フレンドリーで居心地のいいサロン

美白・リフトアップ・美まつ毛痛くない光脱毛・中高生に評判の毛穴の大掃除・女性の敵のシミ取り





[ルシル]  自然のままの素肌美を追求するエステサロン-sanple


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
携帯からお得なカードが取得できます!
カード取得で 全メニュー10%に!!
下のURLをクリックしてくださいね。


$実年齢と見た目年齢のギャップを大きくしましょう!

24時間ネット予約可能♪
NEW !
テーマ:

今日も一宮市時之島のデコルテエステ・光脱毛サロン

ルシルへのご訪問ありがとうございます!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

●いつの間にか冬本番!

 

寒っやじまさに早送りされたみたいに寒いっしょげ

冬将軍、張り切ってるのかしら??ものすごい

駆け足で来たような感じですが・・・・

 

サロンもXmas仕様、完了クリスマスツリーサンタ

玄関先にツリークリスマスツリー飾ったジンジャーブレッドマン

IMG_0240.jpg

IMG_0244.jpg

チカチカと輝いてるのに・・・見えないウルッ

 

サロンの中にもビックリするくらいの

蘭の花ブレス

IMG_0150.jpg

『どーしたの??すごくキレイハート

と褒めてもらえると嬉しいですね!

小さなサロンに、大きな存在感あー(笑)

 

やっぱ どぉせならこれくらいないと!!!!

......って、買ったのではありませんが、

(妹が会社のイベント後のいらなくなったのを

もらってきてくれた(笑))

 

色があると気分も違いますね私の顔

 

あ、柿のシーズンでもある柿

大好きですね~~柿はーと3

 

サロンではそんな「柿の葉」のお茶をお出ししてます私の顔

柿のはに含まれるビタミンCは

「プロビタミンC」と呼ばれ、ビタミンCになる一歩手前の状態で

熱に強く壊れないことから美を意識する女性に

人気の高い健康茶!

 

シミ、ニキビ、美白効果!

便秘解消!

風邪予防や貧血改善!

糖尿病・高血圧・胃潰瘍予防効果もあー衝撃

喫煙者のビタミン補給にまでいいふふ

 

最高ですね!

体の中からキレイにしましょういい!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も一宮市時之島のデコルテエステ・光脱毛サロン

ルシルへのご訪問ありがとうございますドキドキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

●自分を知る・・・DNA予防美容!

 

最近は雨の日以外、自転車で通勤自転車

何をたくらんで・・・・・・ダイエットに決まっとるやんかぁ!!

・・・ってのは嘘で、(笑)

単に寒いのは暑いのより平気なので、運動という意味で

冬は雨の日以外は自転車こいでます自転車あせ

意外と暑いんですよ、朝は。でも帰るころは陽が落ちてますから

けっこう寒い2017/7やじるし

 

慢性的な運動不足なので、けっこうきます・・・太ももプルプル2017/8

 

そんなガンバル私のなのですが、自分を知るということは苦手なわけでわっ

先日、サロンにて[DNA予防美容]のセミナーを開催いたしました。

今年は3度目かな・・・・

 

生まれ持って、換える事の出来ないDNAから自分の

『肥満原因』『お肌の老化原因』を知ることで

生活習慣を見直すきっかけや、

健康に結びつける方法を知ります。

時間とお金の無駄を省く事にもなります。

IMG_0205.jpg

 

さて、動物に分かりやすく分類されました・・・・・・・号泣ワラビー

私は・・・・・・・・ペンギンちゃんハート・・・って体型か?怒るワラビーみたいな

イヤ、特徴ではありますが、

「筋肉はつかないわ、脂肪は燃やせないわちーん

っつう事のようで(^◇^;)(笑)

IMG_0199.jpg

(お顔はわかりやすく張ってみた(笑))

 

とにかく筋肉を付けられないので、人一倍筋トレ??

