もうこんなです(^v^)お天気良すぎて、ラッキーには暑いよね...
思えば昨年も、いろんな場所でラッキーの桜カメラ 撮りました桜
今年もいーっぱい写してあげようグッド! (それにしても1年て早い!!)

ワン達にはフィラリアの時期でもありますよね爆弾
今年から毎年3月を血液検査と決めて先日 血を取ってもらったラッキー。 甲状腺やらなにやら精密にお願いしました。
7歳から1年毎、私達がしてあげられる事の1つとして15歳(目標)まで続けていきます!!!
もちろん、検査で何も出なかったのに その後で進行性の・・という最悪の場合も起こり得るかもしれませんし、また 検査のおかげで見逃さないで済んだという幸運に恵まれるかもしれません。
私達夫婦は後者を願って、まだまだ健康で元気いっぱいの7歳の今からスタートですチョキ
AD
私の腰は日に日に良くなっています。
気にかけてくださってありがとう! 頑張って治します(笑)

先日、お友達が 海のはしご波 したと聞いて大変驚きました~(爆)
明日がラッキーシャンプーday、今日は汚れついでにドッグランのはしごだーーっ
何処と何所にしようかな... (って、1つは既に いつもの所と決まってたりしてネ)
よぉし! 決めたョ!!渋滞にまき込まれましたが、なんとか到着^^
公園内は本当に とっても広いんですよ。何度も来てるのに、実はここのランだけ未経験でしたし 私だけでここまで来るのも久しぶりの事走る人
お天気も最高で、さぁ ラッキー遊ぼうっ犬連れてる人に教わりながら
考えてたより広い! そんなに悪くないね♪はい、ここがそうデーースFREE
向こう側は小さい子専用エリアラッキーも新しい場所で嬉しそうにしてました。
長くなると腰痛がっ禁止 明日にもそろそろ駒沢公園の桜も咲き始めてました(^^)vUP、分けさせてくださいドンッ
やっと使えるようになって嬉しい私は、手があけばパソコンの前に座ってばかり…
今日の朝、とうとうやっちゃいました~ ‘ギックリ’のぎりぎり1歩手前状態ハートブレイク
湿布を3時間毎に貼り替えてひたすら安静。。。 夕方、ラッキーの散歩には なんとか行けるまで痛みがやわらぎ、夕食の支度もちゃんとこなせましたけどね...ショック!
同じ姿勢で何時間 ←これが私の腰にはゼッタイにNG
ブログの更新だけして お友達巡りは我慢しますしょぼん

ラッキーもこんなお顔ママッ 痛い 痛いって、大丈夫なのかなぁ。
なにがツライって、おトイレよ~~ォガーン 痛さから、大声で叫んでますダウン
この頃のラッキーの日常です(そして今日も!!)
いつもは先に車で出た私が用事を済ませて 一度家に戻り、夕方近く~陽が落ちる頃までの間に行く事が多く、あるランでは同じ時間に必ず会えるお友達わんわんも居たりします。

本日、朝から晴天晴れ たまには午前中からLet’s goビックリマーク
このランも、僕 好きなんだよねーー!走ります^^
ハシャいでます嬉しい笑顔が見たくて ついつい..(親バカ)
こんなに喜んでくれるんだもの、ママ幸せよ。贅沢な散歩ですかはてなマーク

ありがとう(*^.^*)

テーマ:
お友達からの沢山の “おかえり” コメントに、感激の泪・泪の女の子です!
以前のように細々ながらも日常のしっぽフリフリの様子をお知らせしていきます。

マイカーのことですが、初めてのナビにもハマッておりまする音譜
うちのナビ お利口さんでして、こんな道を普通は案内しないだろうって所まで 渋滞回避してくれるだけでなく、高速でオービスまでも先に探知して「速度にご注意」ってラブラブ
ずっとナビなんて必要ないと言ってた主人でさえ、このナビには感心しています。
ラッキーも寛いで乗ってます乗り心地が良くって僕も気分最高だよ♪

カムバック!(^^)!

テーマ:
復活宣言!

でもね、、 まだまだ使いにくいんですっ このパソコン
NTTの光開通に20日間待って、ようやく今日プロバイダー契約終了目 夕方から仕事だった主人に優先的使用、やっと私の番が回ってきました合格
ノートに慣れてたせいかキーボードが使いずらい...
素晴らしい新機種も、素人同然の私には叫び

パソコンから遠ざかってる間の生活は「車」オンリーでして、主人が欲しくて選んだ車だったハズが運転のし易さに私がハマってしまい、毎日のようにラッキーとドライブ晴れ
もちろん主人の休みには高速を走りたくって遠出し、驚くなかれ 既に1000キロ近く走行距離を更新しました馬
中古でしか購入できなかったマイカーですけれどもスッゴイ良い買い物をしたと確信しております♪
わんわんは、私のドライブに付き合わされて週に何度もドッグラン行き(笑) そのおかげで先日 健康診断に連れてった所、32kgあった体重が30.6kgになってましたとさ(爆) ←只今フード増量中食パン

ママ、使いこなすのに時間がかかるって~~ お友達 巡り
明日、全部まわります!! 文字打ち、倍くらい時間かかってるの