あられとガッチャン | GUU☆

GUU☆

▽・ω・▽

WonderfulDogsあられと同日にレスキューしたガッチャンがいます。


☆Guu*

同じブリーダーから出てきたこの子たち。


推定だけど年齢も一緒だから、もしかしたら姉妹なのかな・・・?



バークファーム譲渡会で久々に再会した2人は仲良く絡んだり

☆Guu*

一緒にいることも多かったです。


そんなガッチャンは声帯を切られています。

声帯切られてるから吠えても 『ハウッ!ハウッ!』 としか出ない。


う~ん・・・。 

どうして声帯が切られてるんだろう? なんで切る必要があったんだろう?



☆Guu*

あられの声帯は切られておらずちゃんと声が出せます。



でも、もしかしたら

切られてたのはガッチャンじゃなくあられだったのかも知れない。

そこには紙一重の差しかなかったのかも知れない。


もー、何なんだろう。 なに考えてるんだろう。 なんで切るんだ? どうしてよ?



喋りたくっても声が出せなくなったら、私だったらすっごく嫌だなぁ。


犬だって声を勝手に奪われちゃったら嫌だよね。


☆Guu*

ガッチャン、北京原人みたいな面白い風貌の奴です。

(犬よりヒトに近い感じがする。ヒトの進化の過程にいそうな感じ。)


あられもだけど、この子達の可愛さはクセになる。 じわじわと可愛くなってくる


そんなあられとガッチャンは偶然にも同じ日にお見合いをすることになりました。

どちらも上手くいってほしいなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑ポチッと押してほし~のかたつむり




ガッチャンはほんと北京原人・・・(笑)