご覧になっていただきたいです。

会場でお待ちしております。



Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは

{ACCAE11D-9BE8-4CAE-812B-7093FB51D4EE}

台所の豆苗の成長が著しい。
炒めて食べると美味しいよ。



毎週日曜日は父に電話をかける。
先週からはじめた私の決まりごと。

今朝も地震があったし、父も若くはないし、いつどこで何があるかわからない。
一緒に住んでいない分、週に1度くらいは父の声を聞き、近況報告。

私ももう19歳で、豆苗のように大きくなっているのに、父はいつまでもチビ助呼ばわり。

親からしてみればいつまでも子供のままなんですね。笑



最近は、取材や撮影をしたり、友達とご飯にいったりと充実しています。

先日は緒方ももと韓国料理を食べに行きました♪

{07958428-466E-4886-B6E2-EF73DCC45334}

同じ夢をもっている仲間なので、話しているとすごく刺激になります。

お互い頑張ろうな~っていつも話してます!

いつか共演できたらいいなぁ。



{C6F9AF56-9FCF-45FC-9D60-44A2ED7FC8A8}


よし、明日もいい一日になりますように!


Me Ka mahalo*

花影香音



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ラッキーカラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。