メディトクスピルロニュラミス、イ・ソジンと共にした'新広告'注目
2017.11.21.10:19
シワで悩む女性たち胸の内入れて…世代別共感&中毒性強いCMソングも特徴
バイオ製薬企業メディトクスは俳優イ・ソジンと共にしたヒアルルロンサンピルロ‘ニュラミス’の新しい広告‘笑ってみてください。 隠れないでください。 もう咲いてみてください。 ニュラミスタイム’を放映する。
今回の広告は芸能人を前に出す一般広告とは違い女性たちの悩むということに話して共感を引き出す。 特に中毒性強い‘ニュラミスタイムつぎを当てる’と俳優イ・ソジンが機転が利くように解決法を提示する場面が映像の‘白眉’で挙げられる。
世代別に共感を区分して3編(便)で製作された今回の映像は地上波、映画館、SNS等を通して見ることができる。 メディトクスはシワのために悩む女性たちの話を直接聞いて応援するオフライン イベントも進める予定だ。
メディトクス関係者は“今回の広告でニュラミスが国内市場とグローバル市場で占有率を高めると期待する”として“差別化された広告だけでなく持続的な製品開発を通じて顧客満足度を高めようと絶えず努める”と明らかにした。
一方メディトクスが独自開発したニュラミスはアメリカFDAとヨーロッパEDQMに登載されたヒアルロン酸を原料で作って安定性が高いフィラーだ。 2013年発売後4年ぶりに400万個以上を販売して施術者とフィッシュ術者から効果と安全性を認められた。
また、全世界22ヶ国で市販許可を受けて国内市場を越えてグローバル市場を合わせるフィラー製品で位置づけた。 多様な臨床試験を通じて製品効能・安全性を立証受けたし関連論文もSCI級国際学術誌‘アメリカ整形外科学会誌’に掲載された。