高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

NEW !
テーマ:
おはようございます!

また雪が降ってきた。。。バイク出せないと整備すら出来ないんす。。。ホント要らんわぁ〜!

筑波の開幕戦のエントリーリストが発表されましたね!

オレの名前が無かったとです。。。昨日筑波で手続きは無事に終了しました♫

そんな昨日は得意の臨時休業で行ってきた筑波サーキット!
{056E969B-812D-423E-AE07-539E9990B562}

正直パンパンで仕事があるので行ける状況ではなかったんですが!

レースウィークしか走れないので無理矢理行ってきたんす!

・・・・・強風です。。。
{2164C32D-C61A-463A-AD99-25232FB7267F}

多分だがまともに走るのは無理だろう。。。

開幕が早いのとSクラス枠が少ないのが重なり昨日が走り初めのライダーから、冬の間に危険だがAクラス枠で走ってたライダーなど結構います!
{5BF97BAD-AF2B-41F9-B676-14E68C548CCF}

{9E064ECD-032F-4154-8EEC-3F4DC3DFE4CA}

穂積率いるPILOTAは3台!
{E88FCF7F-3BB9-4A54-809B-C6E891B9644B}

{F59EFCF9-8A8E-4780-9773-F6A1BFC3BCC4}

Aクラス枠でコツコツとテストしてたTMO&TMJ選手♫
{B82947C6-403A-401A-9AD1-3BF0A0CD77C6}

今年からAGR37でエントリーのアグリンも来ている!

・・・・・すごい風だけど。。。

1本目

コースに出るも風に煽られてヤル気を削がれていく。。。

バックストレートから最終コーナーはホント怖い!

1本目が終わってから2本目までのインターバルは1時間!

オレは走行するのをやめてピットへ戻りエンジンをバラす事にした!

どうせ練習にならないならピストンの慣らしに専念するんす♫

せっせとバラして!
{5D95D1EA-40C2-4601-B746-373C1B552546}

隣のピットに居たケースケと時には戯れて♫

間に合いそうっす♫
{DEC1C2E4-7978-4E2B-AE43-255D033801D8}

{D98406B5-EAFB-4128-9457-2E60F5D561FD}

箱が薄汚れてたからなんでだろう?

って思ってたがスペアパーツボックスに新品ピストンが無い。。。

この前ZAC-SPEEDさんで大人買いしたピストンをLSTの部品置き場に忘れて来てる。。。

戻すのかい?さっきのピストンに戻して走るのかい??
{4B9747A5-757C-4931-8352-46A5CD606F07}

よく見かけるカッコ良いトランポを眺めて考えた挙句!

第1戦で使える良い状態のピストンなので温存して練習を終えた!

5周ほどしか走ってないが練習を終えた。。。
{D1DB9752-33B3-409A-91EB-EF1941D5BA18}

{143F0AC4-AC3D-4DD7-840A-96F1D089BA54}

2本目に風が止んでほしいと願いながら車で待機してる穂積と菅原選手の様子を見ながら風なんて止まないでほしい!

と器の小ささを披露するオレ。。。

結局風が止む事もなく見学中♫

砂が目に入ってきてショボショボしながら見てました。。。

来週の土曜日に走行はあるんすけど100%行けないのでレースウィーク入りで何とかしようと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。