よいお年を

テーマ:
いよいよ年末ですねー。
私はもうカウントダウンジャパン に心が行ってます。

もう今年は元旦まで家に戻らないので、今年書き納めです。

今年は、本当に去年にも増して好きな音楽の幅が広がって深まったって感じです。
あと、公私共に出会いも多かった!
去年はKICKつながりで、トモダチ  やたっくさんの友達が出来て、本当に嬉しい一年やったけど、今年は更にパワーアップ!
MICCLOCK'Sつながりで友達がめっちゃ出来た!
この歳(来年三十路なもんで)になって、新しい友達が増えることってそうそうないと思ってたけど、んなこたーない!
皆楽しすぎ!

公私の「公」では、1月に職場が変わり、新しい友達もそこでたくさん出来た。
またこれが良い友達なんだな。嬉しい。ほんとーに。
夏にそこを辞めたんやけど、また今の職場でも友達たくさん作りたいなと思ってます。

去年、KICKツアーからFILTERに参加するようになり、タツティのDJに惚れて、今まで邦楽しか聞かなかった私が洋楽が好きになりました。
今年はそれに輪をかけて、音楽聴いたなー。
新譜とかで「好きやなー」と思ってた曲をDJがかけてくれたりすると、もうそりゃアガルもんです。
そんな楽しみも深まりました。

あとは、なんといっても「Rhymester」を知ったこと。
知ってたけど、初めてライブで見て、KING OF STAGEにやられました。
あの8/20からチャンネルはライムスターに・・・♪
そして、マボロシがプラスされ、現在に至るです。
KREVA熱が冷めてきたのも、その日でしたにゃー(ははは)

今年はとーにかく(クラブも含め)ライブに行った!
ここでマイメモリーライブをご紹介。

1位 PIRATE(パイレーツ) @新木場STUDIO COAST
2位 メトロ@京都(イベント名忘れました。ごめんなさい。藤谷さん祭だったんです)
3位 NEWクレRAPツアー@大阪
4位 ハイエストマウンテン@舞洲
5位 m-flo ASTROMANTICツアー@大阪&名古屋
6位 クリークバイブス@大阪
---番外編:FILTER88(毎回)、ナイトトレイン@新宿IZM

第一位はなんといっても、パイレーーーーツ!!! ここからすべてが始まったのです。(終わったものもあったけど)
そのときブログやってたら、もうえらいこっちゃですよ。
Dさんの浴衣姿やDJ KREVAのレゲエのことや、ターンテーブルが壊れ、アカペラップにDさんがヒューマンビートボックスを舞台袖でやって、またその男気に惚れ、上がりまくって踊ってたら、私たちを見てくれたことや(あ、それはKREVAが気づいたんだけどね)今でも鮮明に覚えてます。
その後、DさんとKREVAが出てきたところで、「良かったよー!」って言ったらDさんが私の手をにぎってくれて「ほんとー?」って甘声で言ってくれたことや・・・ニヤニヤ。
帰りの朝日がまぶしくて、グアムかどこかに来たかのような、プールサイドでした。
また行きたいー。って言うか、第2弾やってよん♪

第2位のメトロでは、Dさんにハグされたことと写真撮ってもらったこと、大人のフリスタ大会などほんとーにレアなものでした。
出演者すべてがかっこよかったー。
坂間兄弟のセットも初めて見たのだったわ。
KOHEIさん飲みすぎ(Dさんもね)

第4位のハイエストは初レゲエフェスでした。
友達が誘ってくれて、チケットもお世話になって、車で連れて行ってもらいました。
かなーり前列で最後は2列目くらいで見れたけど、途中水分補給に戻り、また執念で前列にカムバック。
何より、レゲエバカオンリーのイベントで、後ろの後ろのうしーーーーろまで踊る人・人・人。その波。
興奮したなー。
夕日が落ちるくらいのムーミン最高気持ちよかった。
PUSHIMは泣きそうでした。やっぱクイーンだわ。
9時間くらい踊りっぱなしですわよ。自分でもよくあんだけ踊ったと思う。
すごいわ。そうさせるものがあるのよね。
レゲエDJも最高。友達のおかげでレゲエ大好きになりました。

m-floは、そのレゲエ好きな友達(LINNちゃん)と一緒に行き、思いっきり二人ともドンブラコと、はまりました。
大阪でおさめきれず名古屋まで遠征。
楽しかったなー!
PIRATEでは、VERBALにマイクもらって「VANEESSA」をリクエストしたんだっけ。
あのフレンドリーでピースフルなライブは幸せでした。

番外編のFILTERはもういまや私のレギュラーイベントです(見る側ですがね)
東京から友達も来るし、大阪の友達もいつもいるし、ほんと楽しい。
毎回のゲストも素敵です。次はEASTENDです。
早くマボロシ来てーーーー!

ナイトレはPIRATEの前日に初めて行ったんだよなー。楽しかった。
そうだ!男裸祭りだったんだ(笑)マイクロメンバーも脱がされてたな。
KREVAは夏フェスあったからめっちゃ焼けてたや。

考えるとほんとーに、ミラコーでスペシャルなものばかりなんだよな。
行くとこ行くとこすべてスペシャル。
それって、ほんとすごいことでげす。感謝デス。

さーてと!今年最後のイベント、カウントダウンジャパーーーーン!
この1位を覆せるか?!楽しみです。

それでは皆さん、よいお年を!
AD
見ました!feat.Mummy-Dと、feat.KREVA。
KREVAのFGの方はもうまさにハーレム状態。
KICKのオフィから12月頭に「PVエキストラ募集」って言うのがあって、もちろん東京なんやけど「アップと全身の写真をメールしてください」って規定やったから、えらい可愛い子ばっかり出るんちゃーん、って思ってたら案の定可愛い女子ばかりでした。良かったね、男子諸君。
KREVAはいつも通りでした、Dさんまじカッコイイ!
女の子と接近するところとか、その流し目ヤバイ!悩殺!(笑)
CUEちゃんが猫じゃらしにじゃらされてるジャンプの仕方が可愛かったです。

でも、マボロシらしかったのは、やっぱFGⅡ。
Dさんが車に乗ってるシーンにメロメロです。
あと、やっぱメールしてる哀愁漂う背中(笑)
可愛いー!
最後、なぜかKREVAとタケさんが「うんうん」って頷いてるのが慰めてるのかわかんないけど面白かった☆

アルバムの中でPV見たいのは、「廻シ蹴リ」と「DEAR MY HOME GROUND」かな。DEAR~は、KOHEIさんとDさんの横浜めぐりをホームビデオみたいなんで撮ったようなPVにして欲しい。
「廻シ蹴リ」は、KICKのBREAK3みたいに、マイク争奪戦みたいなのがいいなー。もち、背景黒で。
AD

DJ KAORI MIX

テーマ:
お!いいの見つけた!
DJ KAORI MIX
東京FMのラジオでかけてるのかなー?
聞いたことがないから分からないけど、でも結構長いよなー。
BGMで流してるのかな?

これ、めちゃ楽しい!
ただ、タイトルとか出ないから、出して欲しい~。
最後に言ってくれるからいいんだけどね。
うーん。いい!
ちゃんとバックナンバーもありますわよ。

毎日色々聞いてみよー。
AD