昨日のデビサバ2はやばかった……!
ちょっとネタバレ入るんで注意!!
























メグレズ戦やばかったっすね!てかメグレズあんなでかいんだ(笑)そしてまさかジョーとオトメとロナウドが一気に死ぬとか……悲しいわ(。´Д⊂)友達と話しててオトメは死ぬんじゃないかって言ってたけどまさか本当にそうなるとは……そしてジョーやロナウドまで……伴ちゃんとジュンゴ無事でまじよかった……



ヤマト無双はんぱない(笑)龍脈ってあんなチートなんすね(笑)私バアルとか全く使わなかったな……友達に貸したデビサバ2が返ってくるかBRが発売かしたら使おうかしら……


そして憂う者!あの子なんであんなに切ないの……まあただの人があんなこと言ってたらなにいってんのこいつ厨二?みたいになるけどアルコルだからね……なんか私の育んできたうんぬんかんぬんってセリフはがちでぶわって感じ泣きかけた……



ダイチがんば(笑)そしてヒビキが普通にロナウド呼び捨てしてんの地味にうける(笑)





Android携帯からの投稿

朝、地震があってまじ怖かった…。あんな大きなの初めてだし…。私の所は震度5弱だったらしいです。5時に目が覚めた。地震というよりは携帯の緊急地震速報?のサイレン音で起きた。そんで地震きた。パニックになって思わず布団にもぐりました(笑)しばらく怖くて動けなかった…。でも私の部屋は物が落ちるとかなかったのでよかったです。ただ、友達がすっごい不吉なこと言うんでそれでまた怖くなってまた9時まで寝てました。余震怖かった…。





ちょっとヴァンガのゲーム買に行きたいんだが。暇がない。新歓とか先輩たちとの食事会とかが多い。まぁ、四月だけだよね…。部活、バスケ部のマネージャーするかもしれない。マネージャーってちょっとしてみたかったし、いいかなぁって。





木曜日にとったデビサバ2さっき見ました。いやぁ、今回も素敵。てかセプテントリオンとか、後何体とかあっさり教えてくれるんですね。大和が優しいね、アニメは。あと、ロナウド笑うしかない(笑)すっげぇ根暗に見えるwwwビャッコは安定のカッコよさだな。ヤマトが菅野博士って言ったのに吹いた。フミ、博士なんだね。早く登場しないな。女性人の中ならフミが一番好きだ。男性ならヤマトかジュンゴ。来週はケイタとヒナちゃんが出るんっすね!!今から楽しみだ。余談だが、後ろで一緒に見ていた母が言った唯一の言葉「あの人(憂う者)の喋り方、花沢類(花男)に似ている」とのこと。いま、花男の再放送していて、母親と妹見てるから、ね。




来週からもデビサバ2の展開が楽しみだ。


明日はいよいよ大学の入学式です。今すごい風強いけど明日には治まってるかな...

早くバイトして自分で使えるお金作りたい。大学生の内に県外へ泊まりで遊びにいったり、イベントとかに参加してみたいってのが今のところの夢かな(笑)


そういえば今日のヴァンガも面白かった!ていうかレン様きたー!ポニテかわえええええ!そしてシャドパラっすか。PSYクオリア再発てきなものも漂わせて………そんなレン様が好きだ!来週は文化祭とかwwwヤバい楽しみ。アイチ女装でもしないかな。もう某シンゴくんがアイチはアイドル発言したんだから女装ぐらいどうってことなくね?(笑)後、後江の面々も登場するっぽいね!次回予告に映ってたし。櫂くんなんか凄く久しぶり………




まぁ来週のヴァンガにwktkする前にまずは明日の入学式、そして明後日からある一泊二日のお泊まりで一人ぐらいは友達が確保出来るように努力しなくては………





Android携帯からの投稿