2006-02-11 16:25:49

テーマ:モブログ
おめでたい日に携帯からの投稿です。


今日でアメブロ始めて1周年!


すげーいろんな事あったなぁとか

感傷に浸るのは後日PCからって事で!

携帯からって面倒…


とにかく!

こんな記念すべき日が、偶然同じだったという、

花さんもおめでとう!

運命だべ。


そしてここで巡り合えた、全ての人に感謝。

これからもよろしくね。



そんな感じで、これからたくまのとこ行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-01 18:35:28

あたりめ大好きカオリン。

テーマ:モブログ
食べるモノがなくて、
ひたすらあたりめを食べている、
24歳カオリンです。

たくまはまだ寝てる…。
でもたくまもオナカすいたらしくって
これから道頓堀に行くらしい。
(お好み焼きのね。
大阪ではないよ?
って、わかるか。)



昨日カオリンはいつのまにか
缶酎ハイとカクテル合わせて
5本飲んでたみたいで…。
私缶モノって結構酔うんだよね。


で、朝電車乗ったらめっちゃ具合悪くなって
途中駅で降りた。


つーかね、電車の中で吐きそうになったし!
ぐっとこらえて、
電車降りて階段上ってる最中に
「オエッ」ときたけど、
それもぐっとこらえた!

周りにいた方ごめんなさい…
そしてお食事中の方ごめんなさい…


慌ててトイレ見つけたけど
全部使用中…。
洗面の前でうずくまり、
ハンカチ濡らして顔冷やしたりしてました。


うずくまってたら具合も落ち着いたので
たくまに電話して迎えに来てもらうことに。

「最近電車で具合悪くなることなかったのにね」
「えっ…うん…。
でも今日は多分二日酔い…」
「飲んだんかよ!
何本飲んだん?」
「5本…」
「今度からは3本までにしなさい!
ほら約束!」
と言われ、小指を出された…。
小学生じゃないんだから…。

歌も勝手に歌われた。
「つーか針千本なんて用意できねーだろ!」
「じやー現実的なこと言ってちゃっていいわけ!?」
そう言われたので、渋々承諾。


そういや医者にも酒止められてんだった。
そして親にも。
ウチは酒でイカれちまう家系だったんだった。
あはは。


つーか頭痛い。
これは酒を抜くべきか、
酒で治すべきか…。

でも道頓堀いったら生とか頼みたくなっちゃいそう(≧∧≦。)。。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-09-01 09:58:25

今から

テーマ:モブログ
たくまの寮に行ってきま~す!

つーか飲み過ぎなのか、
軽く具合が悪い…。
そして眠い…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:28:19

台風ですね。

テーマ:モブログ
200508251432000.jpg
ニュースじゃどこも台風情報。

帰宅中の皆様お気を付けくださいませ。


そんな私はこれからたくまの寮に行ってきます。
台風だってのにね。

つーかもう電車の中です。
止まらないことを祈ります。


てなわけで!
今日もろくに皆のとこ行けないけど、
帰ってきたらいっぱい愛情そそぐんで!!
それまでカオリンの顔でも眺めて待っててね~♪
(え?見飽きた?)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-08-21 23:55:04

たっくんへ

テーマ:モブログ
200508212045000.jpg
誕生日おめでとう。

たっくんの22歳の誕生日をお祝いできて、
カオリンはとっても幸せです。

そしてこの先もずっとお祝いできたらいいな。




生まれてきてくれてありがとう。

たっくんに出会えて本当によかった。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-08-20 14:02:39

a-nation!

テーマ:モブログ
200508201359000.jpg
今味の素スタジアムです!

楽しんできま~す(o´艸`o)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-08-17 10:55:44

只今暇人カオリンでし!

テーマ:モブログ
えーっと、今まだたくまの寮にいるカオリンです。

今日朝から仕事だと思っていたら、
実は休みだって事に
昨日の夜シフトを確認して気付きました。笑

なのでまだPCいじれないっす…。


んで、たくまはまだ寝てて暇なんで
カオリンは携帯いじり始めました。

携帯から皆のとこには行けるのですが、
URLを貼れないのが、
やっぱり申し訳ない気がします。



そうそう!
結構ゴーヤについて書いてくれた方がいたので、
たくまが作ったゴーヤチャンプルーについて…。

結論的に、たくまのゴーヤチャンプルーは
なかなか美味しかったです。

めっちゃ薄く切ってくれてるし、
軽く味噌味風味なのがたくま家の調理法。

なので全然苦くなくて、
とっても美味しくいただきました♪



つーかお腹すいたよ…。
たくまいつになったら起きるんだよ!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-14 12:09:17

実家は曇り空。

テーマ:モブログ
200508131644000.jpg
ね…眠い…。
とてつもなく眠かったりします。


昨日、たくまと連絡取れないって言ってましたが、
あの後電話したら出ました。
なんか前日に急に仕事になったようで…。
夜勤なんで寝てたらしいです。

そんな感じでお騒がせしてすみませんでした…。


そしてたくまは今日バーベキューらしいっす。
羨ましいぜ…。
私もバーベキューしたいよぉ!!゜(p>н<q)゜



今日はのぞみの調子がよかったら遊んできま~す。
明日東京戻るし、今日も会えたらいいなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-13 21:41:02

楽しかったよ♪

テーマ:モブログ
200508131747000.jpg
今日は一度もたくまと連絡取ってない…。
メールの返事はないし、電話にも出ない。
どうなってんだよ!



今日は久しぶりな友達と会いました~。
お昼食べただけなんだけど、楽しかった(*≧丱≦*)

赤ちゃんとにゃんこは最高だにゃ!笑
私も早く子供ほしいよ…。
もうそろそろ産んどきたいよ…。


それから、私とS美はカラオケへ。
田舎のカラオケ屋ってどうしてこんなに高いんだろう…。
そして昼間っから酒飲んだ((ノ∇≦*)アハハッ
久しぶりの酒じゃ~(o´艸`o)

歌い終わってから、高校の時によく行っていた喫茶店へ。
ここは本当によく行った!!
ノートが置いてあるんだけど、
いっつも書いてた。
なんかどーでもいいような事を…。
今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしい。

んで、昔よく食べてたシーフードピラフを頼んだ。
スープもサラダも全然変わってなくて嬉しかったよ。
んで、デザートにヨーグルト風パフェ。
ほんと食い過ぎ。

でもほんと楽しかった!!
皆ありがとうね~

のぞみ、〇〇〇ポテトは美味しく召し上がります♪
どうもありがとー(*ノ∀≦*)


どーでもいいけど、
たくま早く連絡してこいっ!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-13 10:35:47

おはようっす☆ゝω・ノ

テーマ:モブログ
今日はさっきお墓参りに行ってきたよ。

そんでお昼は友達と会ってきま~す♪
ブログでもお馴染み(?)ののぞみも一緒だよ(o´艸`o)
めっちゃ楽しみ(*≧丱≦*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。