わんこなんだってば♪

ブログの説明を入力します。


miu~みゅう~のブログ


テーマ:
今日は!

{7BAFC71D-DF2F-4B00-8490-D1D068010916}

我が家のプリンスキラキラ

珊瑚王子の誕生日ですお祝いピンクハート

8歳になりましたチュー

{095CD05E-FE31-4774-9C51-580DB4538EF4}

ちっちゃい頃からほんと可愛いくて、

今でもベビーフェイスで可愛いサンちゃん❤️

クールで完全ママっこな女子と違い(笑)

マザコンだけど、とぉちゃんも大好きラブラブ

お友達とも上手に遊べて、何より妹をいつも守ってくれる頼れるお兄ちゃんニコニコ

お姉ちゃんのことも大事!

そんな、家族思いのほんとーーに優しい男の子照れ

{20BA3051-18DC-4655-B9C4-1686936F2B93}

心臓のお薬も飲んでるし、膵炎もやってるし、健康!とは言えないけれど、元気でいてくれて嬉しいよハート

{8604D120-3D40-4A6D-B558-2FD21DAAD6D4}

いつも最高の笑顔で元気をくれるサンちゃん。

シニアなお歳になったけれど、サンちゃんらしく楽しく犬生を過ごしてねニコニコ


お姉ちゃんの手術でバタバタしちゃってごめんね。

お姉ちゃんが退院したら、一緒にお祝いするからねお祝い

{B1547A99-034C-4A31-8214-A0692701B0C4}

これからもまだまだずっと元気でいてね。

サンちゃん大好きだよーハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。