2010-02-25

車イスサッカー

テーマ:車イスサッカー
☆MACHITOMO☆ふくいのMACHIを盛上げるブログ-100202_205637.jpg

今日は仕事終わったの24時過ぎてました・・なんか分からないけど疲れすぎてナチュラルハイになってきました↑↑

さて、明日は車イスサッカーに参加します!

場所は工大近くの社会福祉協議会の体育館です。

だいたい毎週火、金曜夜7~9時にやってますので気になった方は是非参加してみて下さい
(^O^)


8年後に福井で国体が開催されるのご存知ですか?
オリンピックのように一般の大会の後に障害者の大会も開催されるんです。

それに向けて!今、車イスサッカーのような健常者と障害者が共に参加できるスポーツを活性化させようと考えております。
今あるようなスポーツの他、リフティング大会とか新しい種目も福井国体発!としてできたらいいなと思っております。


せっかく福井で行われるんですから、記念になること創りましょ!
(^0^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。