妹ですv(^-^)v

テーマ:
私 カゼっぴきNG少しずつ妹なんだ~って理解してきたかな?
だけども全く手を煩わすことのない、妹・リリーるんるん おりこうさん
なんとか写真だけは沢山載せたくて^^;お兄ちゃんが大好きで、早く存在を認めて遊んであげてほしいのですが…
全然いたずらもなくて、聞き分けバッチリ♪MIXは何が雑ざってるかが楽しみなのですハート目 私達夫婦の考えでは体が華奢で「ゴル」は入ってないのではと、、 小さくて白キツネのようですOK
戸惑いながらも傍に寄せてくれるようになって ホッ時間は いーっぱいあるんですから焦らず ゆっくり。。 そう自分に言い聞かせてどきっ

明日から正月明けまでは、このブログ休みます(ごめんなさい)
お水だってネ~~また年明けにリリーに会いに来て下さい(^^)v
みなさまっ 良いお年をお迎えください(^_-)ラッキーお兄ちゃんのが飲みたい、なんでもラッキーの真似っこチャンなのです肉球
では 良いお年を!!
AD
以前から我が家に繋がる赤い糸 手繰りよせては切れてた、、
でもねぇ。。。‘愛’を求めている子たち、こんなに居るんですっっ
あぁ これが「縁」はあと ラッキーの事で、私の心が壊れそうな時 保健所でガス室を待つ運命だった子に、糸が繋がってましたァァビックリマークビックリマーク
雑種ですがまっ白MIX「リリー」が新しい家族になりました!きっとまだまだパピー時代はてなマーク 大人しいアタマの良い子で、ラッキーを見て1日で おトイレ完璧クローバー なんで、こんなイイコを捨てること出来るんだろ努号
この子は きっと大物になれそうな予感(爆笑)Lily(リリー)
ラッキーが大好きで、ラッキーの場所がお気に入り にいぇい♪
ラッキーは焦らず、ゆっくり慣らしていきますョォ1歳前でしょう。
ワタシ、無事に迎えて気が抜けたのか風邪ひいちゃった~カゼ
AD
このぶーぶーさん →24日・25日は楽しんじゃいました(^_-)-☆ラッキーへのプレゼント 機械音で鳴くんですよわぉ! そのうち動画ででもUPします
日が暮れる頃にはこちらはイブナイト(^_^)/ 目的もなくブラブラ~
表参道に居た私達夫婦ha-to この↑お2人は何?と申しますと・・・
迫力ある、心が躍り出しそうな歌が聴けました♪聴けて 超らっき~音譜
外はう~ん、、表参道イルミは期待外れで(>_<) 場所移動!人・人・人!!
イルミネーションを求めて六本木へDASH! 向かうは東京ミッドタウンキラッ
こちらは期待通り( ^^)/~~ ウワァーー最高にキレ~~ッダイヤ
幸せで…合格目的は“イルミ” さっさと帰りましたヽ(^。^;)ラブラブラブラブ

クラッカーパーティーにも呼んでもらって、嬉し楽しクリスマスでしたベル
たくさんの励ましキラキラ とーーっても嬉しかったです涙

昨晩のこと気持ちが温かくって寒くないです(笑)関越SAのスタバに寄って向かった先は、群馬県の....コチラ....
この日は‘ゴスペルナイト’の開催デー♪♪心配したお天気も大丈夫good! ラッキーも うきうきで、急遽おもいきって来たの正解ハート
歌と冬の花火、気持ちスッキリ~(パパママは…)弱いココロ 洗濯してきました爆発 苦手な花火で、ラッキーの心臓はバクバクだったね汗
鬼母?(爆)1年の最後に観た花火、忘れないでしょう。。もちろん離れた場所からの観賞夜キラ ゴスペルが響きわたり、花火とのコラボは 今の私達夫婦のステキな栄養剤になりましたぐるぐる

