MTVサイトリニューアル

テーマ:
えー、いつリニューアルしたの?
って言うか、めちゃカッコイイ!
こういうデザインめちゃ好きです・・・
http://www.mtvjapan.com

テーブル組むの大変そうやけど(^-^;
ブラウザチェックとかも。
AD
ESSENTIAL10周年
http://www.essential.jp/index_pc.htm

マボロシ竹さんの出演も決定!
最後は気になりすぎる「シークレットゲストあり」の文字・・・
イメトレイメトレ・・・

やっぱ次の日休み取ろうか考え中・・・

しかし、まず16時~21時(予定)から、腹ごしらえして、朝の・・・7時くらいかな。15時間耐久!
最後までつぶれずにいけるかサーティーズ。

いやいや、つぶれるどころか、朝まで目もらんらんで超ハイテンションなのでしょう。
朝が怖い・・・やっぱ休み取ろうかな・・・でも取れるか心配。
先月風邪で休まなきゃ良かったよ・・・トホホ。
AD
えー、2つ前に書いた「恵比ロック」行って来ました。

MCUこと雄志君が出るってこと以外はいまいちどんなジャンルのイベントなのか分からなかったので、ワクワクしながら行って来ました。

まず、仕事帰りに待ち合わせに行く途中、「雄志君いないかなー」なんて思いながら歩いてると・・・なんと前から雄志君が!
ひー!マネさんやスタッフと一緒の為、声かけれず。
すると後ろには、FPMの田中さんが!
えー?田中さんもDJするって書いてたっけ?

早めに友達と待ち合わせてまず一杯引っ掛けに居酒屋へ。
20時くらいに集合し結局23時くらいまで飲む。

いざグランカフェへ。

なんか馴染みにくそうな客層・・・(カッコショウ)
こんな寒空に雑誌のスプリング特集みたいな薄いワンピースのお姉ちゃんがいたりする。
音楽はガンガンのロックが爆音で流れてる。

第一印象「何時まで耐えれるか・・・」

友達も同じ印象だったらしくとりあえず奥で踊る。

ロックといってもメジャー曲はあまりかからず、微妙な乗り方で時間は流れていきました。
色んなDJの人が回してたけど、人によってすごい違って、なぜか「魔法使いサリー」のRemix(?カバー?)とか、かけてる人もいました。

友達がそんなのにも関わらず踊りまくってて面白かった!
私も負けじと踊る。

そして、UDJ登場!
えー、かなりヨッパラです、すでに。
最初後ろで見てたけど、やっぱ耐え切れず前に行く。
モッシュしてる男子をくぐりぬけ、かなり近くまで接近。

清春の曲とかをかけてて、UDJは悩ましげにエロモード炸裂(笑)
ここはストリップ劇場か?!ってなくらい、もうえらいお色気出してました。
まぁ、雄志君やから許されることかな。

で、キタ━━━━(/∀・)━━━━!!
ジュディマリの「OVER DRIVE」!
「歌ってー!」と言いながら、UDJ最高の笑顔!
クー!その笑顔が悩殺です。やべー。

そしてそして、UDJが更に幸せそうな笑顔でまわすは、THE BOOMの「風になりたい」
ロックかどうかなんて、おかまいなしよ!
もうこの2曲で完全に声かれました。
で、浜崎さんのダンスなんちゃらって言う、CDJでも歌ってた曲の後は、何曲か回して、最後はもちろん「MCU ありがとうfeat.宮沢和史」
買ったばかりのCDを出して振ってましたが、全然見てくれないよ。
まぁいっか!

あー楽しかった!と、とりあえずまた飲んで後ろでまったり。
DJ終わったUDJがバーのところに出てきました。
ちょうどバックに戻るところで話することができました!やた!

さらにヨッパラで、会話成り立たず(笑)
私は雄志君初からみのため、べったりで話す。
そうそう、タトゥー入れてたんや。
右腕に赤い薔薇のを。
「これいつ入れたん?」って聞いたら、「こっちもあるよ」みたいな感じで右の胸元を見せてくれた、そこには・・・おい!ひょうま君かよ!(爆)
可愛い!めちゃ可愛かった。タトゥーでひょうま君って・・・
で、なんやかやと話して、バイバイ。

いやー、OK!私的には大満足でした。
いっぱい触っちゃった!ヒョーマ君にも(^-^)v

またもや飲みながらフロアに戻る。
リンダの「どうにもとまらない」では、友達とリンダコールを叫ぶ。
近藤真彦の「ハイティーンブギ」では、"まっちでーす"のポーズでキメ!

なんて年代もジャンルもバラバラの選曲に笑いながらも、朝までこれはつらいぜ、耳もおかしくなって疲れてきた私とあんこ嬢は、退散する事に。

時間はまだ1時半(笑
早すぎやな。普通ならこれからでしょ。って言うか宵の口でしょ。

もちろん電車もなく、タクシーも勿体無いので、延長戦ロイホへ持ち越し。
ロイホさまさまです。

今日の話をしながらも、話題はmixiへ。
お互い大得意の妄想膨らませながら、色んな話題に花咲くじゃない♪
妄想しすぎて右脳を使い果たしながらも、最高盛り上がりました。

残ってた友達もロイホで合流。
まったりして、始発でバイバイしました。

やっぱ、好きな音楽でないとイベントは楽しめないなーと実感。
イベントにきてた人は、音楽を楽しむっていうよりも、クラブで遊ぶって感じの人が多かったです。
私はいつもとにかく音楽楽しみに行く派なので、ちょっと馴染めずでした。

次はFILER88!

あ、RYOJI聞かずやったな。
AD