やだなぁ~運動したくないしなぁ・・・・

でもって、脂肪は燃えないわっ

 

はい、ご想像通りの体型となります驚

 

DNAの検査をされたお客様、この日は3人ご参加でした。

猿、アザラシ、ペンギンがお見えで(笑)

IMG_0201.jpg

お猿さんは100人に4人と言われるくらい少なく、

DNAの悪い影響は持ってないうらやましい方ハート

確かに、太ってはいない、脂肪も付いてない、筋肉もほどほどという

うらやましい方クローバー

だから、ご自身の栄養の取り方によって変わってくるので

全部が『自己責任』(笑)

 

つまり、私たち、猿以外は、親のせいにできるわわわわ汗

IMG_0200.jpg

あざらしさんもなんだかお気の毒に見えますが・・・

でも みんな、生活習慣さえ間違わなければなんとでも

フォローできるのっわーいわーいわーいわーいわーい

 

って そこが問題なのですが、

案の定思いっきり太ることをやっとる、食べとるにひっ

 

そこでみなさんそれぞれにアドバイスブック

もれなくついてきます!!!

IMG_0203.jpg

これさえ守ればぁぁぁぁぁ~~~ウルッ

 

なんですが、

「私の好きな豚バラがハイっとらんやんぅぅぅ」

とかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それがあかんかったんやんっビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

って話(笑)

 

今年は健康に焦点をあてて、いやこれからもずっとやっていきますが、

血流のコト、酵素のこと

そしてこれから腸内環境の事

掘り下げていきますが、すべてに共通するワードが・・・!

 

①腸内環境を整える

②抗酸化力を高める

③体内調整機能を高める

④燃焼力を高める

 

①②はガソリン入れて!

③は運転手さん!

④は動かします!

って感じでずっと健康でい続けるためには

欠かせないことです。

何度も何度も自分の生活習慣を見直すことが大切笑顔

 

ずっと楽しむためにもね笑顔

 

あとは、

メッチャクチャ『笑う』こと

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

これにつきますハート

 

ので、お客様からは

「ゆみさん、世界が滅んでも生きとりそぉやわ・・・目玉おやじ

って言われるけど・・・・・・・

さすがにみんなと滅びたいわっ(笑)

独りぼっち いややぁ~~~~~(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたもみじ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も一宮市時之島のデコルテエステ・

光脱毛サロン

ルシルのご訪問ありがとうございますウインク

 

●クリスマスセットウエディングケーキ

 

今年も大奮発のクリスマスセット4種類ショートケーキ

ご案内です~

先着30名様

予約期間 ~12月10日

お渡し期間 12月20~24日

 

 

IMG_0064.jpg

 

以前にブログで書いたお肌が蘇る?!FAITH化粧品。

3品またはフルセット。

生コラーゲン配合

こすらない・泡立てないW洗顔は大人気

こんなに簡単でいいの?

いいんですニヤリ

 

IMG_0060.jpg

生コラーゲンぷるぷるんセット(3品)

お肌が蘇る?!ハリ美肌つやつやセット(5品)

あらゆる悩みはラメラ構造を整えることポーン

 

 

IMG_0052.jpg

 

続いて・・・

ルシルおすすめ

持ち運び便利!簡単メイク直しセット。

 

赤いボトルは紫外線カットだけではなく、ブルーライトもカット!!

白いチューブは角質層の潤いを十分にUP。

唇や肌の部分てきなカサカサにもとってもいい~照れ

パウダーケースに鏡がついてるドキドキ

コンパクトだから持ち運びに便利。

 

IMG_0058.jpg

引き締め!魅せBodyセット

来年こそ引き締めたい・健康でいたい人におすすめ!!

低周波だけでなく、高周波でインナーマッスルまで

鍛えてくれます。一度体験するだけで、実感しますニヤリ

こちら大人気なので早めに完売するかも・・・

 

 

まとめると・・・びっくり

 

 

IMG_0069.jpg

 

 

IMG_0068.jpg

 

IMG_0067.jpg

IMG_0066.jpg

 

バックに入ってプレゼントされますよ音譜

 

IMG_0051.jpg

 

一年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

来年は今までと違うあなたに出逢えるかも・・・・・

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたランニング

 

 

 

 

◆ フェイシャルエステサロン『Lucir』 ◆

 【 OPEN 】 9:30~18:00 
 【 定休日 】 火曜
 【 住 所 】 愛知県一宮市時之島二本松西47-1
 【 完全予約優先 】
 【 ご予約・お問合せ先 】 0586-58-7069

 (施術中は留守電になっております。必ず折り返し致しますので
 お手数ですが、お名前とご用件をお願いします。)


  ◆サロンHP
  ◇フェイスメニュー
  ◇脱毛メニュー
  ◇アクセス
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)