ママが笑ってれば ラッキーは幸せなんだよね!!皆様も良いクリスマスを、ご家族と楽しくお過ごしくださいプレゼントサンタの靴クリスマスツリー

告白

テーマ:
ずっと ずっと、ここに書けなかったことを告白しますしょぼん
本日 ラッキーは、4回目になる全身麻酔でした。。。泣
今月 私は泣いてばかり..ダウン ラッキーの顎の下に腫瘍をみつけて、とっさにリンパ腫を疑いました。 でも骨のように固く、リンパがこれほどは固くならないだろうから骨肉腫の方が可能性的には高いかと、、
今日は重たい内容で申し訳ありません....12月に入って まずはレントゲン。 ですが確定は付かず、全身麻酔が嫌で ホームドクターに我儘を言って、骨に入るか分からないけれど太い針で細胞診を取れるかのTRY、結果なんとか少し採取できたものを病理へ我慢なき
この1ヶ月、本当に本当につらかった結果を待つ間も どうしたってマイナス思考が働いて、まさか我が子が・・まさか8歳の若さで・・・ラッキーを抱き寄せ毎日毎日泣き暮らしながらも、ホームドクターの「僕は悪い腫瘍では無いと思うのですが」の言葉にすがる日々でした。

そして先日の病理の結果は、私を安心させてくれませんでした涙
神様、仏様、なににすがれば良いのでしょうより確実な診断の為、再度しっかり骨の中から細胞を取りだすには全身麻酔しか方法がありませんでした。 この前ブログで私は「もうこれ以上 麻酔の回数を増やさず、健康でありたい」と書いたばかりだったのに……
どうか 我が子ラッキーを お守りくださいこの結果が出るのは年が明けてからになります。 1月はラッキーの誕生日泣き笑い 他には何もいらない。。 ラッキーを守って。。 お願い。。


今、こんな弱い私のキモチ受けて少し分離不安な我が子、朝 病院で初めてスゴイ抵抗をしました汗 どんな手術した後でも喜んで入ってくラッキーが.. デス。 これは間違いなく私のせいあせる ママ、もっと強くならないとねっ 新しい年はラッキーの名前の通り『幸運』な年だよねっ 私のブログでラッキーの事は綴っていきたいと思います...
暫くこんな事情で お友達の処へ伺うのをやめました流星(私まだ、、無理そうですm(__)m でも大丈夫なので心配しないでくださいね)
ワンたちが わらわらわら~~~(喜)今年最後?のオフ会
真っ黒なのは誰?みんな仲良し♪ お天気だってバッチリだよォ!
お近くでなくっても(爆)来てもらえそうなお友達に声をかけて集まったのは、いつも整備されてて気持ちの良い 大好きなラン・瑞穂エコパーク♪
お友達いっぱいで年を考えずハシャぐラッキー^^;総勢8頭、オーナー6名の 嬉し楽しオフ会ハート 遊んでくれたワンたちを紹介しまっすはーと
男の子3頭、どの子も紳士で優しいのネ♂はラッキーと きんぐ君&黒ラブのLAB君、イエローラブはLAB君の妹でわ~いマロンちゃん。
この子達は揃って いつも遊びに行ってるのよね(^_-)♀組あっかんべ~上の写真で 真っ黒だった、色白のパールちゃん&tomoファミリー3姉妹・ゴルじゃなくても貫禄のタビーちゃんと、bonkoちゃんニコニコそして お子ちゃまシャロンちゃん。
腕がわるくってくろいお顔、可愛く写すのは けっこう難しいの..
なかなか自分で納得できる写真が撮れない、上のひやひや2頭。。
柵につないで整列** たら~っラッキーは、やっぱママ目線ねあ
ステキな場所で良い写真が撮れました(^^)vイイネ~ウィンクここみんなでドッグカフェにも寄れて、大満足!(^^)!もぐもぐ遅い昼食へ
可愛いドッグカフェに連れてってもらって、ちょっと小旅行気分も味わえた昨日のラッキーぷちオフでした~~ 参加してくれたお友達たち、お付き合いありがとうございました手袋

へぇ~~~(爆)

テーマ:
コレ http://www.magmypic.com/ コレ
お友達のtomoさんが自分の友達に紹介されて遊んでました。

で、真似っこ→セブンティーンって、17歳ではないケド(笑)
我が子が本の表紙に.. でもねびっくり 実はラッキーは、本当に過去に犬の雑誌の表紙を飾ったことアリョにこりんこ!
手に取って買ってしまうでしょ~ この本!!クリスマス特集

つい中身を確認したくなっちゃう、そんな本!?あやしい感じはてな

ひとつ追加おまけ の、爽やか系の雑誌も^^ハート
年賀状の宛名印刷を終えたかったのに、インク切れでエラー