うほー。
久々にイベント行ってきましたー。
楽しかった―!!!
やっぱ音楽はー、すばーらすぃー!爆音セラピー最高!


最近体調不良で行きたいイベントいっぱい逃してましたが、かれこれ、二ヶ月以上のこぶさたで、やっとCLUB活動復活!
3回FILTER行ってない私には、ほんとに久々のDJ TATSUTA氏!嬉しい!


行く道中、友達が乗せてくれた車内で、タツティの新MIX CD「New York Shit!」を聞かせてもらい、激上がり!
秋色満載!メローな曲とか、ほんと気持ちいい。

DJ TATSUTA / NEW YORK SHIT

あ、そうだ。「New York Shit!」に入ってるONYXの「Slam Harder」のトラック 、どっかで聞いたことあるなーと思ったらBENNIE Kの「UNITY」 だ!「UNITY」の元ネタはこれかー。まんま使いみたいな感じ。こゆの「わぁー!」って思う☆


あっという間に着いて、マイメン達と合流まで「味穂」にてたこやき&お酒を食す。
久々のアルコールのため、1杯でほろ酔いなあたくし。
皆が来る頃には、かなり浮かれてました。
あれだね、お酒もだけど、楽しさに酔ってた気がします。

今日のFLAVORは2500円で飲み放題!
ってことで、まずは「カシスオレンジ」をオーダー。
おかわりに行くとDJ ANI氏が瓶ごとくれましたw

更に陽気になって、アタクシいっぱいツンデレポーズしまくってました。


で、弱いのに調子に乗ってゴクゴク飲んでたら・・・・・・即効ダウーンw
気持ち悪い。さっそく酔った。
「あ、そだ。忘れてた。私お酒弱かったんだ」って思い出しました・・・が、おせー。
せっかく気持ちの良いDJなのに、さっそく階段にてシッダウン。トホホ。
お水もらって、薄めたら結構すぐに「復活!!!」・・・したつもりが、またすぐにダウーン↓↓ 階段行きです。ヘタレです。

ほんまに気持ち悪くなって、酔いが冷めたら今度は寒くなって、はきそうになって、大変でしたw あははー。

結局最後まで階段組でした。やる気ナシ子みたい!


でもねー。それでも、ほんっとに楽しかった!
タツティのDJが今日はミドルスクール中心ということで「知らない曲多いと思うけど、タツティの選曲やから、絶対楽しいはず!」とワクワクしながら聞いてました。
知らない曲でイイ曲知れるってほんと楽しいね!


HIPHOPは一部「あー聞いたことあるかも!」くらいでしたが、R&B系は結構分かった!TLCとかデスチャとか懐かしかったー!
あとSTINGの「English Man in New York」(?)かかってた★大好きーこの曲!
(と思ったら、友達曰く「Jamaican in NewYork」だったみたい!)
あとも、いっぱいかかったけど、ウル覚えやけど、ヘタリながらもめーっちゃ楽しかった!!


他のDJもめちゃ良くて、座りながらガン揺れしてました♪


ラストは、もちろんDJ ANI!
ANI氏のDJ大好き!!!
1曲目はジャパレゲでした。誰の曲だったんだろう、皆いい!って言ってた♪
その後も数曲かかり、あげあげの曲いっぱいかかった。
階段組で(吐きそうやけども)気持ちよく聞いてたら・・・KEN-Uの「DOKO」!キター!
もう耐え切れなくなって、踊りに出た!すごい勢いで階段の手すりから飛び出しました。


きゃー!たのしー!
あと、ほんっとに大好きな曲Spinna B-ill&the cavemansの「ライオンの子」。


もー大好き!なんて曲かわからなっかたけど、友達に題名教えてもらいやした。

後半は、ビヨンセとかマドンナとかの、ちょい懐かしめや、かなーり懐かしめ曲もいっぱいかかった!

ラストのRYO the SKYWALKERの「FREE」は叫んだ!


T.O.K.(?)の「I BELIEVE」はやっぱ名曲!
そしてオーラスはゴッドアッコ姐さん「あの鐘を鳴らすのはあなた」w

えぇ、ANIとタツティ信じるので、イイ曲いっぱい聞かせてください!

久々にイベントラストまでいて、帰りました。楽しかったー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 上に出てきた曲゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆Onyx Slam Harder   


◆BENNIE K Dreamland

  


◆KEN-U / DOKO


◆Spinna B-ill&The Cavemans, Spinna B-ill
ライオンの子
 
◆RYO the SKYWALKER, Spinna B-ill
FREE(single ver.)
◆T.O.K 「I BELIEVE」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OKSP
AD