Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

ユンジェの妄想小説と萌え呟きブログ。ユンジェはリアル。5人ラブですがユンジェチャンが特に好き。 yunjae-yoonjae forever!!


テーマ:
こんばんわひよこ

昨日~本日18:30までにアメンバー申請頂いた方の承認orメッセ送信完了していますので、ご確認くださいませ。マリオ




昨日はーーー ! 去年名古屋のオフ会でご一緒・・・その時は1時間ちょっとで早退(爆)したので
お話できなかったのですが、お家が近所なので、いつも遊んでるTさんと一緒にJJペンさんのhさんのお家に
お邪魔させて頂きました~♪

長々と居座ってすみません、、ありがとうございましたvvv
社会人になってから会社関係以外でお知り合いになれるのって本当嬉しい。
しかもトン様ユンジェ~~~~!!!(笑)
ブログをしていなかったらないご縁だと思うと、不思議でとても有り難いです。



そして今のとこユンジェにしか興味がないことを思い知る・・・・あう・・・
2次元や3次元のBLに情熱がいかないTT。
高校生のとき(?、記憶がっ笑)炎のミxージュとBROxZE でお腹いっぱいになってしまったのです・・


頂いたシールWハート

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■-20110211183146.jpg

ジェジュわんこWハートかわいいすぎる・・・ぶほっ


ユノのストラップはTさんから頂いたもの^^
ユンジェ携帯ですよvvvv

・・・一般人な友人と会うときは、外しているんですが(爆)← 往生際の悪い




そして夜・・・・・・・・・・夫がついにユンジェを認識(前も?)、教えなくても発見する動体視力。



Tさんの手腕は凄いですYO。
あっさり、当たり前のように「ユノが旦那、JJが嫁、ユンジェラブラブ」を擦り込む魔法。
ブラボー (スタンディングオベーション)!!




久しぶりに大画面(テレビ)で、しゃべくり007と未来創造堂とフレンドパーク@東方神起を

見ていたんですが・・・・・・・・・・・



「東方神起っていっぱいおんで?」

というわざとなKY発言はスルーして、



☆しゃべくり☆


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


ハイ、久々に見ても萌えるーキターー!!!!

ジェジュの熱視線、ユノにロックオンWハート


♪ どうして・・君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっと
ここにいると 思ってたのに
でも君が 選んだのは違う道 ♪


切なげに愛しげにユノを見つめて(というか、ガン見過ぎます)歌うジェジュン。




・・・・・・ココロが痛い。


・・・・などは、置いておいて。


「うわ、めっちゃ見てる・・」


・・・うん。だって好きなんだもの仕方ない。(心の声)





Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


5人で下.ネタを話すのかという…質問。

・・・5人の場合、リアルに目の前に夫婦がいるから、気まずいと思うんですがー(笑)。


でもユンジェはエロイ(無意識でも)と思います^^←





「やっぱ(ユノとチャミの)顔が(Mステと)違う」

・・・隣に嫁がいないからですよ。(小声



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


Mステはすき焼き出なかったしネ。(違



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


チャミ様の「食べたい、僕にも食わせろ、な魔王顔」と、

ジェジュンが・・・・ユノを愛おしそうに見る視線がたまりませぬーー











ユノが合気道を披露する際、立ち上がるユノをハートな目で見つめるJJとか・・・

口元にずーーと手を添えてるJJとか・・・・with萌え袖

こんな風に可愛く笑っちゃうJJとか・・・・

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

「・・・女の子やん」


で す よ ね ?

・・・・爆死


涙目になってきました私。




えーーーと 今後夫と二人きりのときはどうしたらいいのでしょうか・・・









☆未来創造堂☆



$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■



ユノはいつでも200%vvvvv←
アニメに興味ないチャミ様が静かでした・・・



☆フレンドパーク。☆

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


はいはい、女の子いますねーー 

トロッコから降りるとき、「・・・JJって両手使う(トロッコから降りるときに)んだねえ」と

呟いたら、何がツボだったのか、夫が盛大にご飯を吹きだしました。

いやほんと、それ何事故?な勢いで。


そしたら、「手、触ってんなー」 ・・・・え、何、どこ?


JJがトロッコから降りるときに、両手を添えているんですが、その右手に、続いて降りようとする
ユノが手を・・JJの上にタッチミー!!!!なシーンでした。

(画像なくて解りにくくてすみません)


夫、普通に気づいた!!!!TT>ユンジェレベルが上がっている!!
私スルーしてた!!巻き戻して確認!!ひいい・・



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


ユノ、スイッチON。


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


一発クリアキラキラ!!!さすがユノ!!!
これ一発クリアした人はじめて見ました~ ^^ ← 普段見てないですが


で、次はジェジュン・・・





Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


「がっつり抱き抱えにいくね、」


他の3人がJJにがんばってね~な時と明らかに違う、ユノの絡み方。。



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


女子か?


・・えーーと・・・うん。


ユノはひょいひょい降りて、お手伝いのスタッフも数人だったのに、

JJの時は、スタッフ総出か?てくらい大人数で助けに行ってましてよね??

どさくさにお尻触ってた人は、(いろんな意味で)無事だったんでしょうか・・?





Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

ジュンスのこの華麗な・・マリオポーズマリオ。愛しい・・・


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


JJの点数より
・・・ユノがあんなにはりきっていたのにイマイチな点数に大ウケな、夫とTさん。


常に200%なユノなんですよ!!


ユンジェが隣り合っていたと思ったら、チャミ様が間にいたりして、

「間にチャンミンいないと、この2人、常に放送常事故だから。」と聞いて、

「あー」 と納得する夫。爆。


そして、怒涛の、

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


HUG!!!



どこにいても、目指すはJJなユノ、JJを抱き締めに一直線なユノ、そしてこのうっとりな視線に
撫で回す手の動きに(その他もろもろえんどれす)、、



「・・・俺の女、的な動きするよな・・・」


あはははは  ・・・・






嫁のミスに微笑むのも旦那のお仕事ですしネ。


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

ダーツで、JJだけタワシ(笑)でも、ユノの欲しい商品だけ取れなくても、いいよ?なこの優しい視線。





「お互い常に見てんな・・・・」



らぶちゅーにゅーー(TT




今回の青字のセリフは、玉じゃなく夫なんですよね・・・・・・


以外と普通にユノとJJを受け入れて見ている夫に、逆に困ってまーす。涙目。

でももちろんユンジェが好き、じゃないんですよ。(笑)

ユンジェが好きで見てるんじゃなくて、「おいー何してんだ、、」的な・・

そして教えなくてもユンジェポイントに気づいてしまう。。

(それくらい、ちょっとだけ2人を注意して見てると、ユンジェってだだ洩れということなんですけどね)





えーーーと 今後夫と二人きりのときはどうしたらいいのでしょうか・・・ (2回目)


気まずい!!!!TT







いましがた「PCのデスクトップにたくさんある画像どっかしまって」と言われました。

ユンジェ画像ね。(普通のですが(笑))・・・見た?




そろそろ飯食べまーす・・











PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード